« はりきりすぎた | トップページ | かわいすぎるぅ »

2008年3月17日 (月曜日)

写真ないの。ごめんね~

本日、Rの避妊手術の日でした。。。。。

・・・が手術中止でした。

今まで一度も下痢をしたことがないRなのに、

今朝、少ししてしまったの。

という訳で23日(日)に延期になりました。

ご心配して下さった方 本当にありがとうございました。

またご心配おかけします。

しかも今のRちゃん   かわいそうなんですよ~

先生に 念のため お腹の中を1度空っぽにしちゃいましょう~と

言われ、朝もRにとっては大事な大事なご飯抜きをがんばったのに 

夜の今も何も食べられません。

明日も いつもの半分の量しか食べられないんだって。。。。

ココとこうめの食事タイム中 別室でママと過ごしました。

かわいそう。

お腹すいただろうなぁ。

来週は こんなことがないように無事 手術をうけられますように。

。。。。というのも週末は いろんな事があって。

いつも私の手作りごはんなのに 手作りごはんを作る時間がなくて、

カリカリフードオンリーだったのもあったし

環境が変わり お腹にきちゃったのかも。。。

これも仕方のないことですね。

こうゆう時の為に 保存食を作っているはずなのに

今回に限って切らしちゃうし、

ダメなママです。

週末 とっても悲しいことがありました。

でも いっぱい楽しいこともありました。その様子は

近いうちにお見せできるといいな。

今日は 写真がないけどごめんちゃい。

それと前回の日記ですが

最初は コメントできるようにしていたのですが

週末、急な用事があった為、コメントのお返しが出来ないと思ったので

コメントを出来なくしてしまいました。

不快な思いをされた方ごめんなさい。

そして、ちなみにココもこうめもRも元気です。

|

« はりきりすぎた | トップページ | かわいすぎるぅ »

コメント

あらま、延期になっちゃったか〜。
下痢はうちなんてしょっちゅうだから、もう持病!?ぐらいに思ってるけどRちゃん絶食はかわいそうだよね〜。
私でも耐えれないもん(笑)。
でもママが側にいてくれるから大丈夫だよね?
ファーを絶食させたら、うちは増々破壊されるだろうな(笑)。
なんだか色々あってさちこさん大変だったみたいだけど、ダメなママなんてそんな自分をせめないで〜!
さちこさんがダメなママなんだったら、私なんてとっくに飼い主失格だからさ〜!!
ところでさちこさん、窓際にテリアポットがありませんこと??

投稿: bonbon | 2008年3月17日 (月曜日) 21:59

Rちゃんどうしてるかなーーー??って思っていたら、
中止になったんですねwobbly
体調が万全じゃないとダメだからしょうがないですよね・・。
でも何より絶食がつらいかな??weep
みんなだけ食べていたら尚更だよね・・・・・・。
でもママが一緒にいてくれたから大丈夫だよねwink

さちこさんはごはんもちゃんと手作りでえらいですよshine
私にはなかなかできません・・・sweat02
Rちゃん、早くごはんがいっぱい食べられるといいねheart01

投稿: ゆきんこママ | 2008年3月18日 (火曜日) 00:23

Rちんごはん食べれないのは可哀相だね
ご飯の用意していればニオイがするし
多頭飼いってこういうとき大変だよね。

>不快な思いをされた方ごめんなさい。

きゃーーーーーっ!さちこさんこれ耳が痛いよ(笑)
あたしコメント出来ないようにしているのいつもだし
やっぱ不快に思う人もいるんだね
あたしも反省します。
でもさちこさんは忙しくて返事ができない・・・って理由で
コメントできないようにしてるんだから
誰も不快にとか思わないと思うけど・・・
さちこさん忙しいんだなぁ~ってみんな分ってると思うよ。
でも中には『何で?』って思う人はいるかもしれないもんね。
あたしも今度やめます。(-ω-;)ウーンハンセイ。

いっぱい楽しいことがあったこと
ブログで聞かせてもらえるの楽しみにしてるからね。

それからすみません
教えてほしいことがあるんだけど・・・
あたしの記憶が正しければさちこさんって
香水を集めてたよね?
もし集めてたなら1つ質問いいですか?
さちこさん「GAP BLUE」himとherの香水知ってる?
or使ったことある?
あったらどんな香りか教えてください。
m(。・ε・。)mスイマセーン

投稿: みるも | 2008年3月18日 (火曜日) 07:15

+++bonbonさんへ

おはようで~す!
延期になっちゃいました。
うちもココは またかぁ~って感じなんだけど
こうめやRがそうなると 普段ちゃんとしたうんPだけに
心配になります。

絶食ってかわいそうだよね~
こっちは ぱくぱく食べてるのにじぃ~っと見てるの。

今週末に限って ごはんもちゃんと用意できずに
ちょっぴり反省でした。

うふふ。
テリアポット 買いました~
どこかで見たことあるなぁ~と思ったらbonbonさんとこで見かけてたのかも。
今 bonbonさんがご紹介している折りたたみバッグも2種類持ってるよ~~~。

