« なんだ?この気候! | トップページ | 春は忙しいのだ »

2008年4月21日 (月曜日)

運動会

昨日の日曜日は バウワールド運動会があったのだよ~。

先に言っておきますが

すご~く楽しかったのだけれど

3わん連れて いろんな種目に参加し、

写真を撮る暇なんてありませんでしたぁ~。

何もないの。トホホ。特に ここうめRの写真ないよsweat02

ここうめRが映っている写真があったらちょうだ~い(笑)

デジイチは 充電切れ・・・

コンデジは ブレブレ(笑)

でもでも

本当に楽しかった!

昨日お話できた みなさ~~ん ありがとう~。

数少ない 写真をアップしまぁす!

まずは み~んな参加したであろう

わんダッシュ!

タイムを競い合いました。

596

マサトくんだよ~ 遠くから見ても ココそっくりでしたぁ~

605

そらくんだよね~? ちょっと自信ないけど。。。

間違ってたらごめんちゃい!

612

すご~い 走るのが速かった みっく♪ がんばったよね~。

598

らぶり~ さらちゃん♪

何をやってもさらりとできちゃうのよね~(シャレじゃぁないよ)

608

Rがチロルちゃん大好きなの。

前にもうちのブログにチロルちゃんは登場したことあったよねん。

619 

ヨモちゃんも走ったよ~

待てゲームもちゃんとできてすごかったなぁ~。

キナちゃんは

623

ちょっと寄り道しちゃったけど ちゃ~んとママのところに

走りまちた。超~かわいかった!

600

ケンケンも速かった!さすがです!

わがやのここうめRは どの競技に出ても 上位に入れず。

参加することに意義があるのよねっ!

その他にも 待てゲームや

障害物競走などなどたのしい競技がたくさんでしたよ~

・・・・とまぁ~いつも仲良くしてくれるわんちゃんにも

もちろん会えたし、

ぷりんちゃんも長時間がんばってました~

この中にぷりんちゃんがいるのだ。

635

アンディ・フグ・ガルシア一家

655

ももくりかきちゃん一家などなど~いっぱいお友達が勢ぞろい。

写真なくて ごめんなさい。

とってもたのしい時間を過ごしました。

終了後 みんなでランで遊び。

ココとRは 最後までずっと遊んでましたが

こうめとヨモちゃん、キナちゃんは 途中でダウン。

さすがに疲れちゃったようです。

679

678

このような楽しい時間を与えて下さったバウさん、わんピースさん

本当にありがとうございました~。

|

« なんだ?この気候! | トップページ | 春は忙しいのだ »

コメント

happy01ぷりんが載ってる~♪うれしい♪
でも、待てっ!ゲームは・・・
ちょっとしか待てなくて・・・最初にうごいちゃったよーpaper

楽しかったからま、いっかーwobbly

投稿: ぷりん | 2008年4月22日 (火曜日) 00:35

こんばんは初めまして
テリア3頭なんですね~羨ましい。
運動会も楽しそうにみんな走ってる♪

我が家にもテリア2頭いますケアンとノーフォークですが
よろしかったら遊びに来て下さいね。

投稿: 小夏母 | 2008年4月22日 (火曜日) 03:14

+++ぷりんママしゃんへ

ぷりんママ~おはよ~
ごめんごめん。
この文章ならぷりんちゃんが待てゲームですげ~待ってたような感じだよね~coldsweats01
お昼から夕方までぷりんちゃんが人混みわん混みの中でがんばってた~ってことを書きたかったのにぃcoldsweats01

わんこにはちょっと辛い時間も多かったかもね。
親たちは すんご~い楽しかったね♪
また会おうね~~

投稿: さちこ | 2008年4月22日 (火曜日) 07:31

+++小夏母さま

はじめまして~

遊びに来て下さってありがとうございます!

小夏母さまのところは
ケアンとノーフォークちゃんなのですね~ めちゃかわいいっ!!!!!!!happy02
お仕事帰って来て夜にじっく~~~りおじゃましたいと思います!

