« Sunday | トップページ | はつゆき »

2009年10月28日 (水曜日)

いつか♪

職場の人が

先日 アルパカ牧場に行ってきたらしいの。

4963_2

これは入場券なんだけど

かわいいからもらっちゃった。

いつか

アルパカ牧場に行きたいです。

今は6頭いるらしいよー

++++

この間のにちようびのお出掛けですが

2つの公園を散歩したのですよ~

4923

うめちゃんは

滑り台がお気に召したようで

何度もスベっていました(笑)

4927

いっぱい写真を撮ったのに

いざ編集していていたら思ったより

撮れていなかった。

どこにピントが合ってるんだ?(笑)ベンチだね。

4934

4954

お弁当を持ってピクニックのはずが

お弁当のおかずの材料を買い揃えるのを忘れて

お弁当は無しになってしまいました。

雪が降るまでにもう1度ぐらいは

こんなお天気の中お散歩したいなぁ~

|

« Sunday | トップページ | はつゆき »

コメント

枯葉の様子からすっかり冬に向かっていなすね~。
この季節の写真はとても雰囲気が出ていいですね。
ベンチも^^
うめちゃんは滑り台が好きなのね^^
chobiは自分では怖くて私に「すべって~」って言うので
何度も滑ってあげてたら靴底がパカパカになっちゃったよ。うめちゃんも足裏気をつけてね=3

投稿: chobi | 2009年10月28日 (水曜日) 12:14

++chobiさんへ

いや~ん
嫌な事いわないで~(笑)
少しでも秋を楽しんでいたいんだからぁ~
冬は大っ嫌いなのだ。

そう。
カメラの腕が悪くてもこの季節はある程度は
誰でも撮れちゃうからいいのよね~(あはは)

chobiくん 一緒にスベって~なんてかわいいな~
うめちゃんは
スタスタ自分で滑ってました。
でも足の裏気をつけます~~~!
忠告ありがとー!

投稿: さちこ | 2009年10月28日 (水曜日) 14:38

うめちゃん楽しそう~~♪
滑ってる姿見たいな~(o^-^o)
みんなお洋服がとっても秋になじんでる!!
Rちんのはこの前のアルファアイコンさんの?
とっても似合ってて可愛い♪
うめちゃんのは私が最近作ったやつに似てる~~♪
ちょっと嬉しいわたし。。うふ♪(* ̄ー ̄)
カーキもウィートンにぴったりだね♪

アルパカ牧場なんてあるの??
知らなかった~
可愛いよね~~
行ってみたい!!
知人が羊毛フェルトで作ったんだよね、
すっごくリアルで上手で欲しかったけど即完売でした~

投稿: m*lily | 2009年10月28日 (水曜日) 18:31

滑り台で遊ぶんですね〜可愛いlovely三匹列ぶと益々可愛いですね〜
嬉しいですscissors
日曜日、十五島お天気よければ〜お邪魔します。楽しみですheart01
ありがとうございますhappy01

投稿: 海たんの母 | 2009年10月28日 (水曜日) 22:02

++m*lilyさんへ

こんばんは~

お洋服着せる時ってちょっと悩んじゃうのよ。
うちはみんな同じ大きさだからどれも着れるんだけど
ここうめのお洋服はRは似合わないの(笑)
キャラの問題なんだろうけどねぇ~

そう!
こうめの着ているのは
わたしの大好きなお洋服です。これもはんどめいどなのよ。
m*lilyちゃんが作ったのを見て 似てる!!って思ったもん♪

Rのはそう!
先日のお洋服ですよ~3の数字がついています。

アルパカ牧場に一緒に行きたいね~♪
まだオープンしたばかりらしくて
商品も何も売ってないんだって。
でもね、かわいいペルー産の小物もあるみたいよ~
来年♪一緒に行くツアー決めよう!!

投稿: さちこ | 2009年10月29日 (木曜日) 20:27

++海たんの母さまへ

いつもコメントありがとうございます~

滑り台は藻南公園の駐車場近くのです~
するする滑って楽しそうでした。
こうめは
いつもはクールなので楽しそうにしているとわたしが
テンション上がっちゃいます♪

日曜日

楽しみぃ!

雨が降らない限り行きます!!
一緒にお散歩しましょう♪うふっ。

happy02happy02happy02

投稿: さちこ | 2009年10月29日 (木曜日) 20:29

またまた、散歩中にパパに目撃されてますよ~♪

アルパカ私もみたい!!癒し系の顔だもね~
でも、スコッチも特にウィートンってカピパラ顔じゃない??

秋はやっぱり写真の季節よね~モデルもお利口さんだから、ばっちり決まってるじゃな~い!!
うちだったら、あっちこっちちょろちょろで、きっとうまくいかないだろうな~

この季節が終わると、年賀状の写真で慌てる我が家・・・今のうちから!!と毎日考えるだけで終わっています(笑)

投稿: レオンムムマック* | 2009年10月30日 (金曜日) 15:20

日曜日、予報外れて欲しいです(涙)わが家の娘達、凄く楽しみにしてます!
私もcrying
もし、天気悪かったら、再来週にでも、チャンスを下さい……いつでもいいので……(涙)
宜しくお願いいたしますdog

投稿: 海の母 | 2009年10月30日 (金曜日) 22:32

++レオンムムマックさんへ

あかりちゃんとゆうきくんの体調はいかがぁ~?

また目撃されてますか・・・あちゃ~
どこで見られちゃったのだろう?(笑)

アルパカ。
えこりん村にもいるんだよね~?
でもこのアルパカ牧場に行ってみたいの。
写真をみせてもらったんだけど(行った人に)かわいかったよ~


うんうん。うちも年賀状つくりに焦って
また頭の痛い季節になるわぁ~今年こそ早めに準備しなくちゃ~(ムリムリ~)

投稿: さちこ | 2009年11月 1日 (日曜日) 07:18

++海たんの母さま

おはようございます~

残念!
今日は雨ですね・・・
うちは雨の日はお散歩中止にしちゃってるので
今日は行きません。ごめんなさい~~~
もしよろしかったら
このブログの右上の カウントの下に「メールを送信」があるのでそちらからメールをいただけると助かります~heart

投稿: さちこ | 2009年11月 1日 (日曜日) 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sunday | トップページ | はつゆき »