« 2月28日の日記 | トップページ | 3月2日の日記 »

2008年3月 3日 (月曜日)

3月1日の日記

いつも 同じコースでふらふらしている ここうめR家。

かなりマンネリになってきたので

気分を変えてドライブに行きました。

238

と言ってもガソリンが高くて遠出が出来ないのだけどthink

まずは パパが行きたいと言い出した

ゼビオまで。

目的は キャンプ用品の下見だったのですが

この時期はまだ何も商品が置いてませんでした。夏の終わりに

見に行った時はいっぱいあったのにね。

ざんね~んということで次に向ったのは

お腹を満たすために ラーメンやさんへ。

北郷にある 「武蔵」です。

テレビで先日 放送していて食べてみたくなっちゃったのよね。

おいしかったですよ~。

ん?ここうめRは?って?

はい。ずっと車の中でぶーたれてましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

それでも パパがまだ見たいところがあるっていうので

ここうめRにお願いして もう1軒 ふらふらと。

着いたところは

秀岳荘です。

こちらは アウトドア用品の専門店。

楽しくてたまない場所ですよ~。

カタログもいただいて来ました。

今年の夏は はたしてキャンプに行けるのか?

ここうめR家!!

277

この日は 何も買うつもりがなかったのに パパに帽子を

買ってもらいました。

ラッキー!!

ウキウキして車に戻ると外は猛吹雪。

帰りにちゃ~んとドッグランに連れて行ってあげようと

思っていたのに天気がぁ・・・・

なのに ドッグランに着いたら お天気はまぁまぁになってました。

よかったよかった。

この日は 久しぶりのバナスクさんに寄りましたー

253

この日は もう何度も何度もお会いしたことがある

お友達ばかりでした。いわゆる常連さんってところかしらん?

Rは 本当にどんなわんちゃんとも仲良くできるので(今のところ)

見ていても気持ちがほんわかしてきます。

ココもだいぶ ガウしなくなってきましたよ~。

こうめも 最近は自分から進んで遊ぶことが多くなってきました。

これも毎週 ランに連れて行っている効果かな?

266

ランの真ん中には雪山があるのですが

今年はいつも以上に大きな雪山になっています。

お外のランも楽しそうなココ&Rです。

273

寒くて(ママが)耐え切れず やっぱりコーヒーを飲んで帰ることに。

なのにRが偉そうに注文してましたよ~。(んな訳ないか・・・・)

お行儀が悪いのでこの後 私に怒られました。

結局冬は 行く場所が限られてしまう我が家なのでした。。。。

|

« 2月28日の日記 | トップページ | 3月2日の日記 »