« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月曜日)

楽しい土曜日 夜編

たっぷり2時間、バウさんで遊んだ後、

お仕事が終わったしのちゃんのカレピをお迎えに行き

家で カンパ~イとなりました。あ~たのちぃ!

港町市場で調達してきた 肴たち。

479

最高でしたぁ~。

み~んなそんなに飲んでいないのに

しのちゃんを除く3人は(パパ、しのカレピ、そしてわたし)

同じソファで重なるように寝てしまった。ありえない~

取り残されたしのちゃんは 放送されていたタイタニックを見ながら

寂しく1人過ごしたらしい。かわいそう~。

そして 食べ終わった食器を洗ってくれてました・・・・ ひとりで・・・・

その間、みんなぐぅぐぅ~&ちょっとしたハプニングに遭遇し(笑)

夜中にみんなでムクッと起き、しのちゃんが買って来てくれた

ケーキをみんなでムシャムシャ食べた。

寝起きのケーキもなかなかだね(笑)

同じくこの日。

わたしにお花が届いたよ。贈ってくれたねぇちゃ~ん

ありがとう!!

480

お花もやっぱりうれしいな。

こんなに楽しく過ごせたのも 久しぶり。

またのんびりと会いたいものです。

さてさて また ためてためてアップした日記。

今週は最近、ご訪問できていないお友達のところへ

遊びに行く予定でございま~す。

全然コメントしに行けてなくてごめんちゃい~~~!!!!

| | コメント (12)

楽しい土曜日 バウ編

久しぶりに しのちゃんからお誘いがありました(笑)

でも会ったのは 3週間ぶりぐらいかな~?

わたしに臨時収入が入ったので 一緒にお食事しちゃおうって

ことで La Piazza へ。

471

462  465

472

お昼から パパとしのちゃんはワインを。。。

いいねぇ~まぁいつも私は飲ませていただいているので

今回はガマン。運転手に変身なのだ。

そしてそして、

夜ごはんも一緒に食べようということになり

またもや食材を買出しに 港町市場へ繰り出したよ~。

ハマルと同じ行動のここうめR家です(笑)

買出しの後は

こはくちゃんと一緒に バウさんだよ~

482

うひょひょ~ かわいいショットが撮れたこはくたん。

バウさん2日目のここうめRちん。

476_2

毎週、会えてうれしい ノーフォークテリアのさらちゃん。

477

かわいいのぉ~。

土曜日だったのに まぁまぁ空いてて みんなでおしゃべりしました。

楽しかったよ。

楽しい夜はまだまだ続くのだ。

うひひ。

| | コメント (0)

バウ 1日目

最近、その日の話をパパパッと書けてな~い!

のんびりペースでいきますよ~。

先週の金曜日のこと。

雨が2日続いたのでパパがここうめRを連れてバウさんに

行ってくれたそうです。

ココは ヒートが終了してひさ~しぶりのバウさん♪

平日とあって、空いていたそうで ここうめもRもたくさん遊んで来たんだって。

よかったね。

474

RはスタッフのHさんに遊んでもらったみたい。

よかったね。

455

こうめは いつも通り♪ よかったね(笑)

458

そして この朝。

我が家の窓ガラスに集団でぶつかって来てしまったスズメちゃん?

451

負傷してます。

452

2羽 この状態でいて、 ガラスをドンドン叩いても

普通ならびっくりして逃げるのにおかしいなぁ~って思ってたの。

そしたら他の窓の下に 4羽がひっくり返ってました。

朝からすご~いショックだったよ。。

この後、合計6羽のうち 2羽はダメだったけど4羽は山に飛んで

行きました。

毎年何回かこんな事故があるけど

やっぱりこんな日は 悲しいな・・・

| | コメント (2)

2008年3月28日 (金曜日)

まとめて日記 

3/24

仕事が終わってからRを病院に迎えに行きました。

って何日前の日記だ?(笑)

こんな顔して登場~

439

とっても良い子ちゃんで過ごしていたそうです。

先生の説明を待つ間、病院の人に

写真をパチリしてもらったよ。

440

わたしは 1日半ぶりに会えたことで

ちょっぴりうるうるしてるのにRは

さほどママに会えた感動はなかったようですsweat02

むか~~~し あたしがココうめに作った ダボダボの服。

446

おなかを舐めらないように着せてみた。

こんな時に役に立つとは♪

3/26

この日は 私の誕生日。

勤めだして まだ1週間ぐらいだったのに

職場の人がケーキを用意してくれていましたっ。

うれしいな。

080326_124101

ちなみにろうそくの本数は 間違ったそうなので

歳を想像しないでね(笑)

朝からたくさんのメールありがとう!

