« バウ 1日目 | トップページ | 楽しい土曜日 夜編 »

2008年3月31日 (月曜日)

楽しい土曜日 バウ編

久しぶりに しのちゃんからお誘いがありました(笑)

でも会ったのは 3週間ぶりぐらいかな~?

わたしに臨時収入が入ったので 一緒にお食事しちゃおうって

ことで La Piazza へ。

471

462  465

472

お昼から パパとしのちゃんはワインを。。。

いいねぇ~まぁいつも私は飲ませていただいているので

今回はガマン。運転手に変身なのだ。

そしてそして、

夜ごはんも一緒に食べようということになり

またもや食材を買出しに 港町市場へ繰り出したよ~。

ハマルと同じ行動のここうめR家です(笑)

買出しの後は

こはくちゃんと一緒に バウさんだよ~

482

うひょひょ~ かわいいショットが撮れたこはくたん。

バウさん2日目のここうめRちん。

476_2

毎週、会えてうれしい ノーフォークテリアのさらちゃん。

477

かわいいのぉ~。

土曜日だったのに まぁまぁ空いてて みんなでおしゃべりしました。

楽しかったよ。

楽しい夜はまだまだ続くのだ。

うひひ。

|

« バウ 1日目 | トップページ | 楽しい土曜日 夜編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バウ 1日目 | トップページ | 楽しい土曜日 夜編 »