« ohana & 山わさび | トップページ | ど真ん中 »

2009年6月11日 (木曜日)

Rとドライブ

昨日はお休みだったのでお出掛けしてきました。

オトモは

3321

Rちんでした。

どこにお出掛けかというと

m*lily さ ・ ん ・ ち ♪  うふっ。

その前に~

少し雑貨屋さんを覗いて~そして手土産の1つでも・・・・ということで

まずは 西岡のma douceさんへ。

こちらのお店は

質の高い、家具、雑貨、寝具、野菜、などなどとてもステキな物を

扱っているお店だったのですが

・・・・がお休みでした(後で調べたら閉店されたようです。残念です)

早めに出発したわたしは当てが外れて ぽか~ん。

いっぱいお店があるはずなのに

雑貨屋さんの住所リストも忘れ、どこの雑貨屋さんも見れないまま諦めることに・・・・だって自分じゃ道がわからないんだも~ん!!

気を取り直して

ケーキでも買っていこうとお店に寄ったら、

3319

ん? なぜ駐車場がガラガラ?

トホホ・・・・ 定休日でした。

わたしの頭の中にはどちらのお店も営業していると

想定していたので思いっきり予定が狂い、

仕方なく 大型ショッピングセンターへ。

そこでまたまたハプニング。駐車場でのこと。

買い物を終え、

車の中でちょっとお留守番させていたRに

水を飲ませていたりしていたら

隣に車が入って来たの。

な~んか嫌な予感がしたのよね~

次の瞬間、

ゴン!と嫌な音が・・・・

慌てて外に出ると

お隣に停車した車のドアがうちの車にぶつかってました gawk

幸い、車の傷はたいしたことはありませんでしたが

結構ショックでしたわぁ。

わたしの感ってやっぱり当たるわぁ!!と自分で感心しちゃったもん。

いい予感っていうのはあまりないのだけれど(笑)

話がそれましたが

そんなこんなでいろいろあって

やっとこm*lilyさんちへ着きました。

みんなに会いたくて お邪魔しちゃったのだ♪

3323

ノエルちゃんもかわいいしぃ~

ポンタ君、リリィちゃん夫妻も

こんなに仲良しだしぃ~♪

3340

海くんは

大きくなってたよ~

歯も生え変わる時期だってさぁ~ 

海くん♪

かわいすぎ。たまりませ~ん!

3332

Rは前回 そうでもなかったのに

今回は みんなに圧倒されて タジタジでした。

そんな姿を見るなんてはじめてかも~ 

3328

ポンタくんには

いろいろ教えてもらってたようですよ。

ほらね♪

3330

何を聞いているのかな?

3334

ポンタ君、ノエルちゃん、リリィちゃん、海くんちのルールが

やっぱりそこにはあって、

Rはそれに従わなくちゃいけないのよね。

Rもいい経験をしたことでしょう~。

今日はここまで~

続きはまた♪

|

« ohana & 山わさび | トップページ | ど真ん中 »

コメント

わ~♪
可愛く写してもらっちゃってるっ
本当にガウガウしちゃってごめんねRちん(^-^;
海が以外に友好的じゃないことが発覚してちょっとショックー。
これからもっともっとお友達に会って勉強しなきゃね。
しかもキャンキャン吠えすぎたのか、ほとんど寝てましたね(T▽T)
我家へ来るまで色々ありましたね…
車、旦那様に怒られませんでしたか?
にしても私も注意しなきゃって思いました。

本、すっごく楽しい~~♪
本当に見てるだけで癒されるわ~。
こんな癒しの空間が我家にも...
いつになることやらって感じ(T▽T)


投稿: m*lily | 2009年6月12日 (金曜日) 10:03

++m*lilyさんへ

もっと上手にお写真撮れたらよかったぃ~
でもわんこはナマで会って戯れたら最高なのよね♪
みんなありがと~
たのしかったよん。

海くんはこれからだよ。
今は、お父さんとお母さんとおばさんに守られているからだよね。
きっと違う場所でいろいろ体験したらまた違った海くんも出てくるとおもう♪
でも疲れてくたっと寝ている海くんかわいかったなぁ~あんよも♪
これからがたのしみねぇ~

本。
わたしもまだいっぱい欲しいのがあるの。
まだあるけどそれは次回貸してあげるねぇ~♪

お互い夢は広がるね★

投稿: さちこ | 2009年6月12日 (金曜日) 20:51

楽しい時間を過ごすまでの道中大変でしたね(。>0<。)
思わず読みながら「あら…」と途中声出しちゃったよ
DOLCE VITA、さっちゃんもお気に入りだったのね~♪
我が家の近くに出来たショッピングモールの中に
DOLCE&まちむら牛乳コラボのお店があって
只今そこのパンにハマりさっきも買いに行ってきたのぉ
今度遊びに行く時のお土産は決まったWAN♪

ところでところで可愛いワンコ達♪
どんなお話をしていたのでしょうね~?
お写真見てるとホント会話をしているみたい(*^_^*)

投稿: みぃちゃん | 2009年6月13日 (土曜日) 16:28

++みぃちゃんへ

おはよ~
今日は休みなのにいつもの時間に目が覚めたわたしです~think

道中いっぱいありました。お宅へ着いた時は
ほっとしましたよ~(笑)
へぇ~!!
まちむらとコラボなのね~
しかも近くだったらうれしいね~
最近そうゆう商品多いよねっ。
お土産 うしし。楽しみだなぁ。
念のため、みぃちゃんとの約束を守って飲んでないからね(笑)

わんこ達かわいいでしょ~♪
あひるちゃんの実家のわんこだよ~ 知ってるか(笑)

投稿: さちこ | 2009年6月14日 (日曜日) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ohana & 山わさび | トップページ | ど真ん中 »