これからもよろしくですぅ~happy01

投稿: さちこ | 2008年4月22日 (火曜日) 07:33

みんな楽しそうだね
あたしも昨日みんなと楽しんできたよ
昨日札幌の気温が22度だっていうの
天気予報見てビックリ!
随分暖かくなって遊びにいい季節だよねぇ。
さちこさんGWは11連休だったよね?
パパさんもお休みなの?
GWもみんなと沢山遊べるといいね。

投稿: みるも | 2008年4月22日 (火曜日) 08:04

楽しかったですね~happy01
みるくの飛んでる姿載せてくれてありがとうnote
パパ一生懸命みんなの写真とってくれてたものねup

みるくのブログは静止写真ばっかりで運動会?って感じでした。。。
また遊びましょうheart01

投稿: みるくママ | 2008年4月22日 (火曜日) 11:12

本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで
うれしいですbleah
これからもよろしくねscissors

投稿: mori | 2008年4月22日 (火曜日) 13:29

あらん♪ウチのヨモが風の如く!走ってるぅ~!!
いい写真だわぁ~o(*'∇')oウフフフフ♪
アタシも運動会中の写真は少なく・・・さっちゃんが撮ってくれた待てがメインで出しました!
・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)ってアタシの撮った「待て」シーン・・・ごめんなしゃいペコリッ(o_ _)o))
写真って本当に難しいわぁ~・・・
又、遊んでね!本当にいろいろありがとう~♪ラブ!

投稿: ヨモハハ | 2008年4月22日 (火曜日) 22:09

+++みるもさ~~~~ん

おはようございます~

みるもさんも楽しく過ごせたの?
よかったねぇ~。
あたしも週末も平日もなんだか毎日楽しいよ。
これもすべて ここうめRのおかげだと思ってまぁす!

今日もぽかぽか陽気になりそうです。
札幌 新記録になりそうだよ。

GWお休みいっぱいあるので
お庭のお手入れしたいよ~happy02

投稿: さちこ | 2008年4月23日 (水曜日) 07:41

+++みるくママさんへ

みるくママ~
先日はありがとう~楽しかったね♪
いつもお話して仲良くしてくれてうれしいよん。

みっくの写真あと何枚かあるんだよ~
すごい足が速いし 走る姿もかっこいいね!

またバウで会えるのを楽しみにしてますよ~。

投稿: さちこ | 2008年4月23日 (水曜日) 07:54

+++moriさんへ

たのしかったっす!
開会式の写真載せればよかったかなぁ~(笑)

きょう うめちゃんのトリム代払いにいくかも~

うっかり忘れちゃったね。お互い(笑)

こちらこそ これからも末永くよろしくです~~~

投稿: さちこ | 2008年4月23日 (水曜日) 07:55

+++ヨモハハへ

おはよ~

よもちゃんの写真まだあるから今度送るね~
そういえば 携帯に番号入れてくれてなかったのけ?
探してもみつからな~~~いthink

先日は長時間一緒に過ごせて楽しかったよ~
今度は ニセコなどなどご一緒しましょう~♪

またあそぼうね~

投稿: さちこ | 2008年4月23日 (水曜日) 07:57

はじめまして。もも母と申しますdog
うちの近くでもこんな運動会があったらなーーって
思います。
それにこんなにたくさんの犬仲間がいらっしゃるなんて
ホントうらやましいです~

投稿: もも母 | 2008年4月23日 (水曜日) 18:31

コメント遅くなりましたが、ケンの走っている姿、有難うございます。
とても楽しい1日でしたね。
またバウで遊びましょう。(^.^)

投稿: ケンママ | 2008年4月23日 (水曜日) 20:23

こんばんはnote
今回もマサトの写真UPしてくださってshine

日曜はほんとに楽しかったですねsign03
ここうめRとママ、パパさんにも再会できたし、
かわいいワンちゃんたちにも出会え、
がんばって行った甲斐がありました…rvcar

