« 抽選結果発表! | トップページ | 3月1日の日記 »

2008年3月 2日 (日曜日)

2月28日の日記

2月28日。木曜日。

パパがお仕事お休みで 1人でここうめRを連れてバウさんに

入り浸っていたらしい。

いいな。

というのも私は仕事でヘトヘトになりながら頑張っていたのだ。

しかも

こんなかわいこちゃんと出会えたんだって。

わたしが仕事を終えてまっすぐバウさんに行った時には

もう帰った後だったので会えませんでした。残念。

345

Rじゃないよ~

ケアーンのウィンキーちゃん。(くん?かな?)

パパに聞いても忘れたって言うのですいません・・・

すご~いかわいい~。

Rよりちょっと年下だって。

347

Rはもちろん喜んでいっぱい遊んでもらったようです。

355

また会えるといいね。

ウィンキーちゃん 今度はここうめRママが会いたいです!!

|

« 抽選結果発表! | トップページ | 3月1日の日記 »