« だ~いすき | トップページ | 秋明菊ちゃん »

2009年9月 1日 (火曜日)

帰りたくないの。

うわうわうわぁ~。

ブログをサボってたら8月も終わっちゃいました。

早いもので今日から9月ですねぇ~

あとちょっとでお正月が来ちゃうよ(笑)

な~んか毎日毎日かったるいのと、

身内で2人も同時期に入院となり(病院別、病気も別)

なんだかんだと忙しくしておりました。

今日は仕事が早く終わったので

お見舞いの帰りにココ達をどこかの公園でお散歩でも♪と

一緒に連れて行ったのです。

え~い!

公園じゃなくて

グリドで遊んで帰っちゃおう~♪♪♪

090901_172001

   090901_165601

いっぱい他のわんちゃんと遊んで、

そしていっぱい飼主さんたちに可愛がってもらって、

はっちゃけたここうめR♪

テリアはパワフルねぇ~♪と大型犬の飼主さんに

言われました。

いやいや、

ただただ ボールが大好きなうちの子だからでしょう~。

遊んでくれたみなさんに今日は本当に感謝でしたっ。

090901_172101

 ひたすらボールを追いかけるわが家の娘っこ♪

「帰るよ~!」と言っても

あたちたち聞こえません~と無視して遊び続けた

娘っこたち。

近いうちにまたお見舞いの帰りに遊んでこようね~。

|

« だ~いすき | トップページ | 秋明菊ちゃん »

コメント

毎日、忙しいよねぇ~ さちこさん。

私は、今月からバイトの日が1日減ってしまったのよ・・・
しばらく、待機だそうです。
人件費節減?それとも出来が悪いから??(笑)

今のうちに、外でいっぱいお日様浴びて遊ばせておかないと、すぐ冬が来ちゃうよ~

投稿: sora-mama | 2009年9月 2日 (水曜日) 10:41

お見舞いにつきあってイイコにしてたんだから
もう少し遊んで帰る~    
ですね^^
病院帰りだと緑がまぶしく見えるね、
お身内の方、お大事になさってくださいませ。

投稿: chobi | 2009年9月 2日 (水曜日) 12:13

グリドいいですね~♪
こうめちゃんもボールで遊んだの~?
ケリーも広々な公園で走らせたいです~
連れて行っても走りませんが・・・(ρ_;)

お見舞い通い大変ですね~
早く良くなるといいね♪

投稿: ケリあね | 2009年9月 2日 (水曜日) 13:16

さっちゃんどうしてるかなぁ~?
と覗きに来たらお忙しそうですねbearing
お身内の方2人も入院されているのね・・・
身内で誰かが入院すると大変だよね

そんな中でも3人をちゃんと遊びに連れて行ってあげて偉い~♪
でも、逆に三人の楽しそうな姿で疲れも癒されるね(#^.^#)

こうめちゃん毛が伸びたね♪

投稿: みぃちゃん | 2009年9月 3日 (木曜日) 06:38

忙しい日々なのですねー。
さちこさんも体壊さないように気をつけてくださいね。
みんな楽しそう~♪
やっぱり広い場所で遊ぶのは嬉しいんでしょうね!

ウッドデッキ・・・

完成しましたよ~~!
階段はまだですが(^-^;

投稿: m*lily | 2009年9月 3日 (木曜日) 19:35

++sora-mamaさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってすいません~coldsweats02
あらら。
お仕事1日減っちゃったの?
ちなみに水曜日は?それがわたしにとって肝心なのよ♪

そうだよね~
今年は
夏がなかった感じだし、sora-mamaと会ってる時はいつも半袖でさむ~い!って言ってたような・・・
宙くんも泳がせに行った?
うちは今年1度も泳いでないよぉ~crying

投稿: さちこ | 2009年9月 4日 (金曜日) 20:54

++chobiさんへ

お返事遅くなってごめんちゃい!

お見舞いは早めに切り上げです。ご心配ありがとうございます~

車の中で待ってるここたちが心配だから(笑)
遊ばせに連れていってから
あちゃ~あたし1人で3わん面倒見るの出来るか!?と不安になったけど
大丈夫でした。
最近ココちゃん だいぶ穏やかになってるんですよ(笑)

投稿: さちこ | 2009年9月 4日 (金曜日) 20:57

++ケリあねさんへ

こんばんは~

そうよ~
こうめも遊んだの!
気がつけばテケテケいなくなってたし、
おもちゃを投げて遊んでくれた人のところで
こうめも一緒になって遊んでました♪
この日は ココもこうめもRもたのちそ~でしたよ。

グリドは広いから楽しいですね~
しかも
平日は大型ワンと遊んでもいいエリアに入れるのでいいですね~
いつもは小型犬の方でヒヤヒヤしながら遊んでいるから平日狙いだなぁ~

投稿: さちこ | 2009年9月 4日 (金曜日) 21:00

++みぃちゃんへ

みぃちゃ~ん
お元気?
わたしはなんだかヘロヘロ~
父が入院し、下の子がケガして入院し、
どっちも病院行ったりするとなんだかどっと疲れちゃうのですが
この日は 帰り道にこの場所を通ったので急遽遊んでいくことになりました。
ちらっとみぃちゃんちに寄ろうかとも考えた日だったのだsmile

こうめ毛伸びたっしょ?♪
見慣れたよ~♪早く伸びろん♪

投稿: さちこ | 2009年9月 4日 (金曜日) 21:03

++m*lilyちゃんへ

ウッドデッキ完成おめでと~~~♪
すごいねぇ~こんなに早くできちゃうなんてぇ~

早く見に行きたいな。

コメントもなかなかしにいけなくてごめんね。


落ち着いたら遊ぼうね。


投稿: さちこ | 2009年9月 4日 (金曜日) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~いすき | トップページ | 秋明菊ちゃん »