個人的にはココちゃんの待て姿がツボでしたheart02

イベントが終わって、またひとつ楽しみが減ってしまいましたshock

投稿: MASATO | 2008年4月23日 (水曜日) 22:39

coldsweats01
もも母さまぁ~
ケンママさまぁ~
そしてMASATOちゃん♪
お返事遅れています。

ごめんなさいconfident

のちほど・・・・

投稿: さちこ | 2008年4月25日 (金曜日) 07:50

みんな元気いっぱい走ってますね〜happy01
仲良しワンちゃん達にも会えて楽しそう。
GW11連休ですか。凄いです〜。
とっても楽しい休日になるといいですね!

投稿: toccy | 2008年4月25日 (金曜日) 10:37

やっとコメント書ける時間ができたよ〜ん。
明日から11連休だね、さちこさん!!
キャンプ行くのかしら〜!?
ねえねえアンディ・フグ・ガルシアさん一家はやっぱそれぞれの名前で3頭兄弟なの?

投稿: bonbon | 2008年4月25日 (金曜日) 18:07

+++もも母さま~

お返事遅くなりましたっ。
せっかく初コメントいただいたのにごめんなさいcoldsweats01

もも母さまのところは
ウェスちゃんなのですね~
かわいいなぁ ももちゃん♪

こんなブログでしかも最近はオサボリぎみですが
またいらしてくださ~~~い!

投稿: さちこ | 2008年4月26日 (土曜日) 01:42

+++ケンママさんへ

運動会から1週間が経ちそうなくらい
お返事が遅くなりました。すいませんsweat01

いつもバウさんでは
楽しくRが遊ばせていただいてありがとうございま~~~す!
ケンケンとそらくんとチロルちゃんの仲に
Rが必死に入っているのを見るとこっちまでほんわかな気持ちになるのですよ~~~。
ケンケンによろしくお伝え下さい(笑)


投稿: さちこ | 2008年4月26日 (土曜日) 01:44

+++MASATOさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

運動会では あまりお話できず・・・
おともだちがいっぱいで
誰とお話してたのかイマイチ記憶が飛んでおります(笑)
そういえば~
携帯変換ゲームすごかったねぇ~
あれ1位だったんだよね?
お母さんも楽しそうだったし、
お友達にもまた会いましょう!!!とお伝え下さいね~

マサトくん あまり太らないように気をつけてね~(笑)

投稿: さちこ | 2008年4月26日 (土曜日) 01:47

+++toccyさんへ

toccyさん!
お久しぶりです~
お仕事始めたら なかなかみなさんのところへ
遊びにも行けなくなっちゃいましたsweat01
そうそう!
明日から11連休なんですよ~。うひひ。

平日はあまり かまってあげられないここうめRなので
この連休は わんこ孝行しちゃいま~~~す!
toccyさんも良い連休(←あるのかなぁ?)をお過ごし下さいね~~~happy01

投稿: さちこ | 2008年4月26日 (土曜日) 01:49

+++bonbonさんへ

bonbonさんちのX氏と同じく
うちのパパ(K氏)もあまりお休みがないので
実は私だけが11連休。
まぁ~ わたしとここうめRとフラフラする日も
多そうです!
キャンプも一応計画してますしぃ~
BBQも♪
bonbonさん 次の大型連休はおいでねぇ~。
sora-mamaさんとみんなで遊ぼうよん。

そうそう。
アンディ・フグ・ガルシア家は
アンディ→ワイヤーダックス
フグ→ノーフォークテリア
ガルシア→プチバセですよん。3わん 兄弟です!みんな男の子♪
みんな似てて 超かわいいの!
このお名前の繋がり bonbonさんならわかるでしょう~?

あと「ももくりかきちゃん 一家」
も3ワン 姉妹なの。名前にみなさん凝ってますよね~~。、

投稿: さちこ | 2008年4月26日 (土曜日) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだ?この気候! | トップページ | 春は忙しいのだ »