« ごめんね。こうめ | トップページ | プチ はっぴー vol. 1 »

2009年7月27日 (月曜日)

グリドグリド♪

雨がザァザァ降っていた昨日。

どこにも行けず終わっちゃうのか・・・・と思っていたら

パパがとりあえず車に乗れ~~~!と言うので乗ってフラフラと

おでかけ。

少し走ると

あれれ?雨が降ってな~~~い♪

やっほぉ~い♪ということで

ひさしぶりにグリーンドッグさんへ行ってきました。

3917

ココとRは

遊ぶ遊ぶ♪

こうめも

「もう飽きました!帰りましょっ!!」ということもなく

走る走る♪(身が軽くなったかっ?)

久しぶりに楽しそうな姿をみることが出来ました。

4000

3920

3962_2

Rは小さい頃 いっぱいいっぱい可愛がっていただいた大好きな

人に会えてテンション高め♪

3974

小さい頃の記憶ってすごいねっ。

そのころのお友達の

みるくくんにも会えたよ~

4008

あんこちゃんという家族も増えてたよ~

ぴょんぴょん跳ねててかわいかったデス~♪

また会えるといいね。

|

« ごめんね。こうめ | トップページ | プチ はっぴー vol. 1 »

コメント

うめちゃんごめんよ!
↓の写真見て吹き出しちゃった〜(涙)。
でも服着たら全然わかんないし〜、涼しくていいよねっ!
うちも昨日トリミングに行って、下のスカート部分があるだけで頭も体もまる裸だよ!
ファーなんてピンクの素肌が見えて気持ち悪いもん(笑)。
しかし本犬たちは、涼しくなってみたいで満足そうだよ〜!

投稿: bonbon | 2009年7月27日 (月曜日) 22:37

こっちも雨だったんですよー。
月寒は降っていなかったの??
北の国広し!!
ドッグラン行きたいっす~
まだ狂犬病の注射が出来ないので行けないの・・・
みんな楽しいお顔してますね♪
ケリーも体重軽くしてランを走ってもらいたいわ~♪

投稿: ケリあね | 2009年7月28日 (火曜日) 09:52

すごいすごい久しぶりに会えて嬉しかった~happy02
Rちゃんすごい大きくなってて大人になってたねup
我が家は家族が増え、ママは大奮闘。
賑やかですよ~
多頭飼いの楽しさを実感ヽ(´▽`)/

また遊んでくだちゃいhappy01

投稿: みるくママ | 2009年7月28日 (火曜日) 11:04

パパさん、やりますね~、
その行動力が晴れを呼ぶ!!
みんなうれしそう、よかったね。
chobiは小さい頃に大好きだった人や場所、
全く無視です。
運送会社のお兄さんたちが大好きでよく通って
遊んでもらったのに
今では素通り。
chobiのことを知っているお兄さんもいなくなっちゃいました。私の教育が悪かったか・・・・

投稿: chobi | 2009年7月28日 (火曜日) 11:36

++bonbonさんへ

笑ったなぁ~?(笑)
いやいや~
1番笑ってしまったのは 何を隠そうわたしです。
涙が出るくらい笑ってしまって後でこうめに
本当に土下座して謝りましたcoldsweats02

それがねぇ~
服着ても服によっちゃ~ わかるのよ(笑)
だぼだぼだし、アンガールズみたいだってー(笑)

ファーちゃんもすっきりになったの?
でもちゃんとスカートあるんだったらまだいいよね~

何より洗うのも乾かすのも楽で
ちょっとはまりそうです(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月28日 (火曜日) 21:37

++ケリあねさんへ

そちらも雨でしたか?
ひゃ~すごいねぇ~
月寒に2時間ぐらいいたけど
晴れててうれしかったよ~♪
うちも狂犬病もワクチンもやっとみんな終わったのでグリーンドッグに行ったのに何もチェックされなかったよ~ちゃんと証明書新しいの持っていったのに^m^ 

ケリーちゃんとまた遊びたいです~
お天気の良い日(適度に)にのんびりお散歩したいですよねぇ~♪

投稿: さちこ | 2009年7月28日 (火曜日) 21:41

++みるくママさんへ

いつかどこかでまたバッタリ会えるかなぁ~?って思ってました♪よかった会えて。
そして変わらずステキなママさんでしたねぇ~
~~~~(≧∇≦)

まさか 家族が増えてると思わなくて
ん?みっくに似てるなぁ~?って思ったら
教えてもらって♪

楽しい生活なんだろうなぁ~って会ったときに思ったよ。
楽しい事も2倍以上になったでしょ?♪

また会えるといいねぇ~♪

投稿: さちこ | 2009年7月28日 (火曜日) 21:44

++chobiさんへ

へぇ~
chobiくんは運送会社のお兄さん達が好きだったのね~
もう無関心?
そのおにぃさんたちがいないってchobiくんは
知ってるから素通りなのかもよん。
きっとそうだよ。

うちのココは
小さい頃可愛がってもらった人には
本当に懐きます。あとはダメ。
こうめは男の人大好き。
Rも小さい頃にいろんな人と接触したので
その頃の人やわんちゃんとはとても仲良くします。
そんな姿をみると胸がキュンとなります~

投稿: さちこ | 2009年7月28日 (火曜日) 21:48

こうめちゃ~ん!
ママがはまりそうだって言ってるよ~~(笑)

ランは晴れててよかったですね♪
なぜかうちのほうも雨が多くって、札幌に出るとやんでたりするんですよね~~。

小さい頃の記憶かー。
ノエルは誰でも愛想いいからな~(T▽T)
リリィも小さい頃から可愛がってもらった人には
とっても懐いてる!
そこのクータ君というダックスの男の子も大好きなの。
他の人や犬にはめったに懐かないリリィだけど、
その人は本当に好きみたい。
でも小さい時から見てもらってる病院の先生は好きだったけど、お腹を切られてから病院は大嫌いになっちゃった。
ちゃんと覚えてるんだね~。

投稿: m*lily | 2009年7月29日 (水曜日) 09:24

++ m*lilyちゃんへ

うぉっ!
すいませんコメントいただいていたのに
お返事が遅くなってしまいましたっbearing

昨日は晴れて気持ちがよかったねぇ~♪
久しぶりに洗濯が楽しかったわぁ~

ココも小さい頃かわいがってもらった
大家さんのおばあちゃんは本当に好きだったよ~
相性もあるんだろうけどねぇ~

りりぃちゃん 痛い思いをしたんだもん
病院が怖くなってしまうのも無理ないよね・・・かわいそうにねthink

投稿: さちこ | 2009年7月31日 (金曜日) 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね。こうめ | トップページ | プチ はっぴー vol. 1 »