« ヒラヒラ~~~ | トップページ | 平日は »

2008年4月15日 (火曜日)

おしゃれなキャンプを♪

パパがキャンプに憧れ いろんな方のアドバイスをいただき

キャンプ用品を最低限だけど揃えた♪

あたしの寝袋 あっ。もう今は 寝袋って言わないんだっけ?

シュラフ?は チェック柄~~~♪

展示品だったので安くしてもらいましたよ~

515

パパなんて 先日、家の中で シュラフで

寝たんだよ。

いくつになっても こうゆう時って男の人は

男の子になっちゃうのかな?

早くキャンプに行きたいらしい(笑)

517

いろんなものが ひとまとめになっていて、いつでも

お出掛けできるように パパがニヤニヤしながら準備しました。

いつでも OKです。

あと 9日間 会社に行くと 休みに突入~。

あたしも今年のGWは 11連休なのだ♪うひひ。

遊びにおいで~と誘ってくれたら

わたし、寝袋持参で遊びに行きますのでよろしくぅ~。

496

その時は この子がお供してくれるかも♪

おしゃれなキャンプを♪なんてタイトルだけど

そんなキャンプが出来るようになるには いつのことやら。。。

夢は でっかくだよね~。

|

« ヒラヒラ~~~ | トップページ | 平日は »

コメント

ぷぷっ!!パパさん、なんかうちのパパと似てて面白い~!!
うちのパパも結構な凝り性で、子供が生まれる前までは、車中泊で何日も釣りに行ってました~coldsweats01
もちろん、コールマンの一式や、シュラフ、などなど、買わされましたが、今は車庫に眠ってます・・・
もう少し子供たちが大きくなったら、キャンプしようね~happy01

投稿: レオンムム | 2008年4月15日 (火曜日) 22:03

お初です~♪
バウでは時々お会いしますが、きちんとご挨拶はしてなくて失礼しております。
パパの嬉しそうな姿がな~んとなく想像できるので、読んでいてププッて笑いそうになりました(仕事中にこそっと見てるのに・・)
我が家の目標は今年はワンと宿泊できるホテルに行く!
キャンプは後片付けが苦手夫婦なので・・(笑)
今年の夏!ワクワクですね♪
あ・・甘エビ!本当美味しくて!ファンになってます♪

投稿: ミキコタママ | 2008年4月16日 (水曜日) 15:40

+++レオンムムさんへ

おはよう~~~
うん~ パパさんが凝り性なのは わかるわかるぅ~
男の人って凝り性が多いかなぁ~?って思うのは私だけ?

せっかくキャンプ道具があるんだから
あかりちゃん達がもう少し大きくなったらキャンプにいけるね~
子供達は きっと大好きだろうなぁ~。楽しみだね~。

投稿: さちこ | 2008年4月17日 (木曜日) 07:21

+++ミキコタママさんへ

はじめましてっ!!
もしかしてバウさんで何度かお会いしてるのかしらぁ~?
私、自分ちの子が悪さしないように見張るのが精一杯で
なかなか他の方達とおしゃべりが出来ずすいません。
もし 失礼な態度を取っていたら許して下さいねぇ~~~。

うちのパパをわかってくれてるってことは
うちのパパとはお話したことがあるんでしょうね~。
ひとりで私を置いてバウさんに行っちゃうパパなので(笑)

甘エビ もしかして あのエビですかぁ~?
おいしいですよね~
あ~今週末また買いに行きたくなってきちゃいました~wink
では 今度バウさんでお会いしたら声掛けて下さいねぇ~~~~

投稿: さちこ | 2008年4月17日 (木曜日) 07:25

おはようございます。happy02

我が家もコールマンのキャンプグッズがあるのですが・・・
キャンプに行ったことはなく・・・・crying

じゃぁなんで??いつ使うの?っと思いますよね???

・・・・屋上で使うんですww

ここうめRちゃんパパの寝袋?っと同じく、
ジェニパパは屋上でBBQをするって前もって決めておいた日に
雨になると・・・・
屋上にテントをはって意地でもBBQを決行するんですcoldsweats01

私が言うのもなんですが・・・男の人って面白い。。

投稿: 水色姫 | 2008年4月18日 (金曜日) 09:12

+++水色姫さんへ

おはようございます~
そうなんだぁ~
ちょっと意外!
ジェニチャコ家は キャンプとかバリバリ行ってるイメージがっ!!

ぷぷっ。パパさん屋上で決行するのねん。
わがやも本日あたり外でBBQやりそうよ~。

うんうん。
きっと男の人は 反対に女の人ってふしぎ~~~って
思ってるかも bleah

投稿: さちこ | 2008年4月19日 (土曜日) 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラヒラ~~~ | トップページ | 平日は »