« Campのオマケ | トップページ | だ~いすき »

2009年8月20日 (木曜日)

夏のお山

久しぶりに

ポポ、歌丸、大吉、ころも がおうちへ来ました。

用事があったので中止か?と思いましたが

なんとかみんなでBBQだよ~~~

4308

お天気もちょうど良く、美味しく食べbeer

いい感じになったところで

庭の裏山で遊ぶことになった4わん。

いつも冬は雪のお山で遊んでいますが

夏にこうやって登るのは Rは初めてかなぁ。

4322

まぁ~

お酒が入っているのでこんな写真しか撮れなかったんだけど

ポポとRが1番上に。

4323

大ちゃんところちゃんがちょろちょろ。

少しは運動になったかしら?(笑)

(Rは、この時、目の脇にダニーがついちゃいました。)

4325

歌とこうめは

興味がありませ~んとこの調子。

こうめがこんなに他のわんちゃんと接近しているのは

珍しいこと。

歌とは気が合うのかな?

4327

これもブレブレ写真ですのぉ・・・

たくさん、おしゃべりして楽しんでいたところ、

Rがゴボゴボ 吐いてしまいました。

どうした?と思ったら

なんとっ!なんと!!

1ヶ月近く前に飲み込んだ

4342

ハチさんのこの足が

出てきましたぁ!!!(結構大きいの)

あ~~よかった!

みんなHappyな1日でした。

また近いうちにBBQやろうねぇ~♪

|

« Campのオマケ | トップページ | だ~いすき »

コメント

はちさんの足~~!!
出てきてよかったですー!
1ヵ月もお腹の中にいたのね…

またまたワンコちゃんがたっくさん♪
そっちは晴れたの~?
昨日も今日も雨だよーー
作業が進まないのー(/_;)

投稿: m*lily | 2009年8月20日 (木曜日) 21:06

いいな〜キャンプ行ったり、バーベキューしたり!
しかしこの裏山を見ていると、増々キャンプ場みたいに見えてくる(笑)。
うめちゃんはさちこさんの側にいないと吠えちゃうんだね。
うちもかみやんは洗い場行く時とか、トイレ行く時に待て!って言っとくとちゃんとココちゃんみたいにテント側で待ってるのに、ファーはこっそりついて来ようとするの。
で時々振り替えるとぴたっと止まる。まるでだるまさんがころんだをしてるみたいだよ(笑)。

投稿: bonbon | 2009年8月21日 (金曜日) 00:27

ありゃりゃ、
Rちゃん、ずいぶん長いこと
大事におなかにいれておいたのね。
何事もなくてよかったね。

投稿: chobi | 2009年8月21日 (金曜日) 13:34

おぉ!!!
でてきたんですね!
よかった~。

わんこパラダイスですね♪

わたしは、ブレちゃったという
歌くんの写真、好きです。

投稿: しの | 2009年8月21日 (金曜日) 23:07

Rちゃんよかったねー、、、
1ヵ月もお腹にいたんだ・・・
以外にお尻からは出ないんだねぇ。

裏山いいですね~
さちこさん家はベランダからの景色が
ごちそうですよね♪ うらやましいです!

投稿: ケリあね | 2009年8月22日 (土曜日) 20:16

++m*lilyさんへ

おなかにず~~~っとはちさんの足があったようで・・・
悩んでそれでも出てこなかったら病院に行こうと思ってたら出てきました。ほっ。

この日は
晴れました。
どう?ウッドデッキ作業進んだぁ?

投稿: さちこ | 2009年8月22日 (土曜日) 20:27

++bonbonさんへ

この山にテントを張ったら
ある意味キャンプ場よりワイルドよ(笑)
虫もはんぱじゃないしねぇ~

きゃっ。
ファーちゃんのだるまさんころんだ!
見たい!
かわいいだろうなぁ~
かみやんもおりこうさんに待てるんだね。
長男長女は落ち着いてるのかしらねぇ~。

投稿: さちこ | 2009年8月22日 (土曜日) 20:29

++chobiさんへ

ここもこうめもRもいろ~~~~んな物を今まで飲み込んでしまったので
今回はちょっと大丈夫だろうと安易に考えすぎていたのですがもうそろそろ出てこなくちゃやばい?って思った頃にちょうど吐き出してくれました。
このおもちゃを飲み込んだ瞬間を見ていたので
その日はすご~く落ち込みました。
あと1分でも早く取り上げてれば・・・・って。
でもよかったぁ。

投稿: さちこ | 2009年8月22日 (土曜日) 20:32

++しのちゃんへ

今日は大盛況でしたか?


やっと出てきたよ~
しのちゃんにこれ飲み込んだんだ・・・って話したのもう1ヶ月ぐらい前だよね?
ず~~~っとチェックしてたんだけど出てこなくて本当に悩んでたところに出してくれたよ。ほっ。


歌の写真好き?
実はわたしも~

投稿: さちこ | 2009年8月22日 (土曜日) 20:34

++ケリあねさんへ

そうなの~
う○pチェックをしてたんだけど
出てこなくて、
先週毎日のように吐いていたから
ん?と思ってたらこれを吐き出したくて頑張ってたようです。それなのにキャンプにも連れて行かれてかわいそうなRちんです。

裏山こうやってみるといいですけど
本当に虫がすごいんですよ。
ちょっと遊んだだけで
ダニがついちゃうんだから。もう怖くて外にだせないわぁ~フロントラインしててもついちゃうんだもん。

投稿: さちこ | 2009年8月22日 (土曜日) 20:36

さちこさんのブログを拝見して何時も思うことは
お庭もお家もランもキャンプ場も本当に広いなって!
こんなに素敵な所で遊べるここうめRちゃんが、
羨ましいです。
人間の子供と一緒ですよね。
今回帰省したとき、ジェニが海辺を走っているのを見てつくづく感じました。

Rちゃん、蜂さんのあんよが出てきて本当に
良かったね。

投稿: ジェニママ | 2009年8月23日 (日曜日) 00:24

++ジェニママさんへ

こんばんは~

今日もその話をお友達としてたんですが
こちらは本当に公園もきれいだし、広いよね~♪と。
わがやは狭いし、この裏庭だって借景だけど
北海道はたしかにでっかいどう~です^m^

わんこただ話せないだけで
本当に家族だし、子供ですよね。
ジェニチャコちゃんはいつもスマイルで本当にいいお顔してますものねぇ~~~

ハチさんのあんよの件は ホッとしました。
気をつけます。。。

投稿: さちこ | 2009年8月23日 (日曜日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Campのオマケ | トップページ | だ~いすき »