« 早朝 | トップページ | omu omu オムライス »

2009年9月30日 (水曜日)

オマケ

今回のキャンプ、

1日目の夜の星がめちゃくちゃ綺麗でした。

わが家でもとてもきれいな星が見れるのですが

やっぱり違いますね。

最終日、

もう1泊しようかどうか悩んでいました。

天気予報では 雨だったので

もし、雨が降ったら雨の中のテント撤収は面倒なので

もう1泊する予定だったのです。

・・・・が とても良いお天気に♪

喜んだ方がいいのか複雑な思いでテント撤収~~~!

4696

楽しかったね。

4692

+++

オマケ

キャンプに行く準備をするのも

帰って来て片付けるのも嫌なわたし。

パパはその点、ちゃ~んと準備をする性格。

去年、知らないうちに持ち物リストを作成してそれをもとに

準備をしていたそうです。

今回初めて知りました。

これ

4717

見て !! 見てっ!

右側のリスト ^m^

わたしは

かなり大笑い。

だってだって~

4718

① 「持っていくもの~。」

なぜ語尾が伸びてる?

② 「さちこちゃんのもの」って~(笑)

③ お水入れ、(チュルチュル)って何?って感じ。

もうね。

これを発見した時は

お腹がよじれるくらい笑いました。

準備万端なパパと

いい加減なわたし。

バランスがとれているのか?と勝手に解釈をしました。

次回はいつ

キャンプに行けるかわかりませんが

2009年のキャンプも楽しかったなぁ~。

長い長い キャンプ日記にお付き合いありがとうございました。

|

« 早朝 | トップページ | omu omu オムライス »

コメント

ウケましたsmile
さちこちゃんのもの&チュルチュル~(笑)

パパさんお茶目ですぅ~~~heart04

ホントしっかり者のパパで羨ましいですわぁ~
どっちかというとうちは私がリストを作る方かなぁ~(子供、わんこ、私とパパの分いっぱいあると何か忘れちゃうもんね~)
1人で用意して、あれ忘れた~ってことがあると、パパに怒られるから・・・

投稿: レオンムムマック | 2009年9月30日 (水曜日) 20:51

我が家の父も 皆で遠出する時は 予定表作るり
車の中で皆に配るんですよ(笑)
ココパパ程 皆の持ち物リストは作りませんが…
お水入れ、(チュルチュル)って 可愛いですね
パパさんO型?ですか…??
我が家の父がO型で形から入るタイプなので(笑)

投稿: mura | 2009年9月30日 (水曜日) 21:20

パパさんすっごーい♪♪
これ作ったらあれ忘れた!!とかなくっていいかもですね!!
なんだか子供に戻った気分になれそう♪
確かに片付けは大変&面倒かもですね。。
昔、砂浜にキャンプ行ったときは砂だらけで、もう砂浜は嫌だ!!って思いました。

それより、さちこさんのものが、ここうめRのものより数が少ないのに笑っちゃった≧(´▽`)≦
我家でもきっと同じかもー。

投稿: m*lily | 2009年10月 1日 (木曜日) 09:34

すご~い!!
こんなのパパ作ってあったの?

知らない性格の一端を知りましたわ~

それにしても、チュルチュルって(='m')

一目につかないメモの中でも「さちこちゃん」と呼ぶパパ。
愛も感じるなぁ~ww

投稿: sora-mama | 2009年10月 1日 (木曜日) 09:35

すご~~~~~~~く愛情を感じます。
とってもとってもうらやましいです^^
会社で噴き出しちゃいましたが
ココロが暖かくなる笑いでした^^
こんなに大事にされるさちこさんは
すんごい人だ!!

投稿: chobi | 2009年10月 1日 (木曜日) 10:18

こんにちは~
パパさんは用意周到だねー。
表に書き出すのはサラリーマンのサガかもね・・・
私も旅行用に作ってあります~
出かける度に見直しするのも楽しかったりして♪

花七曜に行ってくれたんですねー
Rちゃんとふくちゃん すごくかわいい♪
ふわふわに顔をうずめて甘えてるみたいね~
行ったことが無いので雰囲気がわかって
うれしいですー(*´∇`*)

投稿: ケリあね | 2009年10月 1日 (木曜日) 15:53

++レオンムムマックさんへ

笑えた?
私はかなり笑いましたhappy02

普通は奥さんが作るんだよね~
レオンムムマック家は
ママさんが一生懸命作るタイプなのね。
私はダメな奥さんなの(笑)
だいたいリストを作ってもいい加減だから
忘れ物しちゃうんだも~ん(笑)

投稿: さちこ | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:10

++mura坊さんへ

うんうん。
にーなパパさんは
だって、あのスコッチのオフ会でも
いっぱいクイズ作ってくれたじゃな~い!!
だからそんな感じがしてましたよー
うちのパパも同じようなタイプなの ^m^

うちのパパはB型なの。
几帳面なところは几帳面だし、
どうでもいいところは
すごいです~ まぁそれは私もなんですけどね^^;

投稿: さちこ | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:12

++m*lilyさんへ


いやいや~

それでも忘れ物があるんですよ。
だから作るのかな?(笑)

今回は~パパにナイショだけど、
晩御飯で食べるホルモンを忘れて行ったし~
わたしなんかは
いっぱい忘れ物をしちゃいました。
私はそんなのが思い出になるので
適当にやろうよ~っていうタイプなんですけどねー

砂浜のキャンプはたしかに片付けるのが面倒っちぃねぇ~
今回のキャンプは帰って来て翌日、洗濯5回もしちゃったよ~(泣)
お天気が良くてその日に全部乾いたからラッキーだったけどぉ~

投稿: さちこ | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:15

++sora-mamaさんへ

そうなの。
作ってたんだって~
知らなかったよ。

でもさぁ~
メガネを頭にのっけて
1本指でこれを作成してる姿が目に浮かぶようでしょ?(笑)

ウケ狙いしてないリストだから
笑えたよー

投稿: さちこ | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:17

++chobiさんへ

何をおっしゃいますかぁ!

普段、あたしのこと
さちこちゃんなんて呼ぶことなんて
ないのに
こうやって文字でみるとウケマシタ。

大事にされているというか
わたしに任せていたら
頼りないのでパパが頑張っているんだろうなぁ~

なので
わたしは すんごい人じゃなんかありましぇ~ん(笑)

投稿: さちこ | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:20

++ケリあねさんへ

ケリあねさんも作成派なのね。
わたしは
だ~っと用意して
忘れそうなものだけ書いておく派!
だらしない!とパパにいつも怒られます。
片付けられない女って言われてるんだからぁ(泣)

花七曜行ってきたよ~♪
とてもかわいいお店でした。
ドッグランはね、
1匹300円だったし、
雑貨もかわいかったし、
何より ふくちゃんと遊べたので
満足でした~ 教えてくれてありがとうございましたっ♪

投稿: さちこ | 2009年10月 1日 (木曜日) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝 | トップページ | omu omu オムライス »