« 秋明菊ちゃん | トップページ | イスイスソファ »

2009年9月 9日 (水曜日)

こんな写真もあったのね

今日は休みだったので

朝から家事がんばってやって、眼科へ行き、(アレルギーで通ってます。トホホ)

午後からはのんびりとDVDを観たり、おやつ食べたり。

ちょっとだけ からだが楽になりましたっ。

明日からまた頑張れるかな?

+++++++

先日、そろそろブログを始めて4年も経つんだぁ~と

古い日記を読み返して楽しんでいました。

そうそう、昨日で4年経ったんですよ。最近はボチボチ更新ですが^^;

しかも古い日記は写真が全然見れなくなっちゃってて

悲しいです。

でもね~

こんな写真をみつけました。

Photo

こうめのくちびる写真です。

なんでこんな口なんでしょうねぇ~(笑)

ボチボチ更新ですが

気長にやっていきます。

|

« 秋明菊ちゃん | トップページ | イスイスソファ »

コメント

ブログ5年目突入おめでとうございます=
すごいな~ってココロから思います。

私もできるだけ長く日記を続けられるように
いつまでもchobiに元気でいてもらわないと^^
これからもほんわかな日記を楽しみに待ってますね。(コウメちゃん、あどけない~)

投稿: chobi | 2009年9月10日 (木曜日) 11:02

4年も経つんですかー 早いですね~
いつも素敵な写真を楽しみにしてます♪
私もすっかりボチボチ更新なんだけど、
一所懸命にならないのが長続きするコツかもね~

ブログを始めていなかったら撮った写真を整理
する事もなく、PCに貯めっぱなしだよ・・・私。

こうめちゃんのお口、合成写真みたいだぁ。
黒い子はお口も黒なのであんまりわかんないの。
ピンクでかわいいね~♪

投稿: ケリあね | 2009年9月10日 (木曜日) 19:56

少しゆっくり休養取れましたか?
4年もブログやってるんですね!
私は~~まだ2年経ってないかな?
そう考えると4年ってすごいですね!
これからもみんなの可愛い姿見て癒しをもらいに来ちゃいますね♪

こうめちゃん唇ピンク??
舌がでてるの?
いや~~~ん可愛い~
あどけない顔がまた可愛い~♪

投稿: m*lily | 2009年9月10日 (木曜日) 22:26

さちこさん5年目おめでと〜!
そうそうさちこさんと私は同じ月にブログ始めたんだよね!
私ももうすぐ丸4年だ〜。
早いよね〜。
ハタチで始めたのにもう24歳だわ。あ、さちこさんも?(爆)
お互いよく続いたと思うけど、コレからもぼちぼち続けていこうね〜!

投稿: bonbon | 2009年9月10日 (木曜日) 22:54

++chobiさんへ

こんばんは~

早いものでブログはじめて4年が経ちました。
おめでとう~と言われると照れますが
ずっとずっと続けていけたら・・・・と思います。
・・・が
どうでしょうねぇ~
かなり浮き沈みがありますので(笑)

chobiさんもがんばって続けてねぇ~

投稿: さちこ | 2009年9月11日 (金曜日) 18:52

++ケリあねさんへ

こんばんは~

そうよ。
わたしもブログをはじめてなかったら
写真もあまり撮っていなかったと思うし、
カメラにも興味がなかっただろうしねぇ~
これからもボチボチ更新ですがお互いよろしくです~

こうめのこの口どうなってるんでしょうね~
くちびるみたいだよね~

投稿: さちこ | 2009年9月11日 (金曜日) 18:56

++m*lilyさんへ

こんばんは~

最初の頃は
書きたい事がいっぱいで
いっぱい更新してたんだけど
最近、ネタがないのよ(笑)
普段のことを書けばいいんだろうけど
マンネリになっちゃって。

以前の日記を読み返すとおもしろいの。
ココもこうめもこの写真みたいに
あどけないお顔してたり、
いたずらしてたり・・・・
Rが仲間入りしたり。。。

m*lilyさんももうブログはそんな存在でしょ?
ずっとずっと楽しいブログ続けてね~~~

投稿: さちこ | 2009年9月11日 (金曜日) 18:59

++bonbonさんへ

こんばんは~

そう!
bonbonさんと同じ月にはじめたのを思い出して
この日記を書いてみました。

去年も確かbonbonさんからコメントいただいて。。。
きっと ボチボチがんばるわぁ~とか返事してるんだろうな(笑)


月日が経つのが早い早い。
あっと言う間にお互い24歳だもんね(笑)

うん。
ココ達がいる限りずっと続けて行きたいです~
かぁちゃん がんばるわぁ~♪

bonbonさんも変な人に負けずがんばってねぇ~♪

投稿: さちこ | 2009年9月11日 (金曜日) 19:02

さちこさん、5年目突入おめでとうございます。
さちこさんとこうやってお話するようになってからどれくらい経つのかな?
水色姫ももう社会人なんですよね。
ここうめRちゃんのスマイルを楽しみながら
さちこさんのブログを通して沢山のお友達と
仲良しになれたこと感謝の気持ちで一杯です。
5年目もさちこさんのペースで無理しないように頑張ってくださいね。
こらからもさちこさんの素敵なブログ楽しみに
しています。

投稿: ジェニママ | 2009年9月12日 (土曜日) 01:21

++ジェニママさんへ

こんばんは~
本当にそう!
何年も会話させていただいて、
お友達も増えて♪
何年前からこうやってお話しているのかなぁ~?
でもいつも優しいコメントで癒されるのです。
いつもありがとうございます~

水色姫さんは
まだ高校生だったかしら?
いや大学生だったのかな?
その分わたしも歳とりましたぁ~(笑)

投稿: さちこ | 2009年9月12日 (土曜日) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋明菊ちゃん | トップページ | イスイスソファ »