« 牛小屋アイスへれっつごぉ~ | トップページ | すぺしゃる でー »

2009年7月 6日 (月曜日)

テリア 8

おひさしぶりです。

うめちゃんです!

今日はうめちゃんがママにブログ担当って言われたので

がんばりますよ~

昨日、

ドッグランで遊んで来たの。

ドッグランなんてすごい久しぶりだから

うめちゃんも珍しく走っちゃった♪

ママが 「うめちゃ~ん かわいいかわいい!」って言うから

調子に乗っちゃった。テヘヘ。

3600

実は

この牛小屋のアイスへ向う途中。

ママの携帯にm*lilyさんから連絡が来たの。

急遽 会えることになって

ポンタ君、ノエルちゃん、リリィちゃん、海くんが駆けつけてくれたんだよ。

だから昨日のかわいこちゃんのウェスは

リリィちゃんだったのでしたぁ!

でわでわ~

楽しそうな写真をどどど~んと載せるね。

3502

リリィママにくっついて走る 息子 海くん♪

3549

この間会った時よりまたちょっと大きくなった気がしたよ。

3616

ポンタパパもいっぱい走ったね。

3609

ノエルちゃんは

海くんをちゃ~んと面倒みてたよ。

うめちゃんも見習わなくちゃ ^^;

3580

うちのここねぇも

m*lilyさんちのみんなとは 外ではケンカもせず

仲良くしてまちた(笑)

よかったよかった。

うめちゃん 時々ね ここねぇの熱さにはついていけないときが

あるのさっ。

3554

宙くんは

こうめちゃんには全然色気を感じないらしいんだけどねー

うふふ。宙くんも若い子が好きなのね ^m^

まぁこの続きの話は きっと宙くんのママが書いてくれるだろうけど

いろいろあったのよ。

宙くんのブログで読んでね。

3633

Rは

相変わらずいっぱい走ってたよ。

あれだけ走ってよく疲れないといつもうめちゃん思っちゃうよ。

  3635

み~んなで追いかけっこもできました。

たのしいたのしい時間は過ぎて・・・・・

さぁ~ 次の場所へ移動!!としたその時!

な ・ なんと!!

うちのパパママが大大大ファンの

あのケアンちゃんと偶然の出会いをしてしまったのでした。

うめちゃんの報告はここまで。

さぁ~続きは 今度は Rにしてもらうね~ またね~~~~♪

+++ちらっと +++

3645

この子だよ♪

+ + +

|

« 牛小屋アイスへれっつごぉ~ | トップページ | すぺしゃる でー »

コメント

ここうめRちゃんおはよう~
うめちゃん、仲良しお友達皆ではじけて
楽しそうだねwink
お外だと気持ち良いし最高だね!
良いなぁ~北海道!!
関東は暑くて昼間はお外厳しいです。
ココちゃんのアイスも美味しそうだったよ^^
Rちゃんのレポも楽しみに待ってまぁ~~す。

投稿: ジェニママ | 2009年7月 7日 (火曜日) 09:03

楽しかったよ~~♪
急遽の合流に快く迎えてくれてありがとうございました!
みーんなヘトヘトでした(T▽T)
ココちゃんもうめちゃんもRちんも
みーんな楽しそうだったね!
宙くんにも会えて嬉しかった♪
実は…リリィはヒート前だったようです。
だからモテモテだったのかも…

アイスはうまうまでしたー♪
結構近いので、また平日休みがあったときは行って見たいと思いますー!
今月は多分土日が休み…
また会えるかな~~。

投稿: m*lily | 2009年7月 7日 (火曜日) 09:28

うめちゃんレポート上手ぅ~

そして、コメを読んでたら・・・
なるほど、りりぃちゃん、フェロモンだしまくりだった時期??
宙、察知したんだね~(笑)

ちょっと、遅い目覚めをしたのか、今朝もご近所の女の子ワンコのお尻をちょっと、クンクンしてたよ~ww

投稿: sora-mama | 2009年7月 7日 (火曜日) 11:17

↓アイス私も食べてみたい~♪
日曜日は暑くってわんこも大変だったでしょ~(^^ゞ
うちも2Lのペットボトルの水持って行ったけど完売しました(^_^;)
私もへとへとだったけど、パパは仕事上なれているのか、全然平気だったみたい・・・
絶対暑かったよね?日曜日・・・

投稿: レオンムムマック | 2009年7月 7日 (火曜日) 16:08

++ジェニママさんへ

おはようございます~

こちらも暑いと昼間のお出掛けは無理!となります~
そちらの暑さとは違うんでしょうけどねぇ~

でもでも楽しそうに遊んでくれました~
こうめが楽しそうだと私は本当にうれしいのですconfident

Rのレポ
いつ書いてくれるんでしょうね~(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月 8日 (水曜日) 09:38

++m*lilyちゃんへ

ありがと~
楽しかったよ。
もっと早く連絡しておけばよかったよね~
うちも急遽決まったのでバタバタお出掛けでした。
近いし いつも行けるね~
いいなぁ~

今度平日にまぜまぜアイスチャレンジしてみてね~並ばなくてもいいし いいなぁ~

りりぃちゃんヒート前だったのね。
そっかぁ なんか安心した。
宙くんそれなら気になっちゃうよね~(笑)

土日お休みなのね~ 了解~
また会えるといいねぇ!!

投稿: さちこ | 2009年7月 8日 (水曜日) 09:42

++sora-mamaさんへ

リリィちゃん ヒート前だったんだね~
だから宙くんあんなに気に入っちゃったんだね~
なんか妙に安心したわ~
ここうめに無関心だから 宙くんもやるなぁ~と思っていたからさっ♪

昨日もありがとねぇ~♪♪♪

投稿: さちこ | 2009年7月 8日 (水曜日) 09:44

++レオンムムマックさんへ

暑かった暑かった!
汗いっぱいかいたもん!
わんこ達も水がぶがぶ飲んだし、
アイスもとけるし~だったよ。

是非!
こちらへ行ってみて!
おいちいよ~♪

投稿: さちこ | 2009年7月 8日 (水曜日) 09:46

こんばんは。お久しぶりです。
札幌のお隣でノーフォークと暮らしているヒトミです。

実は偶然?次の日に牛小屋アイス行ってきました・・・次の日だから偶然でも何でもないですね(^^;)
いいお天気で気持ち良かったですね~。
夕張の花畑牧場夕張店へ行った帰りでしたが・・・。
生キャラメルソフトを食べたのに、牛小屋アイスにも立ち寄ってしまって、アイス祭りでした。

投稿: ヒトミ | 2009年7月14日 (火曜日) 22:30

++ヒトミさんへ

お久しぶりです~
コメントありがとうございます。

わぁ~
次の日だったんですか!
同じ日だったらお会いできてたかもしれませんね~
~で テリアだらけになっていたかも♪

すごい~
1日で 花畑牧場のアイスと牛小屋のアイスを
食べたんですかっ?!
うらやましぃ~
それはそれはアイス祭りですねぇ!!

投稿: さちこ | 2009年7月15日 (水曜日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89161/30433844

この記事へのトラックバック一覧です: テリア 8:

« 牛小屋アイスへれっつごぉ~ | トップページ | すぺしゃる でー »