« ど真ん中 | トップページ | しあわせ~ »

2009年6月17日 (水曜日)

かわいいお客さん。

すっかり更新がのんびりとなっていますが

この間の日曜日はかわいいお客さんが来たんですよ♪

「ちわ~!!」

3376

「ちわ~Rちんです!」と挨拶したいところですが

m*lilyさんちの海くんです。

色が似ているからかな~んか親近感♪♪♪

かわいいのよ~ん。

うちに来たのはお初だったのですが

大人しくいいこちゃんでしたよ~

一緒にノエルちゃんも来たの♪

ノエルちゃんは おもちゃが気になったようです。

3369

Rはm*lilyさんに甘えてました。

3381

海くんは

疲れて・・・

こんなところで(笑)

3389

ぐっすりんこです。

帰るよ~と言っても起きません。

ジャストフィットだもんねっ。  海くん♪

そして、今回は

夫婦水入らずでお留守番だった リリィちゃんポンタくん♪

今度は一緒に来てくださいね。

m*lilyさんが

わざわざ先日のお店でケーキなどなどたくさんお土産を

持って来てくださいました。

おいちかったです。

3392

こんどは、てぶらぶらでどうぞぉ★

楽しい時間をありがとう!

次はいつ会えるかなぁ~♪

|

« ど真ん中 | トップページ | しあわせ~ »

コメント

平和なさちこさんファミリーだと
お客ワンがきても問題なしですね^^
いいな~。
こわぃぃお客さんが来て
おいしいお菓子もあって
言うことなしですね♪

投稿: chobi | 2009年6月18日 (木曜日) 10:20

↑ こわいお客さんじゃなくて
かわぃぃです!!

投稿: chobi | 2009年6月18日 (木曜日) 10:22

楽しかったな~~♪
もう色々目に付くものが可愛くって、
写真も忘れちゃって…
忘れてばっかり~~
海くんのこの姿、笑っちゃったね!

お仕事してるとブログも更新できないですよね。
私も仕事してる時にブログはじめたのに、結局休止してましたもの。。
さちこさんペースでいいと思いますよ♪
楽しむのが一番ですからね♪

また近いうちに会いましょう!!

投稿: m*lily | 2009年6月18日 (木曜日) 21:27

++chobiさんへ

ちっちっちっcoldsweats01
平和じゃないのですよ。
約1名わがやには こわいねぇさんがいますから(笑)

案の定、おもちゃを巡りケンカ勃発bomb
お客さんが来ると内心ヒヤヒヤものの
ドキドキもんですよ~sweat01

こわいお客さんだったら困っちゃうわよね(笑)
めちゃくちゃかわいいお客さんで
Rと交換しちゃおうかとおもっちゃったよ~♪

投稿: さちこ | 2009年6月18日 (木曜日) 21:36

++m*lilyさんへ

うん!!たのしかった!
わたしは もっと落ち着いてお話しようと誓いました(笑)
いろいろ話したくて意味不明な行動だったかもcoldsweats01

また日にちをあけず会いたいねぇ~

うんうん。
海くんのこの姿はめちゃんこかわいかった!
すぐにこの場所もきつくなっちゃうんだろうなぁ~

そうね。
ブログは楽しむのがいちばん。
わたしのブログだもん。
のんびりペースでやっていくよ~ん。ありがと!!

また会おうねぇ~wink

投稿: さちこ | 2009年6月18日 (木曜日) 21:45

お久しぶりですhappy01

m*lilyさん家の海君可愛いですね(*゚ー゚*)

実はこっそり(笑い)m*lilyさんのブログも拝見してました。海くん達の成長が楽しみで…coldsweats01
ココちゃん家の 怖いねーさんはここちゃん?
先日 家の近くの河川でもケアンちゃんとお会いしましたよ。3歳の女の子でした。とっても可愛い声で吠えてました(笑)

投稿: mura坊 | 2009年6月20日 (土曜日) 16:22

++mura坊さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~

かわいいでしょう~?
m*lilyさんちには
かわいいこちゃんがいっぱいなの。
あっ。ブログ拝見してたらご存知ですね^^;

そうよ~怖いねぇさんはうちのココですよ~
この日もノエルちゃんとガウガウでした~
おほほ。

うわぁ。
3歳のケアンちゃんですか~
どんな声で吠えてたのかしら?
うちのRと同じ感じかなぁ~♪♪♪

投稿: さちこ | 2009年6月22日 (月曜日) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど真ん中 | トップページ | しあわせ~ »