« テリア 8 | トップページ | ぺたんこボウル »

2009年7月 8日 (水曜日)

すぺしゃる でー

ちわ~♪ Rちんです!

今日はRちんが書くことになっているので

がんばっちゃうぞ!

今日は 朝から雨です。

しとしと降っていてムシムシしてるよ~

ママは こんなものを飲んで 「ん~!さわやか!!」って

言ってマス。 シソジュースらしいです。

3684

******

さぁさぁ!

日曜日の続きをさっさとレポしないとねー!

うんとー

そうそう!

帰ろうとしたらね~

ケアンちゃんが駐車場に現れたの。

パパが 「ケアンちゃんだ!」って言った次の瞬間、

うちのママが「らんぷちん?」と発してましたですよ~。

なんと~

パパとママがファンだったらんぷちんと念願叶って

偶然出会うことができたのだよ~

Rちんと違ってこんなに美人さんなんだよ。

3646

2ショットも撮ってもらったの。

3654

    3659

うちのママ とても興奮していました ^^;

Rちんは 本当はもっとらんぷちんとお話したかったんだけど

ドッグランで遊びすぎてヘトヘトだったの。

今度はゆっくり らんぷちんと遊べたらいいなぁ~。

らんぷちんとお別れした後、

みんなで遅いお昼を食べに行って m*lily家とは さよならしたんだよ~

たのちかったなぁ~

帰りの車の中は

宙くんが1番後ろで♪

うちのねぇちゃん2人は ぐっすりんこ。

Rちんだけおきてたよ。やっぱりRちんは みんなよりは

若いからね~ ^m^

3660

これで解散かと思ったら

ちっちっちっ まだ続きがあんのよー

大通り公園で開催されていた 花フェスタへ

行って来たの。

Rちん 大通りデビューしちゃったよ。

ママはお花を買ったんだけど

まだお庭に植えないで放置しています。ダメなママだね~。

3676

花フェスタの会場でお友達に会ったり~

みんなにナデナデしてもらって、楽しく解散!と思ったら

宙家と夜ご飯まで一緒に食べることになったんだよ。

~でその前に

平岸天神山でお散歩をして~

そしてやっとおうちへ着きました。

さすがのRちんでも疲れてヘトヘトだったのだよ。

とても楽しい1日でした。

ってママが言ってマス~

ママぁ!

またドッグラン連れてってね~

Rちん やっぱりドッグランが大好きだよ~!!

3587

|

« テリア 8 | トップページ | ぺたんこボウル »

コメント

すごいすごい~~
満喫ってこの事を言うんだねー!
うちはあれだけでヘトヘトだったよ~
体力つけなきゃっ!
お花も買ったんですね~
ワン子達もみんな楽しかっただろうね♪
Rちんはやっぱり元気いっぱいなんですね!
パパさん、ラーメン美味しかったです~~♪

そうそう、イニシャルのクロスステッチの図案がクチュリエでまた届いたので差し上げますね!

投稿: m*lily | 2009年7月 8日 (水曜日) 21:59

++m*lilyちゃんへ

続きもすごいでしょ~?
あれから花フェス行ったんだからぁ~♪

お花も悩んで悩んで買っちゃった。
庭を整理しないと植える場所がないっていうのに(笑)

ラーメン わたしも気に入りました。
ほんの少し塩っけが多かったけど
でもおいしかったよね~♪

クロスステッチわたしもチャレンジしてみたい~
うふふ。ありがと~
今度やり方 教えてくださ~い!!

投稿: さちこ | 2009年7月 9日 (木曜日) 07:38

いやいや、前回といい、盛りだくさんな1日だったね~
やっぱり、ここうめR家と近くに住んだほうが、便利なのかしらん?(笑)

クロスステッチの糸、布、などなど次回持っていくから、 m*lilyさん指導のもと、チクチクしちゃってね。

なんなら、隣で、地味な和風もの、私もチクチクしちゃうわよ~(笑)

投稿: sora-mama | 2009年7月 9日 (木曜日) 10:56

思いもよらなかった場所での偶然!
このサプライズってばすごいです~(*´ー`*)
生Rちん達を見られてとっても嬉しかったです♪
記念の2ショット綺麗に撮れてますねっいいな・・(゚▽゚*)
あんなに沢山のテリアさんを見たのも初めて(笑)で
皆とっても可愛いかったぁ・・・
ひとりづつじっくりナデナデしたかったです(*>_<)
今度はゆっくりと遊んだり出来たらいいですね

投稿: よぉこ | 2009年7月 9日 (木曜日) 17:21

++sora-mamaさんへ

だから~あのおうちねらい目だったのにぃ~(笑)
それは冗談としても
ほんといつも内容が濃いね~

え~
クロスステッチの糸も?
そしたらすぐ始められちゃうね~
じゃ~楽しみにしています♪

みんなでチクチクしたら手は止まって
話がはずんで進まないって~(笑)
夏が済んだら私もチクチクまた復活しよっと~
がんばるわん。

投稿: さちこ | 2009年7月10日 (金曜日) 20:59

++よぉこさんへ

そうですよそうですよ~
同じ市内じゃなくって
こうゆう場所でバッタリ!なんて本当に偶然ですよね~
うちのパパがらんぷちんに会いたくて
ストーカーしたときと話が違うんですから~(笑)

あの時、
テリアわらわらで
しかもらんぷちんにせっかく会えたのに
ナデナデも出来ませんでした。
それだけ舞い上がっていたってことです!
生らんぷちんに会えたのに~ わたしったら
何をしてたんでしょ~ おほほ。
よぉこさんともあまりお話してなかったような・・・記憶が飛んでます~ おほほ。
今度は らんぷちんと遊んでもらいたいです~~♪

投稿: さちこ | 2009年7月10日 (金曜日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テリア 8 | トップページ | ぺたんこボウル »