« 春だね~ | トップページ | 化粧かぶれ »

2008年3月23日 (日曜日)

もう少しで

あと1時間ちょっとで病院に行って来ます~

今日は Rの避妊手術の日。

先週は 手術延期になったので今日は大丈夫だといいな。

本犬は 「どうちて ごはんをもらえないの?」って思ってるくらい。

438

お腹が空き過ぎて ココのカットして床に落ちた毛を食べてます(笑)

436

「まずは Rがんばってきてね~

あたちはママとぬくぬくしてるわん!」 by こうめ

|

« 春だね~ | トップページ | 化粧かぶれ »

コメント

こんばんは。

もう終わったかな?

エヴァは一晩泊めないでつれてきたんだけど(病院が無人になるって聞いたから)、車に乗せるとき、「ぎゃ~!っ」て泣き喚かれました。
一晩居間で添い寝したんだけど、3回も吐くし、泊めてくればよかったと思いました。

う~ん、2~3日ぽんぽん痛かったけど、いつになくマミーが優しくしてくれたし、全国のお友達がはげましてくれたので乗り切れたよ。Rちゃんもしばしの我慢だね。byエヴァ

投稿: みすず | 2008年3月23日 (日曜日) 17:26

もう手術無事に終わった?
今朝心配だったからメールしようと
思ったんだけど、前回の時延期になっちゃって
もしかしてあたしが珍しくメールなんてしたからかなぁ?
なんてマイナス思考なあたしは考えちゃって、
でも本当にあたしのメールが疫病神だったら困るので止めたの(笑)
でもずっと心配してたんだよ。
しばらくは痛そうにしていてさちこさんもパパさんも
心配だろうけどわんちゃんの回復力ってものすごいから
大丈夫だよ
Rちゃん頑張ってね。

投稿: みるも | 2008年3月23日 (日曜日) 17:40

+++みすずさんへ

ありがとうございま~す!
無事、終わったと病院から連絡がありましたっconfident

今日は1日 病院にいるそうです。
私、先週からちょうどお仕事が決まってしまって
明日は仕事帰りにお迎えに行く予定です。。。
病院にいたら家にいるよりは安心なのでお願いしようと思ってます。

火曜日からは ハウスに入れて傷口を舐めらないように
してあげなくちゃ。。。

ご心配ありがとうございましたぁ~~~~!
エヴァちゃんもありがと!!!heart04

投稿: さちこ | 2008年3月23日 (日曜日) 17:48

+++みるもさんへ

みるもさんありがと~~

お昼過ぎに病院から電話があって
もう麻酔も切れて歩いてます~だって~
すごいね~
人間だったら歩けないものね~
明日のこのくらいの時間までRに会えないけど
ココもこうめもいるから今日は Rには悪いけど
ここうめ孝行させてもらいまっす(笑)

みるもさん 疫病神なんかじゃないよ~
もう~みるもさんったら~happy01

みるもさん 本当にありがとう~~~

投稿: さちこ | 2008年3月23日 (日曜日) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だね~ | トップページ | 化粧かぶれ »