« こちょこちょ | トップページ | あーるとあひる »

2009年7月21日 (火曜日)

室内ラン

体調を崩してしまったよぉ~

夏なのに

寒くって長袖。冬のもこもこ靴下を履いて過ごしています。

こんな夏はめずらしいな~

みなさまも体調にはお気をつけください。

+++

さてさて

先日、

お出掛けしました。

3798

雨がすごかったので

ジョイフルエーケーの室内ランです。

でもね。

イベントがあったせいなのか

狭くて狭くて。

なので

この日は Rと

ウシシ ^m^

3803

「ここうめR*LIFE」初登場の あひる

ランに入りました~

3809

あひるは 横のベンチの上に座りずっと動きませんでした(笑)

まぁ 最初はこんなもんかなぁ~

カートには全員乗せて♪

3818

ランでは

思う存分遊べなかったので

帰りの車の中は

どよよよよ~ん

こことRは落ち込んでます。つまんないつまんない!!

3826

~ということで

こはく&あひるのランへGo!!

3853

             3852

3828

最初からこっちで遊べばよかったよねぇ~

3831

楽しそうにしてたのに

全部ブレブレ~室内は少し暗めで

シャッタースピードおそっ!

見れる写真が一枚もないです~(笑)

でも載せちゃおう~

3848

3832 

3わんは

なんだか楽しそうにしてます~

ここは

なぜかうん○を流すところが気になったらしい(笑)

ずっとこの場所にいたんだよ。なぜ?

3837

こはくちゃんは

椅子の上で見守ってくれていました。

3844

こはく&あひる なかよしだよ~

ここうめRママは なんだかとっても安心しました。

こはくちゃん あひるちゃんをちゃ~んと

妹だって認めてあげたんだね~ うるうる。

3854

とってもかわいいあひる。

そんなかわいいあひるの動画を次回!

あれれ?

この日、1わん 足りませんね~

その様子も いつか報告させていただきます。

|

« こちょこちょ | トップページ | あーるとあひる »

コメント

あ~ひ~る~!!
大きくなったね~~~!!!
みんなとあんまり大きさ変わらなくなってきたんじゃない?
やっぱりまだ慣れてないところは怖いのかな?
あ~会いたいな~。
動画が待ち遠しい~~。

体調大丈夫ですか?
私も寒くってタイツはいてます。。
暑い日でも結構家の中涼しいんですよ。
だから寒いのなんのって。

早く暑くなってもらわなきゃ夏が終わっちゃうよ~。

投稿: m*lily | 2009年7月21日 (火曜日) 20:36

++m*lilyさんへ

あひる 大きくなったよ~
海くんより大きいような気がしたんだけど
同じ日に抱っこしていないからどうかなぁ~?

ランは いっぱいわんちゃんがいたからきっと
戸惑ってたんだろうねぇ~
でもうちの子たちとも仲良くしてくれたよ~

体調は 今日で復活です~
昨日と今日の午前中はダウンしてました。
m*lilyさんも気をつけてねっ。
うん。このまま夏が終わりそうで悲しいねぇ・・・

投稿: さちこ | 2009年7月21日 (火曜日) 21:26

こんばんは♪
風邪ですか? 大丈夫~?
夏風邪はやっかいだから大事にして下さいませ。

ジョイフル、イベントやってたんだ。
遠路はるばる 残念でした・・・
土日は犬より人間の子供が走っているので
ゲッソリするんですよー
平日にいらっしゃ~い♪

投稿: ケリあね | 2009年7月21日 (火曜日) 21:40

++ ケリあねさんへ

本日お仕事でいっぱい汗かいたら
バッチリ体調も治りました~
ケリあねさんもこの不安定な天候で体調崩さないように気をつけてください!!

なんかね~ジョイフルいっぱいイベントやってたらしくって、多分いつものランの半分ぐらいの狭さだったと思うの。あれで500円はねぇべや~!と思ったわよ。
そうよ。遠くまで行ったのにランで遊んだのは
何分だったんだろう(笑)

今度は空いてる時に♪
その時はケリーちゃんも一緒にお願いですぅ!

投稿: さちこ | 2009年7月22日 (水曜日) 21:39

++ケリあねさんへ

書き忘れ♪
ネットで調べればいいものを・・・
ケリあねさん教えてくれてありがとうでしたぁ!

投稿: さちこ | 2009年7月22日 (水曜日) 21:40

おはようございます。
さちこさん、北海道はまだまだ寒そうですね。
体大丈夫ですか?
可愛い子供達の為にも気をつけてくださいね。
カートに皆を乗せてお買い物してるさちこさん
大変でしたね^^
でも皆楽しそう~~
ランでも仲良く遊べるし↑のRちゃんとあひるちゃん微笑ましいなぁ~~
ワンちゃんが仲良く遊んでくれると嬉しいですよね。

投稿: ジェニママ | 2009年7月23日 (木曜日) 09:03

++ジェニママさんへ

ありがとうございます。
ジェニママさんも体調はいかがですか~?
こちらは寒くて夏じゃないみたいな日もあるんですよ。
今日はそれでも少し暖かい日でした。

おかげさまでもう大丈夫みたいです~

最初カート2つで移動だったのですが
最後は1つに4わん乗ってました。

相性がたまたまよくって
Rとあひるちゃん仲良く遊んでくれました。
こことこはくちゃんも3年目でやっと仲良しです(笑)
ママたちの粘り勝ちです!(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月23日 (木曜日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちょこちょ | トップページ | あーるとあひる »