« 石山緑地 | トップページ | 1日目のおでかけ »

2009年9月23日 (水曜日)

かなやま湖へ

この連休は、

南富良野にある「かなやま湖畔キャンプ場」に行ってました♪

朝、7時に家を出て、車で走ること3時間半、

湖に面したキャンプ場に着いたよ。

4441

4437

 「着きましたよ~」

テント設営もの~んびりとはじめ、

今回は、リアカーで荷物を運ぶスタイルだったので

テント設営終了までは ココ達は車でお留守番してもらいました。

4443

こうめは いつもテントを設営している間、吠えっぱなしなので

これはいいかも。

車の中では大人しくしていることが出来るからね。

景色がなんといってもステキで、

わたしはこのキャンプ場に着いた時点で

気に入ってしまいました。

Rとのんび~り椅子に座り、ほけ~~~っと。

4512

4510

「実はママ もう右手にビール持ってるんですよ 」 by あーる

こんな感じでパパとぼけ~~~~っと湖を眺めていたら

パパが突然! ケアンだっ!!と言い出しました。

ふふふ。

4486

ルパンくんというケアンちゃんに

会うことが出来たんだよ~

お散歩でかなやま湖まで来たんだって。

いいお散歩コースだねぇ~

またいつか偶然会えますように。

そうそう!

順番が逆になっちゃったけど

その前にお出掛けもしてきたんだった!

また続きで書くことにしましょー。

しばらくブログ サボってましたが

また連続でのアップになっちゃいそうです~

|

« 石山緑地 | トップページ | 1日目のおでかけ »

コメント

お帰りっ!!
楽しいキャンプだったみたいね♪

予定通り、2泊3日で帰ってきたのかな?
それとも延泊?

我が家も本日から朝里川にキャンプ♪なんて、思っていたんだけど、とんだアクシデントが。。。

このお話は、今度ね。。

投稿: sora-mama | 2009年9月23日 (水曜日) 17:10

素敵な景色~♪
私の友達もここにキャンプ行って、
北欧に来たみたいですっごくよかったって言ってましたー!
トウヒ?っていう木がすっごく可愛いの~って。
多分最初の写真に写ってる木かな?
Rちん、ママはビール持ってたんだねー≧(´▽`)≦
ママはお酒飲むとどうなるの?
今度こそっと教えてね♪

投稿: m*lily | 2009年9月23日 (水曜日) 19:01

++sora-mamaへ

ただいまぁ!!
キャンプ中は メールにおつきあいありがと~

うん。
雨が降ったらもう1泊だったのに
残念ながら(?)晴天だったのでゆっくり片付けて帰ってきちゃったよぉ~

朝里川にキャンプ?中止?
またアクシデントぉ~?
「また」ってわたしも失礼だよね(笑)
その話はゆっくり聞かせてもらうわぁ♪

投稿: さちこ | 2009年9月23日 (水曜日) 20:57

++m*lilyさんへ

ただいまぁ!!

綺麗な場所でした~!
そういえばどこに行ったかって連絡してなかったもんねぇ~
北欧にも行った事がないけど
こんな感じなのかなぁ~?
人造湖だとは思えないくらい神秘的だったよ~♪

トウヒっていう木。
あったようです~(パパに聞きました)


お酒飲んでもママは変わらないって言い張ってます。 byr-mark

投稿: さちこ | 2009年9月23日 (水曜日) 21:00

ここうめR家もキャンプ行ってたのね〜!
湖畔キャンプなんて、うちと一緒だ〜!!
しかし・・・いつも違うのは時間か?!
うちはのんびり設営どころか、真っ暗になるまでにテントはたつのだろうか!?って戦いだったよ(爆)。
続き楽しみにしてるね〜!

投稿: bonbon | 2009年9月23日 (水曜日) 21:29

こんばんは。
とっても素敵なキャンプ場ですね。。

「北海道に住んでいると富良野にも
 ぷらっといけちゃうんだねwいいねww」

って今隣に座っているジェニママと話をしていました♪
私は幼稚園の時にトマムに泊まって以来
北海道には行ったことがないのですが、
↑みたいな景色を見るとのんびりまた行きたいな
って思います♪
連休中はどこに行かれたのかな??
続きのレポートも楽しみにしています☆

投稿: 水色姫 | 2009年9月23日 (水曜日) 22:54

金山湖、昔よくドライブで通りました=
その頃は釣りもキャンプも興味なくて
記憶が薄いのですが
今なら大喜びで出かけただろうな=

投稿: chobi | 2009年9月24日 (木曜日) 11:31

++bonbonさんへ

こんちは~♪
同じく湖畔キャンプでしたねぇ~
でもこっちはめちゃくちゃ寒かったんだよcrying

のんびりしまくったよ~
毎日10時間は寝てたし(笑)
お互いキャンプレポ ぼちぼちがんばりましょ~♪

楽しみにしてますよー

投稿: さちこ | 2009年9月24日 (木曜日) 14:46

++水色姫さんへ

こんにちは~

そうですね~

比較的わたしが住んでいる所からは
あちこち行きやすいのかもしれませ~ん。
でも実は私 富良野はすご~く久しぶりなのですよ~

続きはのんびりと更新となりますが
気が向いたら北海道の景色を覗きに来て下さいね~♪

投稿: さちこ | 2009年9月24日 (木曜日) 14:48

++chobiさんへ

こんにちは~

へぇ~
chobiさんはよくドライブでかなやま湖を通ってたの?
私ははじめて今回行きました♪
ダム湖なんだもんね~
でも景色は綺麗だったし、
私は気に入ったよ~

うんうん。
今だったら キャンプ楽しめたはず!!

投稿: さちこ | 2009年9月24日 (木曜日) 14:50

こんにちはヽ(´▽`)/
金山湖でお会いした ルパンの母ちゃんです。
早速遊びにきましたぁ~。
ルパンの写真載せていただき、ありがとうございますm(_ _)m
ショップ意外で見る、生ケアンが初めてだったので かなりテンション上がっちゃいましたc(>ω<)ゞ
お天気よくて良かったですね。
是非また、富良野へお越しください

投稿: みっぽこりん | 2009年9月24日 (木曜日) 14:58

++みっぽこりんさんへ

うわゎ~
探して来て下さってありがとうございます!
ルパン君かわいかったです!!
最後にカメラを向けるとこの笑顔で本当にかわいかったなぁ~
キャンプ場でケアンちゃんに会えて私もテンション高めでした♪

は~い!!
また富良野へ行きたいと思います。
こんなステキな場所に住んでいる
みっぽこりんさんとルパンくんが羨ましいです~!!

投稿: さちこ | 2009年9月24日 (木曜日) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石山緑地 | トップページ | 1日目のおでかけ »