« 1日目のおでかけ | トップページ | 秋のチクチク »

2009年9月25日 (金曜日)

青い池

1日目、

はや~くに寝てしまったので早朝、目が覚めました。

といっても普段と同じ時間に目が覚めるってどうかと思うけど・・・

それにしても寒かった!

この日、上川地方は氷点下になった場所もあるそうで、

この秋1番の冷え込みになったそう!

多分、この日の朝は 4℃ぐらいだったのでは?

想定してたくさん服を持っていったし、着込んで寝たのに寒くて何度も目が覚めました。

湖を見るとわかるかな?

4547

湖から霧のようなものが出ているのですよ。

これは何ていう現象だったっけ?忘れちゃった(笑)

4544

そんな寒い気温なのに

隙あらば水に入ろうとするココ。

風邪をひいちゃうからやめなさい~

2日目は

テントの中でのんびり過ごそうかと思いましたが

せっかく富良野に来たんだから!ということでお出掛けしましたよ~

いやいや。

今回の目的は キャンプよりこっちだったのだ!

これを見ないと帰れないよっ!

前から行きたかった場所に

連れて行ってもらいました。

4585

青い池です~

これよ。これ!

この青さをこの目で見たかったの♪

4591

池の上にぽつんとあるのが

妙にわんこの後姿っぽく見えたりして。

4583

とても神秘的でした。

行ってよかった~

4602

うちの子達、

観光客の方達に写真撮られてました。

どこかのお宅のカメラにここうめRが写っているにちがいない(笑)

そうそう。

この場所の近くには クレー射撃場があるので

音がするのですが

花火の音や銃声がダメなわんちゃんは

行くと辛いことになっちゃいそうです。

もちろんうちのココとこうめも苦手なので

帰りは 車までダッシュで帰ってきました^^;

その後は

美瑛に寄り、丘を見に行ったりしましたよ~

4621

うわうわうわ~

写真を編集していて気がつきました。

こうめちゃんの写真がほとんどありませんsweat02

わたしの傍にべったりなこうめなので写ってないのでしょう・・・・

次回はドッグラン編です~

|

« 1日目のおでかけ | トップページ | 秋のチクチク »

コメント

うわうわ~~~!!
私も絶対行きたい場所!!
川も青いんですよね~♪
いいな~~写真で見るよりもっと綺麗なんだろうな~♪
お花と一緒のココちゃん、すっごく美人ちゃん♪
ウィートンがとっても綺麗だよ♪

投稿: m*lily | 2009年9月25日 (金曜日) 17:13

++m*lilyさんへ

今日はお仕事だったのよぉ~♪

やっぱり?
この池知ってたのね~?
うん。これは生で見て欲しいっ!
すご~く綺麗だったよっ♪

ココは抱っこしやすいの。
身を任せてくれるっていうか。

あたしもこのココの顔すきで~す!
ありがと~♪

投稿: さちこ | 2009年9月26日 (土曜日) 17:33

お久しぶりです
富良野にこんな素敵な青い池があったのですね 
知らなかったです
湖も素敵ですが 寒そう~
キャンプ良いですね 我が家はもう何年も行ってないな…
ドックラン編も楽しみにしてますね(^^)

投稿: mura坊 | 2009年9月27日 (日曜日) 20:07

お久しぶりです に~な母です
富良野にこんな素敵な青い池があったのですね 
知らなかったです
湖も素敵ですが 寒そう~
キャンプ良いですね 我が家はもう何年も行ってないな…
ドックラン編も楽しみにしてますね(^^)

投稿: mura坊 | 2009年9月27日 (日曜日) 20:09

ここちゃんダッコの写真
ポストカードにしてください!!
すごく素敵です。
それにしても懐かし場所ばかりで
涙がでそうです><
母と美瑛に行っては山の景色がいいところで
「ここらへんにログハウス建てて窓から山が見えて~」なんて話ししていました。
青い池も行ったことがあります。
家族の思い出がいっぱいですよ==3

投稿: chobi | 2009年9月28日 (月曜日) 10:26

++ mura坊さんへ

お久しぶりです~

この青い池。
に~なちゃん達と見に行ってみてくださ~い♪
とても綺麗でしたよ♪

mura坊さんも以前はキャンプされていたんですね~
この季節は寒いですからね~

やばいやばい。
ドッグラン編もがんばって編集しなくちゃ~coldsweats01

投稿: さちこ | 2009年9月28日 (月曜日) 16:01

++chobiさんへ

わたしのブログ見て泣いてたら変な人だから
泣かないでねー(笑)

でも懐かしくなっちゃう気持ちわかりますよ~
chobiさんにとってなつかしの場所なのね。

おぉ!!!!
chobiさんは青い池に行った事があるんですかっ!?
すご~い!さすがね~

わたしも今回 こんなところに
お家を建てて~
と想像して来ましたhappy02

投稿: さちこ | 2009年9月28日 (月曜日) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目のおでかけ | トップページ | 秋のチクチク »