« おしゃれなキャンプを♪ | トップページ | なんだ?この気候! »

2008年4月19日 (土曜日)

平日は

528

春ですね~。

Rは 生まれてはじめての春を経験していまっす♪

わたしがお仕事をはじめてから

のんび~りゆっくりのお散歩も平日は 無理なので

朝は みんなで30分ぐらいのお散歩に行って終了です。

運動不足かなぁ。。。

本当は 夜もお散歩に行きたいんだけど

夜は街灯も少なくて怖いのだ。

こんな感じで夜で真っ暗なら納得でしょ?

 520

しかもRは なんでも食べちゃう癖を只今 訓練中。

ふきのとうもムシャムシャ。

夜なら本当に何を食べたのかわからず もっと怖い。

522

なんでも味見しちゃうから私に怒られっぱなし。

先週は Rが突然具合が悪くなって夜 病院に。。。

病院で1泊お泊りとなりました。

どうして具合が悪くなったのかその時は わたしも院長先生も

わからなかったんだけど その後 ビニール袋が

う○Pと一緒に出てきました。ったく。。。

532

こんな笑顔でいつもいるRが

その時は ぶるぶる震えて すご~い具合が悪そうで。。。

すごいびっくり。

わがやは ココもこうめも いろんなものを食べちゃうけど

Rもか!!って感じ。

気をつけなきゃね~。っていつも言ってるのに

こうゆう展開になっちゃうのよね。。。

526

うめちゃんも お口の下がどろどろ~

さては うめちゃんも何か物色したなぁ?(笑)

|

« おしゃれなキャンプを♪ | トップページ | なんだ?この気候! »

コメント

Rちゃんビニールが原因だったの?
あらら~
でも原因が分かったのは良かったね。
それに大事に至らなくて良かったよ。

投稿: みるも | 2008年4月19日 (土曜日) 12:51

ほんと、食べれる物と食べれないものの区別ぐらいつけてよね~って感じですねcoldsweats01
うちも、レオンは大丈夫になったけど、夢夢がいまだに、食べますね~最近はあかりのりかちゃん人形命で、3体めです・・・首だけ残ってます・・・・しかし、病院に行ったことは一度もなく、具合悪くしている様子もなく、ウ〇チから多分全部出ているんでしょうね?!一度見てこなくちゃね~hospital

投稿: レオンムム | 2008年4月19日 (土曜日) 17:09

+++みるもしゃ~~~~んhappy02

みるもさん おひしぶりぃ~です!
先週はメールありがとうございましたっ。
結局あれは ビニール袋が原因だったみたい。
一袋分出てきたの。
だからあんなに震えて 変だったんだね。

ご心配おかけしました。
もうこんなことがないように本当に気をつけなくちゃっ。
っていうか 物がないように細心の注意をしているのに
なぜ?って感じです。トホホcrying

投稿: さちこ | 2008年4月19日 (土曜日) 18:39

+++レオンムムさんへhappy01

いや~
ホントホント!
うちもここうめはもう大丈夫なんだけど
Rは なぜこんなものを食べるかっ!?って思うほど
いろんなものを口にしてます。
ある程度は 出してくれるんだけど(下から)
怖いよね~。
お腹にまだ何か入ってないかい?って思っちゃう!!

リカちゃんもかわいそうに・・・・(笑)

投稿: さちこ | 2008年4月19日 (土曜日) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれなキャンプを♪ | トップページ | なんだ?この気候! »