« 運動会 | トップページ | 新しいリード掛け »

2008年4月26日 (土曜日)

春は忙しいのだ

昨日からGW休みに突入いたしましたぁ~。

お天気も良くって 平日に出来ない、庭仕事や

気になっていたことを午後2時まで片付けました~。

その間 ここうめRは ヒマヒマちゃん。

693

カーテンを洗ったりぃ~

ペンキ塗り塗りしたり。。。

688

ボロボロのベンチ、捨てられるところを

いただいてきたので 塗り塗り~。

695

すっかり我が家に馴染んだ これも

作ってから2年も経てば ペンキがハゲハゲ~

これも白くペイント。

694

これは拾ってきたやつ。かわいいよね。

気がつけば 庭にかわいいお花が咲いていたり

忙しい中にも ほっと出来る瞬間があったり。。。

684

デッキの上をちょろちょろする3わんが

かわいい~~~と素直に思えたり。。。

やっぱりおうちで過ごす時間もたまにはいいものですなぁ~。

691

すっかり 大人顔になったRちん。

あなたの目は きれいで吸い込まれそうになるよ。

|

« 運動会 | トップページ | 新しいリード掛け »

コメント

いや~Rちゃん、すっかり大きくなってlovely
さちこさんも連休お暇なら、うちに遊びに来てくださいよ~heart04
一応暦通りの休みですからぁ~smile
うちもやらねばいけないことが山積みですが、小悪魔(怪獣から小悪魔に変身しました)が邪魔して進みませ~んwobbly
今日、ペットランドの東苗穂店でウィートンのメスを発見してしまいましたぁ~happy02売れなかったらペットワン博に行く予定だそうで・・・・家族会議中ですsweat01

投稿: レオンムム | 2008年4月27日 (日曜日) 17:43

さちこさんはお休みになっても忙しいんだね
そうだよねぇ~やっぱヒマなのはあたしぐらいかぁ~(笑)

今日ペットショップで色も同じチビココちゃんに会ったよ
「ココちゃん」って呼んだら近づいて来たんだよ(笑)
可愛かったぁ~
小さい頃のココちゃんもきっとあんな感じだったんだろうね。

さちこさん残りのお休みも充実したお休みになるといいね。
頑張って。

投稿: みるも | 2008年4月27日 (日曜日) 20:13

9連休ですか~~ うらやましい~♪
私は出て休んで出て出て出て休んで・・・
暦通りですdown 
今年もきっとウダウダとして過ごすと思いますが・・・

今年は黒犬祭りが5/11なんですかね。
もうすぐじゃないのよ、気が付くのが遅かったですわ。
行きたかったのに・・・

投稿: ケリあね | 2008年4月27日 (日曜日) 20:20

+++レオンムムさんへ

こんばんは~
すっかりRも大きくなったよ。
もう少しで10ヶ月になるからそろそろ体もこの大きさで終了かなぁ~?
パパさん暦通りのお休み?
うちもだよ~
なんだかんだと用事が入っていて きっとあっと言う間に休みも終了かも。
ふらりとご連絡するかもで~~~す!

ウィートンの女の子?
これはパパさん決定でしょ!!
名前決まってるの?楽しみにしてるわぁ~happy02smile

投稿: さちこ | 2008年4月27日 (日曜日) 21:02

+++みるもさんへ

みるもさん こんばんは~
今まで 庭仕事も全然出来ていなくて
しかも今年は雪解けが早くて焦ってしまってました。
明日からは少しの~んびりしちゃいます。
みるもさんはどんな連休になるのかなぁ~?

みるもさんもちびここに会ったの?
かわいかったでしょう~?
ウェスの赤ちゃんもかわいいけどスコッチもかわいいもん。
あ~そんな話をすると赤ちゃんが見たくなるなぁ~

みるもさんちの子になったら きっと幸せになれたのに。
あ~あ ざんねん!(笑)

投稿: さちこ | 2008年4月27日 (日曜日) 21:04

+++ケリあねさんへ

こんばんは~

あっ。ごめんsmile 9連休じゃなくて11連休です。ウシシ。
でももう2日過ぎちゃったぁsweat01
ケリあねさんも たのしい連休を過ごしてね。

今年は確か11日ですよね~?
あ~ 近かったら絶対行くのにね。
やっぱりわんこナシで 飛行機乗って行くのは
ちょっと辛いものね~
どうせ行くなら日帰りも悲しいし。
もうちょっと早く打合せするべきだった?
去年もそうだったのよね・・・シクシク。。。

投稿: さちこ | 2008年4月27日 (日曜日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 新しいリード掛け »