メールしてくれたお友達へ ゆっくりお礼メールしますねぇ~。

3/27

パパの手術の日。

下肢静脈瘤で手術となりました。

日帰り or   1泊入院と聞かされていたのですが

お友達のAちゃんから カニちゃんが届くらしいよ~~~と

メールしたところ

何がなんでも日帰りで帰ります!との返事。

448

先生に日帰りで帰りたいと言い

本当に帰ってきましたよ。

カニをわたしに全部食べられたら困ると思ったのか?(笑)

素敵なお誕生日プレゼントありがとう!!

Aちゃん まじでうまかったっす!ミソ最高!!

という訳で今週の大きな出来事をまとめて書いちゃった。

| | コメント (28)

2008年3月23日 (日曜日)

化粧かぶれ

Rの避妊手術、無事終わったそうですhappy02

運悪く、私が先週からお仕事をはじめてしまったので

お迎えに行けるのは明日の夕方・・・・

それまで会えません。

今頃何しているんだろう。。。。

寝てるのかな?っていろいろ想像しちゃいますね~。

Rが来るまでは ココとこうめとの生活だったのに

な~んかぽっかり穴が開いたように家の中が寂しいです。

ほら。ココとこうめはごはんを食べたらまったり寝ている事が

多いから・・・・

それでもRがいないとココとこうめは わたしにべったり。

知らず知らずに甘えるのを遠慮していたのかもしれないね。

でもまずは 一安心です。423

「あした迎えに行くからね~~~ ♪」 ママ

そうそう!

今日のお題の 「化粧かぶれ」ですが・・・・・・

たしゅけてぇ~!!!!

金曜日の朝、前の日に買った化粧下地クリームを使ってから

顔がかゆくなり、金曜日、土曜日はなんとかファンデーションで

ごまかしてたのですが

今朝から顔が腫れあがり。。。。

本日はすごい顔になってるの。

もともと細い目が腫れてなくなってしまい・・・・・

顔は赤く腫れ、表面はボコボコ。

どうしちゃったの?ってくらいな顔になってます。

季節の変わり目も関係があるのでしょうか?

今まで化粧品が合わないということもないし、

そんなに皮膚が弱いっていうわけでもなかったのに。。。。

以前にも書いたかもしれないけど

突然 バナナや柿、イクラ。。。などなど

大好きな食べ物が食べれなくなったり、

わたしの体も変化が起きているんだなぁ~と実感。

どうしたらいいんだろう。

皮膚科に行った方がいいのかなぁ?

どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

教えてください。(切実・・・・・)

咳も1ヶ月以上止まらず、今度はパパが・・・・

もしかしたら変な菌を拾ってきたのかなぁ。。。。

| | コメント (22)

もう少しで

あと1時間ちょっとで病院に行って来ます~

今日は Rの避妊手術の日。

先週は 手術延期になったので今日は大丈夫だといいな。

本犬は 「どうちて ごはんをもらえないの?」って思ってるくらい。

438

お腹が空き過ぎて ココのカットして床に落ちた毛を食べてます(笑)

436

「まずは Rがんばってきてね~

あたちはママとぬくぬくしてるわん!」 by こうめ

| | コメント (4)

2008年3月21日 (金曜日)

春だね~

春ですね~

今年は雪解けがめちゃくちゃ早い。

パパが頑張って私の庭の雪を融かしてくれたので

庭の草も出てきました。

この時期にありえない光景です。

その代わり 家の中も暖かいので 買ってきた切花も

すぐにダメになっちゃうよ。

434_2

長かったような あっと言う間だったような今年の冬。

雪が完全に融けたらまたガーデニングの季節ですよ~

あ~~~~楽しみ♪

今年の庭の計画も 今のうちにプランを練っておかねばっ!

