« 2008年10月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日曜日)

え~ん

日曜しかパパと休みが合わないのに

え~んsweat02   今日は雨・・・・・

せっかく久しぶりにどこかに行って思いっきり走らせてあげようと

思っていたのになぁ・・・・残念です。

3164

Rちゃん

暇で暇でいつもこうやってわたしの行動をじぃ~~~っと見ていますよ。

3140

この写真を見て

お耳の毛が伸びていることに気付き

パパに切ってもらいました。

3224

ここうめRさん

どこにも行けず日曜日終了~

あ~つまんないねぇ。。。

+++

3185

アジュガ(左)がとてもきれいな季節です。

3187

| | コメント (10)

2009年5月30日 (土曜日)

今日の発見者

わがやの庭にいつも遊びに来る近所のねこ。

名前は あかにゃん♪

3241

庭と言っても

庭と山の斜面の間の通路をちゃ~んと通ってくれるので

お花への被害はゼロ。

だから許してあげる~!

あかにゃんが現れて1番に気づくのは誰だ?

と予想するのが私の秘かな楽しみになっております。

本日は Rでした!

3242

散歩中にあかにゃんとバッタリ遭遇しても

しら~ん顔なのに 庭に入ってくると 発狂しまくるわがやの

わんこ’sです ^^;

++++

わたしの庭で 今年も花を見せてくれた

黒花フウロ

去年よりもっと大きくなったよ。うれしいな。

3231

++++

種から育てた アマちゃんは

今年もいっぱい咲いています。

風にゆらゆら。

写真を撮るのが難しかった。

3239

次回はもっとキレイに撮ってあげなくちゃ。

++++

ゼラニウム。

匂いが嫌で手をださなかったお花ですが

嗅がなければいいんだ!と思い

買ってみました。

3218

大きくなれよ~

| | コメント (6)

2009年5月27日 (水曜日)

怖い橋

日曜日の続き。

この雑貨屋さんの裏は公園になっているので

時々 ふらりと散歩に来ます。

3156_2

白とピンクの色合いが好みぃ~!

普段は渡らない橋を渡りました。

3148

橋の上からはキレイな景色は見れたのですが

3147

ん~

老朽化が進み

ところどころ穴が!

怖いって~!!

早くもどってらっしゃ~い!!

3153

ここちゃん

そこも穴が開いてるよ!

早くおいで!

3150

そういえば

橋も怖いけど以前にこの場所は

おばけちゃんも出るって聞いたような(笑)

もう2度と渡らないようにしようっと。

+++おまけ

3183

パパの庭用のサンダル。

熱で縮み、ちっちゃくなっちゃった。

これで何足 履けなくなったことか・・・

| | コメント (10)

2009年5月26日 (火曜日)

近場で日曜日

先日の日曜日は

スコッチ好きにはたまらないイベント♪

JSTA展スコッチ祭りが日比谷シティ広場で開催されたようですね~

わたしは1度も行った事がないのですが

毎年 いろんな方のブログで楽しんでいます。アリガトー

そんなわが家に

3171

らいらいとぐれたんのオリジナルタオルが届きました♪

かわいすぎて使えないっすぅ~

黒犬大会に行った気分を味わったよん~ 

らいぐれさ~~~ん ありがとうございました。

いつか絶対 行きたいなぁ~

そんなうれしい気分の週末。

休みの日曜日、早起きして家事をし終えた後、

パパと近所の雑貨屋さんへ。

3157

FLEURという雑貨屋さんです。

わがやはこちらで塀工事もお願いしたんですよ~

大好きな雑貨屋さん。

この日は

かわいいお花の苗も買ってきました。

3175

鉢に植え替えたりしている間、

うめちゃんは、じぃ~~~~っとあたしを見てました。

3182

去年は

あまり庭仕事をしなかった為か

今年はなんだか楽しい。

お花も続々咲いています。

またお写真載せれるといいなぁ~

| | コメント (7)

2009年5月22日 (金曜日)

デモドリ

戻ってまいりました(笑)

1年間、浮気をしましてCURURUでブログを書いていましたが

後、数ヶ月でサービスが終了しちゃうらしいので

こちらへ出戻りです。

ブログ名も以前同様そのまま 「ここうめR* LIFE」として

このブログでまた 日々のことを書いていこうと思います。

この1年間、

内容的にはわんこブログでやって来ましたが

それが1番わたしの中ではいいのかな・・・・と思っています。

目指すは 笑っていいとも的な・・・(笑)

誰もが

悩みや辛いこと ハプニング・・・いろんなことを抱えて

生活していると思うんです。

書いたら楽になるのかな~と思うときもあるんだけど

やっぱりわんこの日常でほんわか綴っていきたい。

読む方にとっては

マンネリになるとは思うのですが

これはわたしの日記。 気にしないぞ。

そんな毎日の些細なことを綴って行こう!

そんな きまぐれなわたしのブログですが

またお付き合いください。

徐々にこちらのブログで日記を書こうと思います。

宜しくお願いいたします♪

| | コメント (16)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年6月 »