« 親バカ飼主 | トップページ | こちょこちょ »

2009年7月16日 (木曜日)

南の空、北の空

3773

夕食の後、おちゃわんを洗いにキッチンに行くと

空があかる~い♪

窓から覗くとこんな色の空が。

キレイなのに

電線 邪魔!!

そんでもって

お外へ出て 

3776

これは

北の空。

同じ時刻。

南の空を見上げると

3775

色が全然違った!

ママとこことこうめは この空をみることができたんだけど

パパとRは入浴中でした ^m^

今日は

Rの後に ママがこうめをシャンプー。

ワクチンのお注射をして 久しぶりのシャンプーだったので

泡が立ちませんでした(笑)

3699

今日はRとこうめがキレイキレイ。

明日はココ おふろだよ~!

|

« 親バカ飼主 | トップページ | こちょこちょ »

コメント

夏は日の入りが遅いのですよね。
子供のころ7時すぎまで庭でウロウロしていた
記憶が。きれいだな~。
そしてここうめR家から電線が見える
というのがなんだか不思議です。
どんだけ山の方に住んでいると思ってるのかね~。山の上のおとぎの家って勝手に思い込んでいます^^

投稿: chobi | 2009年7月17日 (金曜日) 11:58

++ chobiさんへ

夜のお散歩ものんびりとできちゃいます~
でも真っ暗になったらしゃれにならないほど真っ暗なの!(笑)
街灯があまりないのだ~
だから電線が写っている!っていうchobiさんの目の付け所は 間違ってないかも(笑)

まぁ 普通の住宅街なんですけどねぇ~ あはっ!

でも お友達の○○ちゃんは
うちに来ると耳がおかしくなるんだって~(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月17日 (金曜日) 20:45

こうめちゃんきゃわいい・・・ (ストーカーチック?)

きれいなお空だねー♪
北と南じゃこんなに違うんだね~
明日眺めてみよ・・・って明日は雨じゃ!!
こんな写真撮ってみたいなぁ~~
絵葉書みたいだよ とっても素敵♪

ところでポ○たまさんから電話が来たの?!
すごいよ!すごいよ!!
ペット大好きの時も結構時間が経ってから連絡が来たよ。 もしかしたら・・・♪♪
今までテリア系が少なすぎると思ってたんだよね~~ 
Rちゃんなら全国のハートをワシヅカミなのだ。
夏は北海道で撮影しそうだし・・・♪

投稿: ケリあね | 2009年7月17日 (金曜日) 21:27

++ ケリあねさんへ

おはようございます~
こうめをかわいいって言ってくれるの秘かにいつも喜んでますよ~
明日もっとかわいくなる予定happy01(トリミングするのぉ)

毎日変なお天気ねぇ~
晴れた次の日は雨。そして晴れ。
繰り返しじゃ~ん!!
お空も眺めているといろんな色があって、
飽きないですよね~
明日はどこかへお散歩へ行きたい~と思ったらまた雨なんだもんね・・・・・

そうなのそうなの~
お電話いただいたのぉ!!
舞い上がってたんだけどそれっきりなのぉ~!
でも 少し待ってみます。
いいお返事が来たらいいなぁ~♪

投稿: さちこ | 2009年7月18日 (土曜日) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親バカ飼主 | トップページ | こちょこちょ »