« ハマッた~ | トップページ | 痛いの »

2009年10月 6日 (火曜日)

Rちゃんデー

ちわぁ~!

Rちんですっ!

4740

今日は Rちんがお届けしまぁす!

ここねぇちゃんとこうめねぇちゃん

同時にヒートというものになっちゃったんだって~

Rちんは よくわからない世界だけどね。

というわけで

この間の日曜日は

Rちんだけおでかけだったんすよ~

まずは

お留守番してくれているおねぇちゃんたちのおやつを買いに

Doggie Do!!さんに行きましたよ~

そのあと、

バナスクさんに

連れていってもらいまちた!

4761

              

               4741

バナスクさんに着いてさぁ~遊ぶぞぉ~と思っていたら

雨が降ってきちゃいました。

でもすぐやんだもんね~

だから Rちん いっぱい遊んじゃったもんねぇ~ 

             

                 4749

ママは 「やっぱりバナスクさんは 落ち着く♪」って座ってばっかりで

遊んでくれなかったんですよ。

この日は

おにぃちゃんも一緒だったの♪

4745

でね~

そのまま帰るかと思ったら、

おにぃちゃんの用事で車やさんにも行ったの!

4774

初めて車屋さんに入ったんっすよ~

用事が長引いたから

おにぃちゃんを車屋さんに残して

パパとママとまたまたお出掛け。

かわいいものがいっぱい置いてあるお店にも

連れて行ってもらいました。

お店の人に写真も撮ってもらっちゃった♪

なんだか

この日は最高な日だったんですよ~

Rちゃん的には

おねぇちゃん達がいたらもっと楽しいんだけどなぁ~

早くヒートというものが終わってみんなでおでかけしたいです~

|

« ハマッた~ | トップページ | 痛いの »

コメント

Rちん~パパママ独り占めだね(笑)
お兄ちゃんまで一緒だったんだぁ~ここうめさんはいじけてなかった?
お土産で機嫌治っちゃったかな(笑)

Rちん、今度マックと遊んであげてね~(*^_^*)

投稿: レオンムムマック* | 2009年10月 6日 (火曜日) 20:47

あらいいね〜Rちん、ひとりでお出かけ!
うちのファーも望むところだろうけど、そんなことしたらかみやんがいじけて家出しそうだからね〜(笑)。
ねえ↓の刺繍、ホントさちこさんに似てるわ!すごいね〜。
しかも刺繍のきっかけが、キャンプの夜ヒマだからって!!
私の場合、キャンプの夜は酔いつぶれて寝るのでとてもそんな時間は(爆)。
あとパパさんのリストもすごい!
うちは毎回忘れ物していくのよね〜。
1回ランタン忘れて行った時には、ものすご〜くあせったよ。
うちのもbonbonちゃんのってパパさん作ってくれないかな〜?(笑)

投稿: bonbon | 2009年10月 6日 (火曜日) 21:34

すっごい可愛い~~♪
あ、お店の写真見せてもらいました!!
とっても似合ってるねRちん♪
このお店ってあのチェックのモコモコパーカーの?
リリィもオパンツ愛用してます♪
わ~~行ってみた~いなー!
これって何処にあるの?
お兄ちゃんも一緒で楽しかっただろうね♪

投稿: m*lily | 2009年10月 7日 (水曜日) 00:10

Rちんはやさしいね~。
お姉ちゃんが一緒がいいなんてさ~。
chobi子の妹が小さい頃、妹と母親と
二人で出かけてパフェとか食べて帰って
きたんだよ。
母親は内緒にするつもりだったんらしいんだけど
妹が「あれ、おいしかったね~」なんて自慢していうから私にバレて妹は母に「おしゃべり!」って言われてさ~。
でも今、考えたら母親の教育、悪いよね~。
Rちんはママの教育がいいから心優しいね^^

投稿: chobi | 2009年10月 7日 (水曜日) 13:19

++レオンムムマックさんへ

お返事遅くなりましたー

Rは避妊手術をしちゃっているので
お出掛けなしよ~ってことはないんだけど
どうしてもこの時期はどこも行けないんだよね・・・

結構、ふたりだけで留守番は
息抜きになってるみたいよ~(笑)

投稿: さちこ | 2009年10月 8日 (木曜日) 19:07

++bonbonさんへ

お返事が遅くなりました~

うちは結構、今日はココだけ~とかこうめだけ~とかって出掛けて個人的な時間を作ってあげてます~
はたしてそれで喜んでいるのかは不明ですが・・・

あはは~
bonbonさんまで(笑)
赤ずきんちゃん あたしに似てるの?(笑)
ありがとう~(笑)

キャンプの夜って暇じゃない?
特にうちのパパと2人だけだと
すぐパパは寝ちゃうし、チクチクしてたら
楽しいかな~って思ったの。
でも今回ランタンが調子悪くて真っ暗な世界だったから無理だったけどねぇ~

bonbonちゃんの~ って
リスト作ってもらう?(笑)
ってわたしも忘れ物してばっかりだよ~それも楽しいって思うけど~

投稿: さちこ | 2009年10月 8日 (木曜日) 19:11

++m*lilyさんへ

お返事遅くなってごめんね。

写真見てくれたのぉ~?
親バカだけど
かわゆく写真撮ってもらってうれしいの♪
そうそう!
あのモコモコのパーカーもそうだった!
今なら半額で売ってたよ♪
ショップは 南7西10にあるの。
行ったら楽しいよ~

この日は
あちこち行って
帰って来たのが遅くて
Rも爆睡だったよ~

投稿: さちこ | 2009年10月 8日 (木曜日) 19:15

++chobiさんへ

お返事おそくなってごめんちゃい!

いやいや~
ママの教育はたいしたことがないのですが
ココちゃんがいい親なのですよ。
Rにとっては
本当の親みたいで、育てられたような感じよ~

わたしもchobi子さんみたいな
記憶があるよ~
反対の立場だったかも ^m^

投稿: さちこ | 2009年10月 8日 (木曜日) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマッた~ | トップページ | 痛いの »