« 秋のチクチク | トップページ | 早朝 »

2009年9月29日 (火曜日)

ふくちゃん

キャンプに行って、もう1週間が経ってしまいました。

早いなぁ~

2日目。

この日は

ドッグランにも寄りました。

ケリあねさん情報なのでどうしても寄りたくなったの。

「花七曜」という かわいいお店でした。

ドッグランはもちろん、

雑貨もあり、そしてカフェもあるみたいなの。

この日は カフェはお休みでしたがとてもかわいらしいお店でしたよ~

4662

今日はドッグランで遊ばせるのはやめようと思っていたら

かわいいサモエドちゃんが遊んでいたので

Rだけ遊ばせてみました。

4639

サモエドのふくちゃんというお名前のかわいい子でした。

いっぱいいっぱいRと遊んでくれました。

ありがとう♪

4640

4641

4654

どんな会話をしているのかな?

4655

4658

4656

この写真のふくちゃんのお顔が好きです。

最初、「何?うるさいな~この子。」

って思ってたようなお顔をしていたのに

どんどん表情が柔らかくなりましたね。

Rもふくちゃんに安心して甘えてました。

4659

ほんの短い時間でしたが

旅の途中でこうやって出会って遊んでもらえた

ふくちゃんと

ふくちゃんのパパさんママさんにも感謝です~

楽しかったです!!

またどこかでお会いできますよーに!

ん?

こことこうめは?

は~い 車の中でぐっすりんこでしたよ~♪

|

« 秋のチクチク | トップページ | 早朝 »

コメント

Rちゃんとても楽しそうですね(*^-^)大きいわんちゃんとも遊べていい子ですね。フレンドリーで羨ましい(*^_^*)
ふくちゃんも楽しそう( ^ω^ )
Rちゃん へたれに~なとも遊んでくれるかなぁ…

投稿: mura坊 | 2009年9月29日 (火曜日) 22:43

こんなに仲良くできるのね^^
二人で「どうやって遊ぼうか~」って
言ってるのかな。
それとも、「おたくの家族はどうよ」って
シビアな話してたりして^^

投稿: chobi | 2009年9月30日 (水曜日) 10:15

++mura坊さんへ

こんばんは~

にーなちゃん
すご~い元気なイメージだったのに
去年、グリーンドッグではRと遊ぶかな?と観察していましたが遊ばなかったんですよ~think

おねえちゃんたちがいなくていつもの感じが出ないのかな?って思ってたの。
今度会ったら Rと遊んでくれるかな?♪

投稿: さちこ | 2009年9月30日 (水曜日) 19:04

++chobiさんへ

こんばんは~

あたしは
後者だと思うわぁ~(笑)

そんな会話を想像するだけでも楽しいのよね。
撮った時もそうなんだけど
写真を編集していると
あら~?どんな会話をしてるのぉ~?って思わず口にしちゃうもの。

Rは
相手がふくちゃんみたいな
優しい子だといっぱい遊んでもらえて幸せだそうです~

投稿: さちこ | 2009年9月30日 (水曜日) 19:06

こんにちわ、ふくママです^^
あのときはふくと遊んでいただき有難うございました~
私たちもカフェがお休みなうえに、ランも1匹だけでつまらなくてガッカリしていたんです
そこへRちゃん登場^^
犬達が楽しそうだと人も嬉しくなりますよね~楽しかったです~

ふくの遊んでるカオはチョット「もののけモロ」っぽいですが、あれが楽しいときのカオなんですよ~

またどこかでバッタリお会いできることを願って。。。有難うございましたノシ

投稿: 福小豆 | 2009年10月 3日 (土曜日) 18:26

++ 福小豆さま~

ようこそぉ~♪
検索して遊びに来てくださりありがとーございます!
あの時、ふくちゃんがいなかったら
ランでも遊ばず帰っていたと思います~
楽しい出会いがあり旅も楽しくなりました。
ありがとうございましたっ♪

ふくちゃん ふわふわで本当にかわいかったです~
Rと遊んでくれてうれしかったです~

またどこかで♪

投稿: さちこ | 2009年10月 4日 (日曜日) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のチクチク | トップページ | 早朝 »