« え~ん | トップページ | モエレ沼公園 »

2009年6月 2日 (火曜日)

食欲モリモリ

昨日は

シーザーでした。

3247

このサイズのものをはじめて食べさせましたよ~

おいしかったかな?

3244

今朝も同じものが食べれると思った食の細いココちゃん。

よほどお気に召したのか

食事をする定位置で早くからスタンバイをしていました。

今日はナイナイ~(笑)

++

わがやの食事支度時間というと人間様とわんこ様とにゃんこ様の

計7名分を用意します。

毎日のことですがお皿を置くスペースが意外と場所をとるんですよ。

そんで

今更ですが

使っていないチェスト?をキッチンに持って来ました。

3256

この台のおかげで

随分と準備が楽になりました。

台の下では

3257

お行儀悪く 食いしん坊シスターズが

こんな感じでスタンバイです。

少しココちゃんを見習ってくれぇい!!

|

« え~ん | トップページ | モエレ沼公園 »

コメント

そうそう~結構場所取るよね~うちも子供2人とわんこの用意一緒にすると、置き場所に困る・・・

しかも、邪魔っ子が、キッチンにいるので踏みそうになるし・・・

一緒だね~♪

シーザーはやっぱりおいしいのかなぁ~ココちゃん~また買ってもらおうね~♪

うちは最近、ドライフードの上に野菜をトッピングしてます。ニンジンやキャベツ・・・でも最近、野菜高くない????

投稿: レオンムムマック | 2009年6月 2日 (火曜日) 21:33

プチ・ラグジュアリーシリーズ、おいしそうですよね~。人間のごはんみたいな見た目!うちも何かの付録で1階あげたらすごく喜んでました♪でもいつものごはんを食べなくなりそうな気がしてそれから封印してます~。ココちゃん食細いのね。もしや量より質派かしら?

投稿: めいしゅがママ | 2009年6月 2日 (火曜日) 21:43

ココちゃん可愛い~~♪
女の子って顔してる~!
ここちゃんお誕生日??
お食事の器も可愛い~~!
うちはみんな食事の支度してるとうるさいです(T▽T)
ノエルなんか後ろから早くしてよってジャンプして鼻で私のお尻を突き上げます。
たまに噛んだりして…
これで私のパンツ何枚かキバで穴開きました。

↓我家も雨の日はお散歩中止です~。

投稿: m*lily | 2009年6月 2日 (火曜日) 22:02

ココちゃん、朝がくるのが待ち遠しかったかな。
まっすぐな瞳で無言のプレッシャー。
「ナイナイ~」なんて軽くごまかしましたね^^

投稿: chobi | 2009年6月 3日 (水曜日) 11:52

++レオンムムマックさんへ

そうだ!レオン家はもっといっぱいで大変よね~
忙しいのにキッチンの周りにはちょろちょろいるし 踏みそうになるよん。
キッチンに入ってこないように何か対策をしなくちゃ~と思いながらずっといます(汗)

うんうん。
うちもトッピングしてる~!
人参とかくず野菜はいただいているので大助かりしてるの。

こんなおいしいシーザーを食べたら
普段のごはんは けっ!って思うかも。
ココちゃんちゃんと食べてね~って感じよ~(笑)

投稿: さちこ | 2009年6月 3日 (水曜日) 20:51

++めいしゅがママさんへ

これはお高いしおいしそうだし
普段はあげられませんね~
でもなにか特別な日にやったら後がこわいよねん。

ココちゃんは量より質かも。

きゅうりやいちごのすっぱいのが苦手なココちゃんですが
この世の中にこんなに甘いいちごがあるの?っていういちごをいただいたのですが ここちゃんは
「おいちい!!!」って食べるし~ 新鮮なきゅうりもくれくれ~!!って(笑)

その点 こうめとRは なんでもがっつきます(爆)

投稿: さちこ | 2009年6月 3日 (水曜日) 20:54

++m*lilyさんへ

うふふ。
そうなのそうなの。
この日はここちゃんのお誕生日でした。
もう6才になっちゃいました。あ~ん お誕生日があまりうれしくない。。。時間よとまれ!状態ですよ~

m*lilyさんもやられてるのね?^m^
わたしも。
ほらチュニック系のお洋服とか
お尻の部分がヒラヒラしてたりするでしょ?
あんな服 わたし何枚破られたかわかんないよ~
犯犬は アルファベット1文字の子なんだけどねぇ~。気がついたら穴開いてるの(泣)同じだわぁ~(笑)

雨の日はお散歩ナシなのね~
それも同じ同じ♪

器、白いのは100均です~good

投稿: さちこ | 2009年6月 3日 (水曜日) 20:59

++chobiさんへ

多頭飼いしているとこんなもんです(笑)

ここちゃ~ん
あれはまぼろしよ。
ってな感じでごまかしますよ。

あれから食欲が出て
食事の時間前になるといつもの場所で
まだかな~?って待ってます。
ちょっとかわいそうだったかしら(笑)

投稿: さちこ | 2009年6月 3日 (水曜日) 21:02

こちらにお引越ししたんですね。

ココちゃん、いくつになったのかな??
「ちょーだい」目線がキュートだわ(≧∇≦)
ボノの「ちょーだい」目線は怖いです。
ほとんど脅迫になってます。。。

さちこさんところってワンコ&ニャンコが
いっぱいだったんですね。
何だか毎日がワイワイしてて楽しそう!
ウチも時々もうひとワンコの誘惑にかられてます。

また遊びにきまーす。

投稿: ボノ母 | 2009年6月 4日 (木曜日) 21:10

ココちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳になったのね~~
ケリーよりほんの少しおねいさんです。
でも同級生♪♪
ここに遊びに来てケリーの誕生日が近いことに気づきました・・・ ヤバイヤバイ 汗・・・
ココちゃんの6歳が楽しい・うれしいこといっぱいの歳でありますように♪♪

投稿: ケリあね | 2009年6月 4日 (木曜日) 21:30

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
ブログ復活?!wink
そうそうnote  1日は、ココBirthdayだったよねshine おめでとーheart01
これからも、ポワ~ンで癒してねheart04lovelyheart04

投稿: あやべぇ | 2009年6月 5日 (金曜日) 06:59

++ボノ母さんへ

そうなんです~引越ししました。
よろしくです~♪

ココは6才になりました。
普段はあの通り 愛想がありませんが
本当はいい子なんですよ(笑)

いやいや。ボノくんはかわいいので
怖い顔してもかわいいのだ。
あたしはボノくんヒイキなのです♪

多頭飼いは楽しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さちこ | 2009年6月 5日 (金曜日) 07:36

++ケリあねさんへ

ケリーちゃんももう少しで誕生日ね♪
ココも6才だよ~bearing
うれしいような な~んか今年は複雑だよ~

今年のお誕生日は
平日だったし、この間の日曜日は雨だったし
今度の日曜日どこかへ行ってここちゃん孝行したいところだけどまた天気が悪そうで(泣)
ケリちゃんも
たのしいお誕生日を過ごしてネェ!!!!lovely

投稿: さちこ | 2009年6月 5日 (金曜日) 07:38

++あやちゃんへ

おはよ~♪

う~ん。復活したよ~
ちょっと浮気して違うブログでやってたらそこが終わっちゃうんだってさぁ~だから出戻ってまいりました。またよろしく~

ここちゃん
6才になったよ~
早いよねcrying ちびココが懐かしいよ~sweat02

投稿: さちこ | 2009年6月 5日 (金曜日) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え~ん | トップページ | モエレ沼公園 »