投稿: さちこ | 2008年3月18日 (火曜日) 08:35

+++ゆきんこママさんへ

おはようございます~
ゆきんこママさん 延期になってしまいましたぁ~
少しでも いつもと調子が違ったら嫌なので
ちゃんと下痢のことを話したの。
延びちゃったけど 万全な日にしてもらいたいものねん。
今週末は ちゃんと健康管理してあげなくちゃ。

ゆきんこママさんにそういえば
手作り食のレシピ(ここうめR版)を作ってあるんだけど
メールアドレスを今度教えて下さい~
うちのレシピでよければ ご参考までに♪

投稿: さちこ | 2008年3月18日 (火曜日) 08:37

+++みるもさんへ

みるもさん おはよう~

そうなのそうなの。こうゆう時って多頭飼いって大変なのよね~
ここうめがごはん中は Rと別の部屋に行ってたんだよ。

いっぱい書きたい事があるから
みるもさんに メールするね~
いつできるかちょっとまだわからないけど。


香水はね~
昔は集めてたけど
今は 香水の香りがダメになっちゃったので
ひとつも持ってません。
なので詳しくないのです~
昔のは たっくさんまだ捨てられずにあるんだけどね。coldsweats01
お役にたてず ごめんね~~~~。

ではでは これからお仕事行ってきます~
がんばってくるからねぇ~~~smile

投稿: さちこ | 2008年3月18日 (火曜日) 08:42

絶食はかわいそうですよね、
昨年のクリスマスにchobiが血便出しちゃって、
誘惑の多い恒例のチキン(人間用)はメニューから
はずしました。
つぶらな瞳で「たべたい・・・」って
見つめられると辛いですよね。
Rちゃん、無事に終わりますように。

投稿: chobi | 2008年3月18日 (火曜日) 13:52

Rちゃん、体調が万全じゃなかったんだね~
絶食したのに、また延期で可哀相だけど、やっぱりお医者さんから「Go!!」の指示が出たほうがいいものね。
でも、覚悟してからの1週間って、つらいんだよね~
Rちゃんもさちこさんもがんばれ~

コメントの件、気にしなくてもいいと思うけど??
コメント欄がないときは、「あ~、忙しいんだな」って、思うもん。
ブログでいろいろ気にしてたら、書くのがイヤになっちゃうじゃない・・・って言いつつ、私もいろいろ気にしちゃうけどさww

なんだか、週末いろいろ大変だったみたいだし、体調もあまりよくないみたいだけど、「小ちゃなことで幸せになれる体質」を生かして、なんか幸せの種見つけようね♪

ところで、お仕事、始まったんだね??

投稿: sora-mama | 2008年3月18日 (火曜日) 18:07

+++chobiさんへ

chobiさん ありがと!
Rのこと、月曜日 また報告できたらいいなぁ~と思っています。

chobiさんは本当にchobiくんのことが大大好きなのね~
あたしだったら みんなの目を盗んでチキンも食べちゃうかもだよ~。
そんなchobiさんが好きだな。

chobiくんの最近のお顔がみたいなぁ~
Chieさんとこのスコッチのお部屋のお写真しかみたことないんだもん。
chobiブログしてぇ~お願い!!(笑)

投稿: さちこ | 2008年3月19日 (水曜日) 19:48

+++sora-mamaさんへ

よりによって 下痢したかぁ~・・・・って感じでした。
でも これはしょうがないことだし、
ちゃんと万全な体調じゃないとダメですものね~

う~
コメントねぇ~・・・・・
そうなんだよね~。あたしが気にしすぎか(笑)

そうそう!
sora-mamaさんにも報告ぅ~
お仕事決まったよん。
今週からまた違うところで働いてるよ~
最高の職場に出会ってしまったので 骨を埋める覚悟で
がんばるわぁ~(笑)
今度くわしく!!!!

投稿: さちこ | 2008年3月19日 (水曜日) 19:51

レシピわざわざ作ってくれたのですかsign02
ありがとうございますheart01heart01
ところで・・・・さちこさんにメールしようと思ったのですが・・
よくわからず・・・アメブロのメッセージのほうに送っても平気ですか????coldsweats01

投稿: ゆきんこママ | 2008年3月20日 (木曜日) 22:36

+++ゆきんこママさんへ

こんばんは~

いやいやたいしたレシピじゃないのですが
先週、時間がある時に 作りましたぁ。
あくまでも参考程度ですよ~~~~。
アメブロのメッセージの方、まだ生きてるので
そちらでもOKです!

このブログの左上のバナーの2つ下に(プロフィールの下)にもメール送信フォームがあります。
どちらでもOKで~~~~~~すok

空メールでもいいですからねん!!

投稿: さちこ | 2008年3月20日 (木曜日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はりきりすぎた | トップページ | かわいすぎるぅ »