« 5わん+? | トップページ | 春だね~ »

2008年3月19日 (水曜日)

貴重な体験

先週の金曜日、

急遽、事情がありお預かり~~~~~となった

ポポ、歌丸、大吉、ころも★

もうね~

かわいすぎ。

大ちゃんにいたっては 今まで私に近づいてくれなかったのに

仲良くすることが出来ましたhappy01 それがとってもうれしかったよ。

ポポちゃんは 私にべったり~

歌は いつもと同じ 私の膝に。

ころもは 家に来るのは初めてでしたが

人懐っこくて かわいかったぁ~

私の周りには常に7わんが(笑)あたしモテモテhappy02

でもでも お食事タイムは 7わん+2にゃんで

用意するのも食べさせるのも戦争~

トイレの件もそりゃ~大変でした。

だれかがしだすと 40分はエンドレスでトイレ掃除してたなぁ~(笑)

2泊3日一緒に過ごしました。

楽しかったよ。またここうめRママを忘れないうちに

お泊りに来てねぇ~。

そんな 1日目 初日の動画をアップしました~

みんなかわいいよ。

見てね!!!!

|

« 5わん+? | トップページ | 春だね~ »

コメント

こんばんはmoon3

動画たのしみましたsign03
歌丸君ファンの私としては見逃せなかったです(笑)
7ワンもいると壮観ですね…
おトイレ掃除もお疲れ様です☆
でもやっぱりみんなかわいい~heart

ここうめRはバウさんのイベント参加しますかsign02
我が家は予約しておきました。

投稿: MASATO | 2008年3月19日 (水曜日) 23:02

+++MASATOさんへ

こんばんは~~~moon3← マネ(笑)

そうでしょう~?
歌ファンにはたまらないよね~。

私も歌ファンなのに 歌ばかりを可愛がる余裕がなくて
み~んな平等に接するのが精一杯でしたよ~。
掃除関係はすごい状態で・・・coldsweats01
がんばりました。
無事にポポちゃん達のパパママにお返しできるか
責任重大だったので必死でしたbearing

バウさんのイベントは もちろん参加しますよ~
確かr-markは 何かの競技に出るのに返事しちゃったはず。
その日は 何があっても参加します!!
会えるのたのしみだにゃ~~~scissors

投稿: さちこ | 2008年3月19日 (水曜日) 23:14

うっわぁ~
7ワンだったのね~
1本めの動画を見て、次の動画をみたら、「あれ??さっきは、チワワだったような??」って、目を疑っちゃって、また1本目に戻った私。
よかったよ~ 見間違いじゃなくて(笑)

さちこさんチ、ペットホテルできるね♪

7ワンに囲まれた3日間って、どんな感じなんだろ?
掃除婦、賄いさん、ペットシッターがクルクル回る感じなんだろうなぁ~

お疲れ様でした(^.^)

↓生涯をささげる仕事が見つかったんだね(笑)
なんだろ~? でも、そんないい職場が見つかって、うらやましいなぁ~~

投稿: sora-mama | 2008年3月20日 (木曜日) 09:00

こんにちは。

待ちに待っていたマミのDECOチョコが届きました。
早速、ワン子のお友達に配りました。
皆さん、手にとっては〔こりゃぁ~食べられないわぁ~。飾っておこう。〕と、おっしゃっていました。笑。happy01

投稿: ユーシン | 2008年3月20日 (木曜日) 09:57

さちこさんお疲れ様でした。
可愛い7ワンちゃんの動画見せていただきました。
見てる側は本当に可愛い可愛いで楽しませて頂きました。ありがとう!
さちこさんは皆のご飯を作ったりおやつをあげたり大変だったのではないですか?
皆ママ思いのお利口さん達ですね♪

投稿: ジェニママ | 2008年3月20日 (木曜日) 15:08

わぁ~こんなに沢山の子のママさんが出来て
いいなぁ~
でも大変だったでしょ?
さちこさんご苦労様でした。
これが毎日だと大変だけど、たまには大家族もいいよね。
家はモモが他のわんちゃんがダメだから
残念だけどそういう体験できそうにないけど。

