« 平日は | トップページ | 運動会 »

2008年4月19日 (土曜日)

なんだ?この気候!

今日も4月?っていうくらいの暖かさ。

今年は、どうしちゃったんだろうねぇ~。

あまりの暖かさに 思わず 外でBBQしちゃいました。

幸せ~~。

ココとこうめとRと。

近くの公園にぷらぷらお散歩。

536

552

554

よほどRは暑かったのか 持って行ったお水を全部飲んで

しまいました。

帰りにバウさんでお水ゲット♪ありがとちゃん♪

そしてそして

本日は Doggie Do!! さんに お買い物へ。

閉店セールで お安くなってたよ~。(移転の為らしいよ)

もっと早く行くはずがちょっと遅くなってしまい

欲しいものが買えず・・・・

それでもお宝がざっくざくで買い占めて来ました。

これからしばらく これ買ったよ~と お見せしちゃいます。

すんごい安くてきっとお値段聞いたら びっくらだよ!!

今日はまずこれをお見せしちゃいます~

さ~てこれはおくらだと思う?

580

Rそっくりの 絵。

うふふ。

300円だよ~。

577

かわいい扇風機。

これもびっくりの 1000円でした!

ドギーさん 太っ腹!!(笑)

さてさて 明日は バウさんの運動会!

ハッスルしようと思いますので本日は早めに就寝いたしましょう。

|

« 平日は | トップページ | 運動会 »

コメント

ウィートンのスコッチ、ウェスティー、ケアン
テリア好きにはたまらない組み合わせですね。
Rちゃん若くてうらやましい(笑)
うちの(dino)は今年7年目に突入するので・・・。

投稿: bones | 2008年4月20日 (日曜日) 18:39

こんばんは~
今日もお天気だったね~。
バウさんの運動会だったのね、
明日のUP楽しみのしてます♪
ドギードゥ!さん移転なんですね。どこに行くんだろ・・・
年に1~2回しか行かないけど行くとヒラヒラ~っと大枚が飛んで
行きますよね・・・ GW明けを狙って行って来ようっと♪

投稿: ケリあね | 2008年4月20日 (日曜日) 19:54

そんなに暖かいんだ~
この前も、札幌の知人が「もう雪は、すっかりないよ」って、言ってたもんね。
うちったら、つい最近までスタッドレスをはいてたのよww
で、今回の引越しのため、あわてて先週ノーマルにはきかえたの。
もう、雪降らないよね??ww

いよいよ、大移動の日が近づいてきました。

早く、そっちにおちついて、生活のリズムを作りたいよ~

運動会には、ここうめR何か、出場したのかな??

投稿: sora-mama | 2008年4月21日 (月曜日) 15:13

+++bonesさま

ご訪問ありがとうございます~
bonesさまのような素敵なお写真を撮られる方に見られるのはかなりお恥ずかしいブログですが
わがやのRちんをお見せしたく コメントしちゃいましたっ。
テリア好きにはたまらない・・・とおっしゃっていただけて
光栄でございます。

また楽しみに毎日 遊びに行かさせていただきま~~~~す!!

投稿: さちこ | 2008年4月21日 (月曜日) 21:53

+++ケリあねさんへ

桜さいちゃったね~~~
どうしたの?いったい?っていうくらい暑くない?
今日も24.5度だったみたいだよね~。

バウさんの運動会すんご~~~く楽しかったよ~
マサトくんも来ましたよ~~
ケリちゃんもクララちゃんも来たらよかったのにねぇ~。

ドギーさん 1ブロック北だったかな?にお引越しらしいですよ~。
めちゃくちゃお得なお買い物してきちゃいました。
ごめんちゃい(笑)

投稿: さちこ | 2008年4月21日 (月曜日) 21:55

+++sora-mamaさんへ

もう さすがに雪は降らないと思うよ~
今日も暖かくて一気に桜も咲いたし 我が家でもすでに
雪はとっくにありましぇ~ん。
こんなに雪解けも早くて暖かいのは わたしもはじめての経験だったよ。

お引越し作業忙しいでしょう~?
大丈夫?

落ち着いたら 一緒にお出掛けしましょう~
早くこっちに着いて 片付け終了してのんびりできるといいねぇ~
何かあったらちゃんとお手伝いに行くから遠慮なく言ってね!!

運動会たのしかったっす!
ここうめRも参加はいっぱいしたよ~

投稿: さちこ | 2008年4月21日 (月曜日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日は | トップページ | 運動会 »