« わ~い♪ | トップページ | おしゃれなキャンプを♪ »

2008年4月13日 (日曜日)

ヒラヒラ~~~

怪しい怪しいと思いながら使っていた洗濯機が

とうとう壊れたsweat02

洗濯機がないと不便なので買いに行ったら

次の日納品してくれたのに フタの色がピンクだった~

494

普通、「展示しているのはピンクですが白もありますがどうしますか?」・・・って聞くよね?

展示していた洗濯機がピンクだったらしいんだけど

照明で全然わからなかった。

泣いた。このくらいで泣くなよ~と思うだろうけど

悔しい。

まず 洗濯機でヒラヒラ~~~とお金が飛んだ。

夏が来る前に ここうめRの為に

エアコンをつける予定だったので 取り付けた。

またお金がヒラヒラ~~~と飛んでいったsweat02

ウッドデッキの板が腐り、パパが補修してくれた。

502

材料費とペンキ代 思ったよりかかりました。

あぁ~ お金が飛ぶねぇ~(笑)

そして

ここうめRのお洋服をさっき バウさんで

購入~

503

   510

512

めちゃくちゃ安く買えたよ。

今日は バウさんでシュナちゃんのオフ会が♪

なので遊びにいけないので夕方出没予定~。

早速 このお洋服を着てお出掛けしちゃおう~~。

まだまだ お金が飛んでいく春。

がんばって ママは稼ぐわよ~~

|

« わ~い♪ | トップページ | おしゃれなキャンプを♪ »

コメント

こんばんはmoon3

洗濯機…店員さんちょっとひどいですねshock
元気出してくださいsign03

お洋服かわいいですねlovely
うめちゃんのはスカート付きですか?
みんな似合ってる~heart01

日曜にココちゃんたちに会えるnote
のを励みにして、一週間がんばります…coldsweats01

投稿: MASATO | 2008年4月13日 (日曜日) 22:11

今日もありがとうです!!
ピンクのふた、かわいくていいじゃないですか?
29日、楽しみだな~。
よだれかけつけて
あそびにいこ~っと。
よろしく~。

投稿: もり。 | 2008年4月13日 (日曜日) 22:33

お金が出るときは本当にヒラヒラっと右~左へと出て行きますよね。
我が家も3月から大きな出費次から次へと大変だったのに今日もジェニチャコの病院でヒラヒラ飛んで行きました(涙)
ここうめRちゃんのお洋服凄く可愛いですねnote
迷彩柄のココちゃんのお洋服,スカートがとても素敵なうめちゃん,末っ子のRちゃんもとっても可愛いですね。
さちこさん!ピンク色の洗濯機可愛いですよ。

投稿: ジェニママ | 2008年4月13日 (日曜日) 23:37

おっ??久しぶりの更新かと思いきや、さちこさんお家でも洗濯機が壊れましたかぁ・・・我が家もまだまだ、痛い出費が続いております・・・次は掃除機だし・・・

投稿: レオンムム | 2008年4月14日 (月曜日) 01:10

あら〜私もヒラヒラ〜タイトルで日記書こうとしてたらかぶっちゃったので延期(爆)!!
そう、うちもヒラヒラお金が出て行ったもんでねえ。
洗濯機やエアコンほど大物ではないが(笑)。
えらいね〜さちこさんはママが頑張って稼ぐとな!?
すご〜いすご〜い!うちの分も稼いで!!
も〜働けども働けども、我が暮らし楽になりざりきよ(涙)。
ところで写真でうめちゃんとココちゃんはどんな服かわかるんだけど、Rちゃんのはどんな服なんだかさっぱりわかんないよ〜!見せ惜しみしてる〜!?(笑)

投稿: bonbon | 2008年4月14日 (月曜日) 16:36

こんばんは。

働けど働けど・・・ワタシもいっしょ~~!
3わんだと何かと大変だけど、喜びも3倍だもんね。

sachikoさんもお体大切にね。

照明で色が違って見えちゃうなんて悔しいね。
ワタシならピンクでもいいけど、sachiko家は白のイメージだもんね。

あぁ~あ、マミー働けど、エヴァのお洋服増えず・・じっとあんよ見る・・。byエヴァ

投稿: みすず | 2008年4月14日 (月曜日) 20:37

あーあーsad
うちの洗濯機もそろそろ変え時かもぉ
でも 壊れるまでなんとか使おうっと!

さちこさん いよいよお仕事始めたんですか?
かわいいわが子の為に
お互いがんばりましょっhappy01

今回のこうめちゃんは 妙に女のコっぽいね

投稿: こぐ | 2008年4月14日 (月曜日) 21:52

*さちこさん、こんばんは~^^*
洗濯機壊れちゃったのね~泣。
大物が壊れると辛いよね・・・。
その上色が・・・。
そう簡単に買い返れるモノじゃないから色が気に入らないとイヤだよね!!
もう使ってしまったかしら・・・。
色が違うからって品物交換してくれないかな~。
去年わが家もエアコン付けました。
使っていないエアコンが2つあるのに、今のマンションにサイズが合わなくて新しいのを買う事に・・・。
「電化製品が壊れませんように・・・」
祈ってますよ~^^。
ここうめRちゃんのお洋服はかわいいから良いのだ♪

投稿: miho | 2008年4月14日 (月曜日) 21:58

+++MASATOさんへ

こんばんは~~おひさしぶりぃ~。

ん~安いお買い物じゃなかったので
ひと言 電器屋さんも言ってくれたらよかったのにぃ~と
悔しかったですぅ。こんなことで落ち込むなぁ~って普通思うでしょう?(笑)

来週、バウさんで会えますね~。
すごい頭数のお申し込みがあるそうですよ~。
さぁ~来週は どんな運動会になるのか楽しみだねぇ~。
MASATO家はみんなご参加ですかぁ?

