« Rちんらしいね | トップページ | キャンプの悩み »

2009年8月17日 (月曜日)

サヒナ

4116

今年 初のキャンプへ行って来ました!

去年、行ってとっても気に入った

サヒナでキャンプ。

本当にステキなところなんですよ。

わたしは好きです。

こんなところですよ~

4170

センターハウスは

お気に入り。

4171

    4174

        4183

4179

        4175_2

4199

今回も、実は宙家と一緒のキャンプだったのです♪

もう何度も一緒にキャンプに行っているので

安心&楽です。

そして!

今回、キャンプ場に着いてお散歩をしていたら

「ここうめちゃんですか?」とお声をかけていただきました。

なんと♪

スコッチのお友達に会うことが出来ました。

4149

パスタちゃんです。

一緒に夜は 焚き火を囲んでお話もできましたよ~

楽しいひとときを過ごす事ができました。

そんなに広くないキャンプ場でスコッチちゃんがいるなんて

幸せなことです。

今回は写真を撮らずのんびりしちゃったので

この日はこの写真だけで~す!

つづく。

|

« Rちんらしいね | トップページ | キャンプの悩み »

コメント

いいなぁ~♪
私もキャンプ行きたいです~!(^^)!
でも、子供もわんこもだときっと大変だろうなぁ~(-_-;)
でも、ゆうきがまだチョロなので・・・
来年ごろには連れて行ってあげようと思ってま~す。一緒に行けたらいいなぁ~(●^o^●)

パスタちゃんに会えたのね~お元気でしたかぁ?

投稿: レオンムムマック | 2009年8月17日 (月曜日) 20:35

こんばんは~
パスタちゃんと会えたの~?いいなぁ♪
同じ街に居ながらなかなか会えないのに
遠く離れて会えるなんて!!仲良しの運命です!

サヒナって素敵な所ですね~
うちはテントとか無いのでバンガローがいいな♪
などと妄想してました。たのちい♪

明日のUPを楽しみにしてます!


投稿: ケリあね | 2009年8月17日 (月曜日) 22:09

Rちゃん、車の窓から乗り出して
少しでも早くキャンプに行きたいのね^^
キャンプ仲間もいて、それにすごく素敵なキャンプの施設ですね^^
続きも楽しみです。
旅先でスコッチちゃんに会えるなんて
すごい偶然ですね。

投稿: chobi | 2009年8月18日 (火曜日) 13:45

いつもコメントありがとーございます!

++レオンムムマックさんへ

こんにちは♪
おこさんが小さいのは大丈夫だろうけど
プラスわんこっていうのが大変だと思うぅ~~~。だって
うちはお子がいないけど民族大移動だよ~
荷物だけでもすごくなるも~~~ん!
ママはヘトヘトになるよ。

そうなのそうなの~
パスタちゃんに会えました。かわいかったわぁ~!!

++ ケリあねさんへ


こんにちは♪

パスタちゃんと会えました。
聞くとパスタ家はかなりのキャンプツウ!
普段同じ市内でもなかなか・・・・なのに
びっくりでしたよ!
同じキャンプ場にしかもスコッチがいるなんて
ある意味興奮しましたわよ~♪

ステキなキャンプ場なの。
パスタ家もお気に入りだそうです。
いや~パスタちゃん かわいかったっす~!!

++ chobiさんへ

こんにちは♪
chobiさん もしかして夏休み終了?

車の窓から危ないから今まで身を乗り出させたことはなかったのですが
停車寸前にやってみました。
すごい気持ち良いそうです。
でも危ないよね。

そうなのよね。
普段、なかなか会えないスコッチなのに
キャンプ場で会えてしかも
はじめましてじゃないお友達で♪
うれしかったよ~

chobi家は
キャンプしてきたぁ?


投稿: さちこ | 2009年8月18日 (火曜日) 14:30

Rちんのお顔が、『最高~~♪』っていってる!
そうそうこの場所!去年もさちこさんブログで拝見しました。
いいですねー。
写真もいい感じに写ってる♪
それにそれにスコッチちゃんと会えるなんて、
すごいです~!
しかもはじめましてじゃないなんてすごすぎ!
キャンプか~~・・・
我家はまだまだ行けそうにないわ~ん。
椅子くらいしかないから(T▽T)

投稿: m*lily | 2009年8月18日 (火曜日) 20:04

キャンプの時は大変お世話になりました。
偶然キャンプ場で出会えるなんて驚きです。
焚き火トークにもご一緒させていただき、
本当に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ココちゃん・こうめちゃん・Rちゃん、
そして宙くんにも歓迎されてとても幸せでした。
パスタが社交的で他のワン達と仲良く出来れば、
もっともっと楽しかったのですが・・・残念。

また今度どこかのキャンプ場で偶然出会えたら・・・
なんてそんな事はなかなか無いとは思いますが、
市内で突然バッタリ遭遇できたりした時はまたよろしくお願いします。

本当にお世話になりありがとうございました。

投稿: Pasta Papa | 2009年8月18日 (火曜日) 20:55

++ m*lilyさんへ

こんばんは~~

去年はしのちゃんと行ったんだよ~
秋で結構寒い時期だったの。
でも気に入ったので今年のキャンプはサヒナになりました。

そうでしょ~?
他のわんちゃんもたくさんいたんだけど
その中にスコッチだよ~♪
楽しい思い出になりました。


キャンプはたのしいけど
準備と片付けがどうも苦手(笑)
キャンプ道具揃えるのもそしてお金がかかりま~す(笑)


+++Pasta Papaさんへ


先日は思いがけないところでお会いでき、
とってもうれしかったです!
しかも発見していただいて感謝ですよ~

パスタちゃん、とってもかわいかったです。
やっぱり黒スコッチは違うなぁ~と♪
スコッチらしいのよねー

焚き火を囲んでのいろんなお話、
そして流れ星(私は見れませんでしたが)
たのしかったです!

またどこかでほんと!お会いできますように!

こちらこそありがとうございました。

パスタ家みたいなおしゃれなキャンプを目指そうと思います!
スノーピークやっぱりステキでしたぁ!!!

投稿: さちこ | 2009年8月19日 (水曜日) 18:52

素敵な場所~happy01
空気がきれいで癒されそう。
キャンプevent私は無理だけど、
ワン達は嬉しいんだろうなぁ~
みんなはしゃぎましたか?

みるくも窓から顔出すの大好きheart02
Rちゃん気持ちよさそ(◎´∀`)ノ

投稿: みるくママ | 2009年8月19日 (水曜日) 19:47

++ みるくママさんへ

みるくママさんこんばんは~~~~

いやいや~
わんこは
パパとママと一緒だとどこでも楽しんだって~♪って
うちの子達が申しておりますhappy01

2日目のドッグランでは
いっぱい走ってきたよ~
楽しかったよ。

みるくくんも窓から顔だすのすきなのね~
うちはこの日初めてRにトライさせてしまったよ~
風が気持ちいい~~~!!って(笑)


投稿: さちこ | 2009年8月19日 (水曜日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rちんらしいね | トップページ | キャンプの悩み »