« こんな写真もあったのね | トップページ | 石山緑地 »

2009年9月12日 (土曜日)

イスイスソファ

先日、「シュウメイギクが咲きました♪日記」を書いたのですが

今度は

別のシュウメイギクが咲きました♪

4389

つぼみがまだまだたくさん。

楽しみです。

こんなことが最近は楽しみで、

他に楽しみはないの?状態。

いいのいいの。

健康でここうめRと普通に散歩に行けて

それで充分。

最近のココとRは

この黒い椅子(オットマン)がおきにいりだそうで、

気がつけばどちらかが座ってまったりしています。

4394

4400

こうめは

普通にソファにいるのが1番なんだって~♪

4398

|

« こんな写真もあったのね | トップページ | 石山緑地 »

コメント

こんばんは~♪
ここちゃんとRちんは取り合いにならないの
でしょうか?譲り合い??
うめちゃんの肘つき姿勢が可愛いです~。
隙間におさまってあったかそう・・( ^ω^ )

しゅうめいぎくの写真、ポストカードみたい
で素敵です。あぁ、今日もきれいなものを
ありがとうございます!!(←ヘンな人みたいですが・・)

投稿: めいしゅがママ | 2009年9月12日 (土曜日) 22:02

シュウメイギク、私もダイスキ♪
可愛いよねぇ~

お庭の花が咲くのが楽しみ!なのが、平和で無事な証拠だよ~

実家の母が電話で、「毎日がつまらない。なんか、おもしろいことない?」って、よく聞いてくるんだけど、そんなにおもしろいことが毎日あったら、疲れちゃうってww

ここうめRのまったり姿の横で、さちこさんもまったり、これが一番でしょ!

投稿: sora-mama | 2009年9月13日 (日曜日) 10:05

++めいしゅがママさんへ

こんにちは~

ココとRとは
取り合いにはなりませ~ん。
なぜならココがRより強いので
ココがいる時はRは遠慮してます~

こうめはそうゆう場所はお気に召さないようですconfident

写真恐れ入ります。coldsweats01
そう言っていただけてうれしいですよ~♪

投稿: さちこ | 2009年9月13日 (日曜日) 13:20

++sora-mamaさんへ

こんにちは~

ピンクのシュウメイギクはあるんだけど
白いのがまだわが家にはないの。
白い方が好きなんだけどなぁ~

うちのパパもいつもいうよ。
毎日楽しい事なんてないんだって!
365日同じ生活をして、時々楽しいことがあればいいって。
でもほんのちいさな事でもいいから
プチハッピーを見つけられたらそれで幸せだよね。
ひとそれぞれ価値観が違うんだもんね。

今日は息子っちにケーキ買ってもらって幸せです(笑)

投稿: さちこ | 2009年9月13日 (日曜日) 13:22

シュウメイギク、結構あちこちであるんですね!
さちこさんのブログで見てから、あ!ここにも!
あ!あそこにも!って発見しました♪
しかもホームセンターで白いシュウメイギクが売っていて、欲しい…と思ったのだけどまだ植える場所が…
諦めちゃいました。。。

みんなそれぞれ好きな場所がありますよね♪
こうめちゃんの顔が可愛い~♪
このひじつきスタイルがまたたまんない!!
Rちん、正面から見るといつも首がなくって、
なんかたまらなく可愛い~んですよねー。
助手席からRちんが、こんにちわです~~♪って来てくれた時の事思い出しちゃったー。
可愛くってたまんなーーい!

投稿: m*lily | 2009年9月13日 (日曜日) 22:50

わたしもchobiとの時間だけが楽しみです^^
お休みの時間はほとんとchobiちゃんタ~イム。

シュウメイキク、随分オシャレな菊があるのね。
最近、年とともに普通の(お仏壇に供えるような)菊もいいな=って思えるの、
なんか切ないというか、懐かしい気持ちになる
ような・・・・・年ですね・・・・><

投稿: chobi | 2009年9月14日 (月曜日) 11:15

お久です~coldsweats01
みなさまお元気のようですね~confident
毎日我が家はバタバタで、楽しみは子供たちが寝てからの私の時間heart04
昼間って幼稚園行ったと思ったらあっという間に帰ってくるしね~
掃除・・・洗濯・・・えっ?もう幼稚園バス来るじゃんcryingそんな繰り返しです。5連休もあるしねweep
さちこさんは5連休の予定はsign02

投稿: レオンムムマック* | 2009年9月14日 (月曜日) 16:19


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/lf0nkfh/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月14日 (月曜日) 22:31

++m*lilyさんへ

こんにちは~

ホームセンターで白売ってたんだね~
うちの近くのホームセンターは
白は売ってないんだよ~

Rはそういえば
いつも首がないように見えるね~

りりぃちゃんたちも
それぞれおきにいりの場所があるんだよね~♪

投稿: さちこ | 2009年9月15日 (火曜日) 10:57

++chobiさんへ

こんにちは~

うちもそう!
ここうめRちゃん た~いむよ(笑)

菊でも
いろんな種類があるし、
わがやも来年は仏壇用のお花をたくさん植えようと考え中~

chobiさんが年だっていったら
わたしはどうなるのぉ~!!(笑)

投稿: さちこ | 2009年9月15日 (火曜日) 11:02

++レオンムムマックさんへ

こんにちは~

家にいて家事やってても
一日があっというまよね~~~
今日は休みなのですが
朝からいろんなことをして
あれ?と思ったらもう11時。
時間が経つのが早い~~~(泣)

レオンムムマック家は
5連休どこかおでかけ?

うちは
お出掛け予定してますです~~~♪

投稿: さちこ | 2009年9月15日 (火曜日) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな写真もあったのね | トップページ | 石山緑地 »