« かなやま湖へ | トップページ | 青い池 »

2009年9月24日 (木曜日)

1日目のおでかけ

1日目のお出掛けは

キャンプ場から車で15分ぐらいのところにある

鉄道員(ぽっぽや) のロケ地に行って来ました。

4457

随分前に観た映画だったから

どんな映画だったか

ゆっくり思い出しながらロケ地を見てまわりました。

4465

キャンプから帰ったらこの映画を見なくちゃね~と思い、

キャンプから帰った日に近くのレンタルDVDショップへ行ったけど

この映画自体 置いてなくて観れてません~

4455

1日目のお出掛けはこれで終了~(これだけかい!) 笑

キャンプ場に戻り、

ちゃっちゃっと夕食を作りました。

鶏肉とお豆のトマトスープめちゃめちゃおいしかった~

ワインとの相性もバッチリでした。

というわけでお酒のピッチが早く

パパと早めの就寝(笑)

夜中、周りのキャンパーの声がうるさくて目が覚め、

ガマンしていましたがどうにもならず、

静かにしてくださ~い!!と叫んでしまう一幕もあり。

だって、

騒ぐ大声と(女性の声)

あまり上手とはいえない歌声&ギターの音!

早い時間ならまだしも・・・・

注意したら逆切れの声。

楽しくキャンプに来ているのに残念でしたよ・・・

というわけで

ちょっとムカついた1日目の夜でした。

4518

|

« かなやま湖へ | トップページ | 青い池 »

コメント

キャンプで騒音はくたびれますね。
うちはは子供が大騒ぎでchobiはびびりました。
早朝、6時ころからスケボー(のようなの)
に乗ってガラガラがら~って走るの~~><
黙って耐えたけど、、、、
親は何しとる!

投稿: chobi | 2009年9月24日 (木曜日) 17:36

このロケーションにこのようなキャンパーがいるんなんてっ!
逆切れだなんて最低ですねー。
マナーを守って欲しいですっ!!

ココちゃんのチラっと見てる顔が可愛い♪
R、ちゃんといい子にするのよって言ってるみたい。
こうめちゃんはママのひざの上かな?

投稿: m*lily | 2009年9月24日 (木曜日) 19:25

南富良野良いですね。
昔々娘が幼稚園の時に富良野は行きました。
ラベンダー畑が一面に広がって素敵な思い出になりました。絶対もう一度ジェニチャコを連れて行きたい所です。
ここうめRちゃん揃って駅の中へ行くところ可愛いなぁ~
お椅子にお座りのここRちゃんも表情があって可愛い~
最低限のマナーはちゃんと守って欲しいですよね
私も新幹線で連休新潟へ行ってきたのですが
車中通路を走っている子供を親は注意訳でもなく
落としアメを拾わずにそのまましてる親見ていて何も言えない自分も情けないのですが・・・

投稿: ジェニママ | 2009年9月25日 (金曜日) 08:50

++chobiさんへ

普通、もめごとにならないように
黙ってガマンするよね?
わたし、ガマンできず叫んじゃったcoldsweats01
でも丁寧な言葉で叫んだのよ(笑)

スケボーの音も嫌ね~

うちも吠える声も反省なんだけどねbearing

投稿: さちこ | 2009年9月25日 (金曜日) 14:18

++m*lilyさんへ

きっと
お酒に酔っていたんだと思うけど
夜中は勘弁~でした。

ココとRは
この場所に座ってなさい!と椅子に乗せるとずっとそのままなので笑えます。
こうめは
今回もわたしの膝の上。
今回は秘密兵器も持っていったのよ~
今度紹介しまっす!

投稿: さちこ | 2009年9月25日 (金曜日) 14:20

++ジェニママさんへ

富良野。
ホントいいですよね~
住みたいくらいです!

わたしもラベンダーの季節は行った事がないので
いつか行かなくちゃ~と思いつつ、まだ行ってません(笑)

駅の中に入って行こうとしていて
慌てました。

うわうわ~
ジェニママさんも嫌な思いをされていたんですね~
わたしもきっと知らないところで嫌な思いをさせてしまう立場かもしれませんが
それでも最低限のマナーは守っているつもりなんだけどなぁ~

投稿: さちこ | 2009年9月25日 (金曜日) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなやま湖へ | トップページ | 青い池 »