« まとめて日記  | トップページ | 楽しい土曜日 バウ編 »

2008年3月31日 (月曜日)

バウ 1日目

最近、その日の話をパパパッと書けてな~い!

のんびりペースでいきますよ~。

先週の金曜日のこと。

雨が2日続いたのでパパがここうめRを連れてバウさんに

行ってくれたそうです。

ココは ヒートが終了してひさ~しぶりのバウさん♪

平日とあって、空いていたそうで ここうめもRもたくさん遊んで来たんだって。

よかったね。

474

RはスタッフのHさんに遊んでもらったみたい。

よかったね。

455

こうめは いつも通り♪ よかったね(笑)

458

そして この朝。

我が家の窓ガラスに集団でぶつかって来てしまったスズメちゃん?

451

負傷してます。

452

2羽 この状態でいて、 ガラスをドンドン叩いても

普通ならびっくりして逃げるのにおかしいなぁ~って思ってたの。

そしたら他の窓の下に 4羽がひっくり返ってました。

朝からすご~いショックだったよ。。

この後、合計6羽のうち 2羽はダメだったけど4羽は山に飛んで

行きました。

毎年何回かこんな事故があるけど

やっぱりこんな日は 悲しいな・・・

|

« まとめて日記  | トップページ | 楽しい土曜日 バウ編 »

コメント

こんばんはnote
最近寒いですねsnow

バウさん楽しそうですね~うちも行きたいですpaper
ココちゃん久しぶりのラン楽しそうですね!!
うめちゃんはまったりhappy02

すずめちゃんたちかわいそうに…
4羽助かって少し安心しました。

実はうちにもう一匹犬が仲間入りしましたheart04
チワワの女の子ですtulip
いつかここうめRにもお目見えさせてくださいsmile

投稿: MASATO | 2008年3月31日 (月曜日) 21:46

+++MASATOさんへ

こんばんは~heartうん。寒いよね~。
またストーブ生活に戻っちゃったよ。
MASATOちゃんも体には気をつけてねぇ~。

バウバウたのしぃっすよ~ん。
っていうか
チワワちゃん???女の子????
あ~ん チワワちゃんが増えたのね~。
こりゃ~ MASATOちゃんちも4わんになったのね~
すごいすごい~~~paper名前は何にしたのかなぁ~?
今度教えてね~~~。

投稿: さちこ | 2008年3月31日 (月曜日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて日記  | トップページ | 楽しい土曜日 バウ編 »