« 3月1日の日記 | トップページ | バトンちゃん »

2008年3月 3日 (月曜日)

3月2日の日記

3月2日 (日曜日)

朝からパパがココちゃんをカット。

わたしもヒマだったのでRをシャンプー。

家でのんびり過ごして終了かと思いきや

パパがバウさんに行こうと言い出しました。

近いのでふらりとお出掛けすると。。。。

今週も いっぱいのお友達と会うことが出来ましたよ~。

2週連続 アンディ&フグ&ガルシア家のみなさんと会うことが

出来ました。

ノーフォークのさらちゃんに会いたいが為に通ってるって言う

説も(笑)

その他にもいっぱいお友達がいました。

毎週通うと同じメンバーで 楽しいですね~。

スコッチの正人くんも来ましたよ~。

~がカメラ不携帯の為 写真ナシです。とほほ。

なので先週の写真を載せちゃいます!

329

300

310

326

アンディ&フグ&ガルシアのパパママは 本当にやさしくて

パパさんはいつも こうやって抱っこしてくれます。

ママさんもふっと見ると 

抱っこしてくれてたりします。

いつもありがとうございます。

アンディ&フグ&ガルシア家はいつもかわいいお洋服着てます。

うちのココは 最近裸族だなぁsmile

|

« 3月1日の日記 | トップページ | バトンちゃん »