« 楽しい土曜日 バウ編 | トップページ | わ~い♪ »

2008年3月31日 (月曜日)

楽しい土曜日 夜編

たっぷり2時間、バウさんで遊んだ後、

お仕事が終わったしのちゃんのカレピをお迎えに行き

家で カンパ~イとなりました。あ~たのちぃ!

港町市場で調達してきた 肴たち。

479

最高でしたぁ~。

み~んなそんなに飲んでいないのに

しのちゃんを除く3人は(パパ、しのカレピ、そしてわたし)

同じソファで重なるように寝てしまった。ありえない~

取り残されたしのちゃんは 放送されていたタイタニックを見ながら

寂しく1人過ごしたらしい。かわいそう~。

そして 食べ終わった食器を洗ってくれてました・・・・ ひとりで・・・・

その間、みんなぐぅぐぅ~&ちょっとしたハプニングに遭遇し(笑)

夜中にみんなでムクッと起き、しのちゃんが買って来てくれた

ケーキをみんなでムシャムシャ食べた。

寝起きのケーキもなかなかだね(笑)

同じくこの日。

わたしにお花が届いたよ。贈ってくれたねぇちゃ~ん

ありがとう!!

480

お花もやっぱりうれしいな。

こんなに楽しく過ごせたのも 久しぶり。

またのんびりと会いたいものです。

さてさて また ためてためてアップした日記。

今週は最近、ご訪問できていないお友達のところへ

遊びに行く予定でございま~す。

全然コメントしに行けてなくてごめんちゃい~~~!!!!

|

« 楽しい土曜日 バウ編 | トップページ | わ~い♪ »

コメント

すご〜イ!!
おいしそうや〜。さすが北海道だね!
一瞬取り皿が、ラーメン屋さんの出前の皿を返さなかったやつか!?と思っちゃったけど〜(爆)。
私も札幌に引っ越したいわ。そしたらさちこさんとこにこんな美味しそうなもの食べに行けるでしょ〜。
お酒もいっぱい飲めるし(笑)。
ああヨダレが出る〜!

投稿: bonbon | 2008年3月31日 (月曜日) 22:13

あ~さちこさんいいなぁ~
本物の超イケメン君と一緒に飲めて。
あれ?本物って可笑しい?偽物なんていないもんね?
じゃ~生の超イケメン君?(笑)

さちこさんもパパさんも
楽しく過ごせてよかったね。

投稿: みるも | 2008年4月 1日 (火曜日) 07:03

+++bonbonさんへ
bonbonさんおはよ~


げっ!痛いところ突かれたなぁ~(笑)
この皿 大嫌いなのに毎日我が家で登場するの。
割っても惜しくない~って思うとこの皿なのよね~
素敵な皿をきっといつかbonbonさんがプレゼントしてくれるだろうからそれまでガマンして使うわぁ~。

そうよ~空気のきれいな札幌へおいでぇ~
アウトドアし放題。
かみやんファーちゃんん遊び放題♪おいしいものも食べれるわよ~将来bonbon家も移住決定ねん♪

投稿: さちこ | 2008年4月 1日 (火曜日) 07:34

+++みるもさんへ

みるもさん ご無沙汰ですcoldsweats01

アップする時間があったら
お友達のところへ行けって感じでしょ?coldsweats01

生のイケメンくんは これで会うのは3回目だったんだけど
すご~い大失敗しちゃって もう会えないかも^^;

パパも私も楽しかったです。
しのちゃんはやっぱりかわいいよ。

投稿: さちこ | 2008年4月 1日 (火曜日) 07:36

土曜日はホントにありがとうございました!!
とーっても楽しかったです♪

さちこさん、
みるもさんへのコメントの
>しのちゃんはやっぱりかわいいよ。
ここ読んで、泣きそうになりました。
目がじわっと。。
ポテトサラダの時みたいに。。笑

あきさんは、
さちこさんとちょっと仲良くなれた気がする
てなことを言ってましたよー!
たぶん、あのハプニングがあったからだと思います。E:smile]

投稿: しの | 2008年4月 1日 (火曜日) 12:39

さすが北海道ですね!海の幸美味しそう〜。
たくさんお酒が進みそうです・・・。(^^#
我が家は二人で「宴」すると、ケーキを食べた後
そのままコタツで気絶モードになることが・・・。(^^;
ゴンは「今日もです」って感じで、コタツ布団を枕に
ゴンママにおしりくっつけて朝を迎えています。

投稿: toccy | 2008年4月 1日 (火曜日) 13:02

+++しのちゃんへ

土曜日はこちらこそ楽しかったし~
ご迷惑をおかけしました。
かなり後から思い出してもおかしくて(笑)
それより恥ずかしいっていう気持ちが大きいけど。
なのであのことはお互い忘れましょう~。って忘れられないかぁ(笑)
あきさんにもよろしくで~す。
またあそぼうね。

ふふふ。じわっとしのちゃん泣いていいよ。
それよりお体お大事にねん。

投稿: さちこ | 2008年4月 2日 (水曜日) 07:43

バウで遊んでお~いしぃもの食べて飲んで…ざこね?~最高♪
寝起きのケーキも全然おっけぃおっけぃ(^O^)/

投稿: ぷりんママ | 2008年4月 2日 (水曜日) 08:35

+++toccyさんへ

あたしなんて 食べてねちゃうのが癖になっちゃってて・・・やばいです。
昨日の夜もぎょうざをたらふく食べてそのまま寝て気がついたら朝だったぁ~。
ここ達も慣れっこみたいです~。

気をつけなきゃcoldsweats01

投稿: さちこ | 2008年4月 2日 (水曜日) 10:23

+++ぷりんままさんへ

ばうさんで遊んで~おいしいもの食べて~
毎週 週末はこんなんで
楽しく過ごしちゃっていいのかしらん?happy01って感じぃ。。。

どんどんぶくぶくで最近は 服もきつくなってきちゃった。
どうしよ~~~~~crying

投稿: さちこ | 2008年4月 2日 (水曜日) 10:25

さちこさん、ごぶさたしてますっ!
去年の偶然の再会うれしかった~~
Rちゃんはじめまして~♪かわいいねっ^^
アルココも元気です。
たま~~に更新したいと思ってるので、よかったらまたお話してくださいね♪

投稿: しろ | 2008年4月 2日 (水曜日) 11:13

+++しろさんへ

しろさ~~~ん。
おはようです!
去年は偶然会えてうれしかったよ~~~~
あの後すぐにRを迎え入れました。
暖かくなってきたから しろさんちの近くでのんびりお散歩したいで~~~す!

復活うれしいです~
遊びに行きますね~お知らせありがとうです!!!!!!heart04

投稿: さちこ | 2008年4月 3日 (木曜日) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい土曜日 バウ編 | トップページ | わ~い♪ »