« サヒナ | トップページ | Campのオマケ »

2009年8月19日 (水曜日)

キャンプの悩み

キャンプ。

楽しいといえば楽しいのですが

悩みがあるの。

それは

こうめの吠えグセ。

わたしが傍にいないと吠えてしまう。

それは他のキャンパーに迷惑をかけてしまうことよね。

こうめのリードをわたしのズボンに繋いで

常に一緒に行動していれば大丈夫なのでそうしてますが

困ったものです。

テントを張るときもうめちゃんと

へその緒状態で繋いでいるものだから

作業しづらいったらありゃしない。

4162

          「ママがいないと不安なの・・・」

それを真似したのか

今まで大丈夫だったRまでが吠える始末・・・

克服しなければキャンプも楽しくなくなっちゃうよ。

ココは

その点 ここで待っててね~というと

だま~って待っている。

この椅子の上に乗せてもず~~~~~っと。

4209

どこでどう育て方を間違ったのか。。。トホホ。

キャンプ2日目は

わんこ’sといっぱい遊びました。

4276

宙くんも楽しそうでしたよ。

どこへ行ってもココとRは

走りまくり。

こうめはわたしの傍をちょろちょろ。

4296

4230

4236

4307

2日目、もう少しのんびりと遊んできたかったのですが

急用ができて慌てて宙家とさよなら。

現地解散でした。

今年もおつきあいしてくれた宙家には

感謝です。

今度はどこに行こうかなぁ~

|

« サヒナ | トップページ | Campのオマケ »