« 2008年4月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年10月

2008年10月 7日 (火曜日)

みんな元気です

ここうめR*LIFEを

お引越ししたのにこちらへお知らせしないまま

数ヶ月が過ぎました。

今までたくさんの方達とお友達になったのに

お知らせしないで本当にごめんなさい。

本当に悪気はありません。

タイミングを逃したことと、

こちらのパスワードを忘れてしまいずっと更新できずにいました。

先月やっと パスワードが書いてある紙を見つけた次第です。

ずっと休んでいるけど何かあった~?という連絡をして下さった

お友達にはお知らせしていたのですが

ずるずるとタイミングを逃して今日になってしまった。

許してね。

新しいブログは

Smile Day's

http://myhome.cururu.jp/ckr/blog/

です。

ここもこうめもRも

みんな元気です。

こんなわたしですが

また遊びにいってやっかぁ~と思う方は

遊びにいらして下さい。

091

いままで 「ここうめR*LIFE」を可愛がっていただき

本当にありがとうございました。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2009年5月 »