« パン | トップページ | テリア 8 »

2009年7月 5日 (日曜日)

牛小屋アイスへれっつごぉ~

3478_2

ここちゃんで~す!

今日はおでかけしたの。

ママが久しぶりにカメラを持っておでかけしてくれたから

写真がいっぱいなんだって。

えっとね~

どこに行ったかというとね~

牛小屋アイスへ宙くんと行ってきたんだよ~

3479

  3484

               3490

ママ達のお目当ての食べたかったまぜまぜアイスは45分以上待ち。

(やっぱりね 日曜だしね)

日替りアイスをここちゃんたちなんて関係なくおいしそうに

たべてまちた。ずるいっしょぉ~?

      3495

                     3494

 とけるぅ~~~!!いそげぇ!!

ここちゃんは この場所にある

ドッグランで遊びたくてうずうずしたの。

いっぱい遊んできたんだよ~

宙くんも♪

3517

ここちゃん 疲れてもう寝たいので つづきはまた今度。

次は こうめかRに報告してもらいます!

+ + + + + + +

予告

3566

このかわいこちゃんは?

こうめではありませ~ん。

|

« パン | トップページ | テリア 8 »

コメント

美味しそうなブログが続きますね~
クンクンしながら遊びに来たケリあねです♪
牛小屋でアイスならハートわしづかみです~
行って見たいわ♪ 近くでワンコも遊べるなら
言うことなし!!
ここちゃんリポートありがとう~♪
ご機嫌ちゃんなお顔がかわいいよ♪
近所でトウモロコシとか売っていなかった?笑

投稿: ケリあね | 2009年7月 6日 (月曜日) 10:05

夕張の方にこんなおしゃれなお店が
あったのですね。
昔のイメージしかなかった・・・・
お店の名前からすでに美味しそうです^^

投稿: chobi | 2009年7月 6日 (月曜日) 10:31

早いアップ!!と思ったら、ココちゃん、眠くなっちゃったの?(笑)
ここからがメインだもんね~
うめちゃん、Rちゃんウマくレポートしてね。

楽しい1日をありがとうございました。
soramama & 宙

投稿: sora-mama | 2009年7月 6日 (月曜日) 11:26

まぜまぜアイスがおいしそーーーーーーーhappy01
さちこさんのまわりにはなんでそんなにおいしそうなものが
いっぱいなんだろーーーーshine
それにしても45分も待つなんてすごい人気なんですねーー。
ココちゃんも食べたかったよね????我慢できてえらいね☆
うめちゃん、Rちゃん、次の報告楽しみに待っているね♪♪

投稿: ゆきんこママ | 2009年7月 6日 (月曜日) 14:23

++ケリあねさんへ

うんうん。
是非 行ってみて♪
そんな遠くないし、
アイスうまうまよ~
平日だったら並ばなくもおいしいまぜまぜアイス食べれるだろうしねぇ~
ドッグランもあるし、ケリクラちゃんとのんびりと行ったら楽しいよ。絶対。

人もわんこもゴキゲンだといい顔だよね~
ここちゃんも昨日はニコニコだったよ~

近くのマオイの丘公園で野菜とかいっぱい売ってるよ~ ウィンナーうまそうだったよ~

投稿: さちこ | 2009年7月 6日 (月曜日) 20:16

++chobiさんへ

わたしもあまり詳しくはないのですが
な~んかこちらはおしゃれな感じです~
ところどころおしゃれなお店があるんですよ~

アイスはやばいです。
うまうまです(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月 6日 (月曜日) 20:17

++sora-mamaさんへ

眠いよ~
だってココなんてあたしと一緒で
朝5時から起きてるんだもん。
パパママが早起きだとわんこもかわいそうだわね(笑)

いやいや~ こちらこそ
いつもいつもおつきあいありがとうです~

これから続き頑張って更新しますわん!
あっ。間違った こうめが更新しますわん(笑)

投稿: さちこ | 2009年7月 6日 (月曜日) 20:20

++ゆきんこママさんへ

こちらにはアップしていませんが
本当に毎日毎日 会社でいろ~んなスィーツを食べています。
やばいくらい食べています。
今日はどこどこのプリンよ~ みたいな(笑)
着実にお腹にその代償が(泣)

まぜまぜアイスは 1つ作るのに時間がかかるようでわたしは待つことが出来ず
まぜまぜアイスは断念です。
前回はお友達に並んでもらったし(笑)

ココちゃん達にもひとくちあげたかったけど
無理無理。
溶けちゃいそうでいそいで食べました。coldsweats01

投稿: さちこ | 2009年7月 6日 (月曜日) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン | トップページ | テリア 8 »