は~い うめちゃんはスカート付きのお洋服でっす!!

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:29

+++もり。さんへ

さっきもどうも~。

って人の事だと思って~(泣)
ピンクが嫌いなわけじゃないけど 嫌だぁ~って思いながら
ずっと使わなくちゃいけないのは許せないっ!

こことこうめとRに
その日、ツバをかけられないように気をつけるんだよ!って
言っておいたよ~。
あたしもカッパ着ようかなぁ(笑)
それは冗談として、25も29もお互い飲みすぎ注意だねぇ~。

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:32

+++ジェニママさんへ

おひさしぶりで~~~す!

いや~これからそういえばまだまだお金が飛んでいくのですよね~
トホホ。
ここうめRの狂犬病~ワクチン、フィラリア。。。。
今年は3ワン分なんだぁ!!と思ったらひょえ~~~~!ですsweat01

ジェニチャコちゃんの病院代って そうゆうお金でしょうか?
薬代とかじゃないですよね~?何か病気とかしてないよねぇ~?ちょっと心配になっちゃった。。。
というRも先日 アニコムのお世話になって病院代払ったばかりだけど・・・・

固定資産税に車税、まだぞくぞくだぁ~

お洋服・・・ スコッチのお洋服屋さんが復活するまで
さみしいなぁ~。

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:36

+++レオンムムさんへ

こんばんは~~~

おなじだぁ~!
うちも次はぜったい掃除機!
ホースをココ達に齧られて 吸引力落ちまくりぃ~~~(泣)

電化製品も一気に壊れ始めてるぅ・・・
これってすご~く悲しいよね~。

がんばって毎日稼ぎに行ってお金貯めなくちゃっ(笑)

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:38

+++bonbonさんへ

bonbonさんもヒラヒラ~というタイトルにしようと思うくらいお金が飛んだ?

うちはまだ書いてないだけでいっぱい飛んで行ってるよ~

今回は洗濯機もエアコンも○菱に
したよ~。bonbonさんの為にねbleah
約2年も家でゴロゴロしてたから がんばって稼ぐね~
じゃないと我が家破産しちゃうから~(笑)

エアコンは 人生初のエアコンでいまから夏が楽しみぃ♪

Rのお洋服は黒いシャツに ドクロちゃんがついてます~
ココもこうめも実は ドクロちゃんマークがついているのだ~。
モデルがいいから何着ても似合うんだなぁ~これが(爆)

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:44

+++みすずさんへ

みすずさん 先日は本当にありがと~~~
もったいなくて きっと食べれないわぁ~

みすずさんといい、bonbonさんといい、こぐさんといい
お仕事してるのにブログアップしてすごいよね~~~?
なぜか今回私 それが出来ず・・・・・

ここうめの時だけならまだ 出来てたのになぁ・・・

それだけ 年々歳を取ってるっていうことかしら~(笑)

みすずさんも季節の変わり目 体調には気をつけてね~~~。

それと5月18日 参加したいで~~~す!って
いうか会場のバウさんに すでにお話してきましたよ~。
お誘いして下さってありがとうです!!!!

エヴァちゃん 何着て行くのかなぁ~?
こうめのヒートが来ないように祈ってますぅ~~~。

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:49

+++こぐさんへ

こんばんは~~~~

こぐさん 洗濯機ってギリギリまで使えるって思うでしょう~?
わがやもそうやって騙し騙し使って来たんだけど
ある日突然 別れがやってきたよ(笑)
でも、今はその日or翌日には配達してくれるから 世の中便利ですねぇ~。

お仕事始めて すでに1ヶ月ぅ~。
その前にもすぐ辞めちゃったけど勤めてたの。
ココ達もだいぶ この生活に慣れてきたみたいです~。

お互いがんばりましょう~。
でも 改めておもうけど こぐさんすごいや~
あたし 帰ってくるとぐったりで 平日は死んでますもの。

パリスちゃ~ん あたいたちもお留守番組みに
なったわよ~ その分週末は思いっきり遊ぼうね♪ by こうめ

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 22:53

+++mihoさんへ

mihoさ~ん おひさしぶりぃ~

実は・・・洗濯機が届いた日、夜になるまで
フタの色がピンクだって気がつかなかったの。。。
我が家の洗面所がピンク色で(これも本当に気に入らないのだけど・・・)ピンクの色が洗濯機のフタに反射していると思い込んでたんだよ~(笑)
夜になってやっぱり 違うと気づき お店に電話して、これで展示しているのが白だったら 使用済みでも何が何でも交換してもらおうと意気込んで電話したら 展示しているもの自体がピンクだったの。。。。トホホでしょう~?

近い将来、洗面所をリフォームしたいなぁ~って思っていただけにすご~いショック。 安いお買い物じゃないからね・・・・

なぬぅ~mihoさんちは 使っていないエアコンが2つもあるのですかっ!?

電化製品は壊れたら悲しいねぇ~

ここうめRのお洋服 ドクロマーク付きで~す。
ちょっと冒険してみたよ~~~。

投稿: さちこ | 2008年4月14日 (月曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い♪ | トップページ | おしゃれなキャンプを♪ »