« 家族記念日 | トップページ | サヒナ »

2009年8月13日 (木曜日)

Rちんらしいね

明日から短い夏休みです。

今の職場は 3日しかお休みがありません。

もうちょっとあるとうれしいのになぁ~

明日は

今年 初のキャンプへ行って来ます♪

去年は 毎月行っていたキャンプなのにね。

準備にバタバタとしていたら

Rちんの姿がありません。

ん?どこへ行ったんだ?

4115

かばんから

あたしの服をひっぱりだして ぐ~すか寝ていました。

よかった。あたしのおぱんつじゃなくて(笑)

こんな姿をみると

クスッって笑っちゃいますね。

ケガのないよう、たのしいキャンプになりますように!

|

« 家族記念日 | トップページ | サヒナ »

コメント

あ、もう出発したかな?

Rちんも楽しみなのかな(o^-^o)
こっちがバタバタしてるとワン達も一緒にバタバタしませんか?

今年の6.7月は寒くって行けないですよね。。
キャンプ楽しんできてくださいね!
満喫のお話、たっくさん聞かせてくださ~い♪


投稿: m*lily | 2009年8月14日 (金曜日) 09:44

こんにちは、ご無沙汰しちゃってますm(__)m

キャンプ楽しんできましたか?
ブログ楽しみにしています♪

こうめちゃん、だいぶ毛伸びたかな?
最初見た時ちょっとビックリしましたf^_^;

私もまた少〜しずつブログ書き始めたので、お暇な時にでも遊びに来てくださいね☆

投稿: エミ | 2009年8月16日 (日曜日) 15:00

こんばんは。
Rちゃんのすやすや寝顔。。とっても可愛いです♪
ママの匂いがするから、
安心してお昼寝できたのかな??
キャンプ、沢山のお土産話を楽しみにしています☆

投稿: 水色姫 | 2009年8月16日 (日曜日) 22:02

++m*lilyちゃんへ

ただいまぁ。
いろいろとあって
おつかれちゅう~です(笑)

去年はいっぱいキャンプにいけたのに
今年はやっと行けた♪
楽しかったよん。

Rもこうやって出発の前日は寝てて
おもしろかったよ。

キャンプの写真
ボチボチがんばります~~~~!

投稿: さちこ | 2009年8月17日 (月曜日) 19:09

++エミちゃんへ

おひさしぶりです~
元気だった?

海くんも元気かなぁ~?

ブログ覗きにいきますねぇ~


こうめ
だいぶ毛が伸びてきました。
まぁ~
わたしも悪かっただろうし、忘れるようにします。
反省です。

投稿: さちこ | 2009年8月17日 (月曜日) 19:10

++水色姫さんへ


こんな悪さをあまりしないわがやなので
なんだかおかしくて思わずパチリしました。

キャンプの写真
数枚あるので
ボチボチアップしようと思います。

マンネリキャンプですが
楽しかったですよ~~~♪♪♪

ジェニチャコちゃんは
どんな夏休みだったのかなぁ~?
最近遊びにいけてなくてごめんね。。。。。

投稿: さちこ | 2009年8月17日 (月曜日) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族記念日 | トップページ | サヒナ »