動画可愛かったよ
また動画見せてね。

投稿: みるも | 2008年3月20日 (木曜日) 17:33

+++sora-mamaさんへ

こんばんは~
ペットホテル?いやいや~
責任重大だからしばらくいいわぁ~(笑)

でもね~
ポポちゃん達が もう寂しくてさびしくて
あたししか頼る人がいなくて ここうめRママさぁ~~~んってくっついてくるのがかわいくて。
ここうめ達も 甘えたいところをちゃ~んと譲ってあげたり
一緒に生活してると 観察してるだけでも勉強になりましたよ~。

投稿: さちこ | 2008年3月20日 (木曜日) 22:59

+++ユーシンさんへ

こんばんは~DOCOチョコって何何~?と
見たらそんなかわいいものがあるんですね~
今流行ってるのですか?
どうせならわんこが食べれるものがいいのになぁ~。

投稿: さちこ | 2008年3月20日 (木曜日) 23:01

+++ジェニママさんへ

こんばんは~

7わんは 大変です!
パパも大分手伝ってくれたのですが・・・・・

お散歩はさすがに行くことが出来ませんでした。


それでもお預かりしたポポちゃん達がいいこちゃんだったのでとっても助かりましたよ~

投稿: さちこ | 2008年3月20日 (木曜日) 23:04

+++みるもさんへ

こんばんは~

うちも本当はココがヒート中だったし
相性が悪ければ ココが受け入れられないタイプなので
う~んって感じなのですが
ポポちゃん達には大丈夫なのでOKしました。
かわいかったです~~。

モモちゃんダメなんだぁ・・・・
うちのうめちゃんは この時の2泊3日は どっかに隠れてたなぁ~ ポポちゃん達のママが迎えに来た時も帰る頃 トコトコ出てきたもの。。。。

わがやの子達も、そして
慣れない家でお留守番をしたポポ達も
み~んな いいこでがんばったよ。
愛おしいね。

投稿: さちこ | 2008年3月20日 (木曜日) 23:08

happy01ご無沙汰デース!
こりゃまためんこいこちゃん達でいっぱーいだぁ♪
おりこうさんにしててえらいですなー。
7ワンって想像つかないけど・・・
動画のここうめRママさんのあまーい優しい声聞いたら
こっちまでおやつもらいたくなっちゃいましたぁconfident

投稿: ぷりんママ | 2008年3月21日 (金曜日) 01:20

happy01ご無沙汰デース!
こりゃまためんこいこちゃん達でいっぱーいだぁ♪
おりこうさんにしててえらいですなー。
7ワンって想像つかないけど・・・
動画のここうめRママさんのあまーい優しい声聞いたら
こっちまでおやつもらいたくなっちゃいましたぁconfident

投稿: ぷりんママ | 2008年3月21日 (金曜日) 01:20

*さちこさん、こんにちは^^*
7わん+2にゃんとの2泊3日の生活、お疲れ様~^^。
なんにもいないわが家・・・7わん+2にゃんとの生活って・・・想像もつきません^^;
↓の動画を見てるとかわいくってかわいくって大変さも飛んでいくんでしょうね。
やっぱりさちこさんのお声、優しいですよ~♪

投稿: miho | 2008年3月21日 (金曜日) 16:42

+++ぷりんママさんへ
こんばんは~~~lovely

めんこちゃんばかりでしょう~?
ぷりんママさん このメンバーはたまらんでしょ?lovely
大ちゃんもいたのだよぉ~♪heart04happy01
家の中での7わんは 目がまわりそうでしたよ~
でもでもみんなかわいくて
メロメロ。
あたしの声もおかしくなってます~(爆)

投稿: さちこ | 2008年3月21日 (金曜日) 22:59

+++mihoさんへ

mihoさん こんばんは~
想像もつかないでしょ?
あたしも未だに無事お預かりできたことが
信じられません。
先週の今頃は 家の中で こんな声で
メロメロちゃんになってたんだなぁ~と1週間前が
ちょっぴり懐かしいです。自分の声って嫌ですねbearing

投稿: さちこ | 2008年3月21日 (金曜日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5わん+? | トップページ | 春だね~ »