« 決断 | トップページ | どうしようかなぁ »

2008年3月10日 (月曜日)

エビが勝ちました

先週、テレビで中継していた市場にどうしても行きたくなり

行って来ました~~~♪

ちゃんとクーラーボックス持参ですよ。

港町市場というオープンしたばかりの市場です。

Sn370018

お店の近くですでに渋滞です。

Sn370016

こうめもRも 車の中から不思議そうに外を見ていましたよ。

Sn370017

やっとお店に入り 活気のある店内で

いっぱい買い込みました。うふふ。

エビでしょう?

401

タコでしょう?

399

あわびちゃん。

400

そのほかにも うひひ。

安くてめちゃくちゃおいしいです!

是非、行ってみて!!

エビなんて 透明でぷりぷりだったよ~~~~。

そしてそして、本当は いったん、おうちに戻り、

毎週恒例のドッグランへ行こうと思ったのですが

早く このエビ達を食べたくて パパと夕方から宴会を(笑)

Rちゃん ドッグランに行く約束をしてたのに

ごめんよ。。。

394

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

昨日、先日の「50000hit 記念イベント」の当選者に

プレゼントを発送いたしました。

380

toccyさん、mihoさん、グレママさん 

もう少々お待ちくださいね~♪

|

« 決断 | トップページ | どうしようかなぁ »

コメント

おいしそ~!!
混んでるの?家からも近いし、行ってみたいわぁ~!!
混んでいるのと、待つのが大嫌いなパパだから、すごく近いコストコもまだ行ってない我が家・・・・。
4月になってパパがお休みになったら行ってみよ~っと!!
うちでも、エビには負けますね・・・

投稿: レオンムム | 2008年3月10日 (月曜日) 15:43

こんなのオープンしたんだね~
みんな、おいしそう~
あ、あわびまであるし・・・・

この魅力にここうめRちゃん、負けたのね(='m') ウププ
夕方からの宴会混ぜてもらいたかったなぁ~

↓Rちゃん、手術決めたんだね。
本当に迷うよね。病気で手術なら、全身麻酔もためらってる場合じゃないけど・・・・
でも、オンナノコの場合は、将来リスクがすごく減るし、もし、宙がオンナノコだったら(?)、してたと思うの。

Rちゃん、がんばれ~


投稿: sora-mama | 2008年3月10日 (月曜日) 15:46

いいなぁ~こりゃ北海道ならではだね。
美味しそう。

それからRちゃんの写真ヤバイよ!
Rちんのその目で見つめられるとメロメロになっちゃう。
へにょへにょ。

それからプレゼントの中身が気になるぅー
ナンだろう?(笑)
toccyさんとmihoさんとグレママさん楽しみですね。 

投稿: みるも | 2008年3月10日 (月曜日) 16:46

お久し振り~~happy01
すんごい市場が出来たんだね~ 海商より激しい???
海老ちゃん大好き♪ プリプリしてるの食べたいわぁ♪
コストコも行ってみたいし、なんであっち方面に固まってるんだろ・・・ 北区がんばれ・・・クスン

Rちゃん、手術決まったんだね。
たくさんのワンコがしているんだから大丈夫だよなぁと
思いながら、私も決心が出来なかった一人です。
手術日が決まったからアキラメルって感じかなぁ~
Rちゃん がんばってきてね!

投稿: ケリあね | 2008年3月10日 (月曜日) 20:56

お久しぶりです~♪

あぁ全部美味しそう。。
エビ~っ!お腹がすいてきましたぁ。笑
 あはは 今度のお休みはドッグラン決定ですかぁ~?笑

投稿: kana | 2008年3月10日 (月曜日) 23:40

+++レオンムムさんへ

おはよ~~~

きっとOPENしたばかりだから混んでると思うよ~
もうちょっとしたら並ばずにお店に入れるかも。
でも安いし 新鮮だしおすすめだよ~
是非行ってみて!!

こんなおいしいエビを食べたのは久しぶり~
スーパーじゃ これだけの新鮮さは無理だもん。

投稿: さちこ | 2008年3月11日 (火曜日) 07:46

+++sora-mamaさんへ

おはようございます~

このエビタコ以外にも 新鮮な魚がたくさんありましたぞよ。
子持ち入りニシンも うまかったっす。
ぜったいおススメだっすhappy02

そうなのよね~
病気だったらどんなことしてでも 治して欲しいって。
全身麻酔も躊躇している場合じゃないのかもしれないのに
こうゆうことになると踏ん切りがつかないのよね。
でももう 予約してきたからえいや~って感じで
Rにも頑張ってもらいます。

投稿: さちこ | 2008年3月11日 (火曜日) 07:49

+++みるもさんへ

みるもさん おはよ~

いや~絶対みるもさんに食べさせたい!!

送ることも出来るみたいだったんだけど
この新鮮さがどこまで保てるのかイマイチわからなかったからやめたの。
やっぱりみるもさんがこっち来て その場で食べないとだめだわぁ~~~smile

このRの顔 みるもさん好き?
白かったらウェスだよね~

先日、ウェスを飼っている人が
色が違うだけで ウェスそっくりなんですね~って言ってました。もしかしてケアーンをご存知ないの?って思っちゃったわぁ^^;

プレゼントの中身?
むふふ。
手作り物も作れなかったし、
全部既製品なんだけど その人を想像しながら選んだの。
さぁ~なんでしょうね~。
toccyさんとmihoさんは ブログでアップしてくれるかもよん。

投稿: さちこ | 2008年3月11日 (火曜日) 07:54

+++ケリあねさんへ

おひさです~~~

海商? あ~海商負けてるよ(笑)
海商より はげしいよ~
なんてこんなコメント書くと 「海商、はげしい」でヒットして私のブログにたどりつく人もいるからいやなんだけど~(笑)

あたしもまだコストコ行ってない~
ケリあねさん コストコとこの市場に行くツアー練って~~(笑)
この市場おすすめ。
おいちいものいっぱい あるよ。
たまらないよ~~~。

Rちゃん がんばってもらいます。
稀にごく稀に 麻酔で・・・・とか言われて
その稀が Rだったらどうしよう~とか
ここうめだったらどうしようう~って思っちゃうの。
わたしもその日はドキドキだなぁ。

投稿: さちこ | 2008年3月11日 (火曜日) 07:57

+++Kanaさんへ

Kanaさ~ん
お久しぶりです~

Kanaさんは サッポロを離れちゃったのかしら?
っていうことはもう会えないのかな~?

エビめちゃうまかったですよ~
増毛のエビは やっぱりたまりませんね~

Kanaさんもエビ好きなのねん♪♪♪

投稿: さちこ | 2008年3月11日 (火曜日) 07:59

ここ、うちからめちゃめちゃ近いわhappy02up
新鮮そうで美味しそうねlovelyheart02
日曜日は、ノノんとこ、ありがとうございましたtulip

投稿: あや | 2008年3月12日 (水曜日) 01:00

+++あやちゃんへ

おはよ~~~
家から近いのぉ~?
なんか買って届ければよかったねぇ・・・・
気が利かなくてごめんよcoldsweats01

日曜日行ってきたよ~
わざわざありがと!

投稿: さちこ | 2008年3月13日 (木曜日) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決断 | トップページ | どうしようかなぁ »