« 寝る場所 | トップページ | 南の空、北の空 »

2009年7月15日 (水曜日)

親バカ飼主

3771濃い目におとしたアイスコーヒーにバニラアイスを入れて飲むのが今のわたしのブームです。

あまり甘くない大人のコーヒーフロート。

 

そんなのばかり飲んでたら ダイエットもダメダメじゃ~ん!

+++

今日も雨でした。

職場の休憩室は なぜかとても寒い! 

本日も電気ストーブつけてました。

7月の半ばですぞ! 変な気候が続きますね~。

そうそう!

少し前の話ですが

な・なんと

某 有名動物番組「ポ○たま」が

Rの動画を見てくれたようで♪

わがやに連絡が来たんですよ~~~~!!

ひゃっほ~いと

舞い上がる飼主。

夢も膨らむ飼主。

やっぱりRは ただものじゃ~ないよね~と

親バカ丸出しの飼主。

そして

番組の人と

いろいろとお話をしたのです♪

 ・・・・がっ! 

あはは~

それっきり!(笑)

それにしても

残念~!

Rちん 

まだまだってことだねぇ!

もっとインパクトのある特技を何か

見つけましょう!

ママもおもしろい動画を撮るようにがんばるよ!

お互いがんばりましょ~!

でも

連絡が来て ドキドキさせてもらっただけでも

Rちんのおかげだぁ!

ありがとね~♪

3757 

|

« 寝る場所 | トップページ | 南の空、北の空 »

コメント

おおおー!Rちん凄い!!
これは夢膨らみますねー(゚▽゚*)
あたしの友人の友人(笑)の話なんですけれども
「ポ〇たま」で同じ様な出来事にあった人がいて・・・!
その方はなんでも忘れた頃にまた連絡が来た様でしたよ♬
そんな事が何度か繰り返された後
実際に出演が実現したらしいので
Rちんももしかするともしかするかもです(*´Д`)=3
でも連絡がくるだけでもナカナカ無い事ですよね~(*´ー`*)楽しい~♪

投稿: よぉこ | 2009年7月15日 (水曜日) 21:27

寒いよねぇ~(>_<)
BBQもキャンプもまだまだ先の季節のようだよ~

Rちんのその後、どうなったかなぁと思ってたの。
よぉこさんのいうように、まだまだわからないよ。
きっと、いろんなワンコをストックしておくんじゃないかな?
北海道編のときに、使おうとか・・・

Rちんにみんなの夢が詰まってるね(大げさ?ww)

投稿: sora-mama | 2009年7月16日 (木曜日) 09:02

珈琲フロート美味しそう♪
にしてもRちんすっごい~~!
目にとまっただけでもすごいじゃない!
やっぱりRちんはただものじゃなかったのね。
そうそう、忘れた頃にかもよ♪
スタッフさんはちゃんと動物の動画チェックしてるんですね!

投稿: m*lily | 2009年7月16日 (木曜日) 19:21

++ よぉこさんへ


へぇ~
そうなんですかぁ!
忘れた頃に・・・ですねっ♪
じゃ~ もう少し気をなが~くして待ってみようかしらんwink

最初、連絡をいただいた時は
そりゃ~ ドキドキで。
楽しいひとときを過ごすことができました。
r-markをわしゃわしゃ 撫でてハグハグでしたよ~

投稿: さちこ | 2009年7月16日 (木曜日) 21:02

++sora-mamaさんへ

寒いよね~
今日も会社でストーブつけてたよ。
鳥肌だもん。
でも今は風呂上りで暑くて窓の下で
またこれ飲んでたよ~

あれっきりなんだよ~
いろいろ聞かれて パパもあたしも電話に出たんだけど
あまりしゃべり過ぎたのか?(笑)

でも もう少し楽しみに待ってみようっと♪

投稿: さちこ | 2009年7月16日 (木曜日) 21:04

++ m*lilyさんへ

r-mark
のちなみにどんな動画だと思うぅ~?
うふふ。
第2弾 動画撮ってまた観てもらおうかっな~と
おバカな考えで頑張ってるあたし。あはは。

動画をチェックしてるんだねぇ~とわたしも
思ったよ~
ブログは見ていないような感じだったよ~

m*lily家もなにか隠してないぃ~?
海くんの「待て」とか(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月16日 (木曜日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る場所 | トップページ | 南の空、北の空 »