レンガもいっぱい買って~ 小道を作ってぇ~

お花も少し買い足したいな。

アイアンのフェンスもいっぱい買って~

さりげな~く センス良く 雑貨も飾りたいなぁ~

な~んて考えている時間が好きなんだけど 果たして

出来るのか?(笑)

春が近づいてうかれているのは わがやでは わたしだけかもね(笑)

ココちゃんは まだヒートが終わらず 昨日の祝日も

ママとこうめとおうちでお留守番。

パパとRは バウさんに行ったんだよ。ずるいよね~。

日記には書いてないけど ココをお留守番させてバウさんに行くこと

数回。。。。

ココちゃんの「おいていかないでぇ~~~~~」というあの悲痛な

叫びをもう聞きたくないので 私はココとこうめと一緒に過ごしたよ。

かわいそうだものね。

433

きっと明日もパパがバウさんに行くっていうのかも。

ココちゃん どうする?ママとまたお留守番だね~。

しょぼぼぼぼ~~~~ん。

| | コメント (6)

2008年3月19日 (水曜日)

貴重な体験

先週の金曜日、

急遽、事情がありお預かり~~~~~となった

ポポ、歌丸、大吉、ころも★

もうね~

かわいすぎ。

大ちゃんにいたっては 今まで私に近づいてくれなかったのに

仲良くすることが出来ましたhappy01 それがとってもうれしかったよ。

ポポちゃんは 私にべったり~

歌は いつもと同じ 私の膝に。

ころもは 家に来るのは初めてでしたが

人懐っこくて かわいかったぁ~

私の周りには常に7わんが(笑)あたしモテモテhappy02

でもでも お食事タイムは 7わん+2にゃんで

用意するのも食べさせるのも戦争~

トイレの件もそりゃ~大変でした。

だれかがしだすと 40分はエンドレスでトイレ掃除してたなぁ~(笑)

2泊3日一緒に過ごしました。

楽しかったよ。またここうめRママを忘れないうちに

お泊りに来てねぇ~。

そんな 1日目 初日の動画をアップしました~

みんなかわいいよ。

見てね!!!!

| | コメント (15)

5わん+?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいすぎるぅ

先週の金曜日の夜からやってきた天使たち★ かわいすぎるでしょう?

チワワの歌丸と わがやに初めて遊びに来たころもちゃん。

2泊3日のおあずかりで~~~~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月曜日)

写真ないの。ごめんね~

本日、Rの避妊手術の日でした。。。。。

・・・が手術中止でした。

今まで一度も下痢をしたことがないRなのに、

今朝、少ししてしまったの。

という訳で23日(日)に延期になりました。

ご心配して下さった方 本当にありがとうございました。

またご心配おかけします。

しかも今のRちゃん   かわいそうなんですよ~

先生に 念のため お腹の中を1度空っぽにしちゃいましょう~と

言われ、朝もRにとっては大事な大事なご飯抜きをがんばったのに 

夜の今も何も食べられません。

明日も いつもの半分の量しか食べられないんだって。。。。

ココとこうめの食事タイム中 別室でママと過ごしました。

かわいそう。

お腹すいただろうなぁ。

来週は こんなことがないように無事 手術をうけられますように。

。。。。というのも週末は いろんな事があって。

いつも私の手作りごはんなのに 手作りごはんを作る時間がなくて、

カリカリフードオンリーだったのもあったし

環境が変わり お腹にきちゃったのかも。。。

これも仕方のないことですね。

こうゆう時の為に 保存食を作っているはずなのに

今回に限って切らしちゃうし、

ダメなママです。

週末 とっても悲しいことがありました。

でも いっぱい楽しいこともありました。その様子は

近いうちにお見せできるといいな。

今日は 写真がないけどごめんちゃい。

それと前回の日記ですが

最初は コメントできるようにしていたのですが

週末、急な用事があった為、コメントのお返しが出来ないと思ったので

コメントを出来なくしてしまいました。

不快な思いをされた方ごめんなさい。

そして、ちなみにココもこうめもRも元気です。

| | コメント (12)

2008年3月14日 (金曜日)

はりきりすぎた

少しずつですが春が近づいて来ています。

これはつい先日の午前中のできごと。

いつも通り起き、その日は用事がないし

午後から ふらふらと遊びたいなぁ~とふと思いました。

なんたって ぽかぽか陽気。

うめちゃんも気持ちよさそうに寝てます。

407_3   

私の性格上~ 家のことをキチッとやらずにお出掛けはタブー。

(遊び限定だよ)

時々この性格が嫌になるのだけど・・・

掃除、洗濯は毎日のことなので当たり前。

気になっていたところも掃除。汗だく(笑)

この日は みんなをシャンプーしたいな~と思っていた日。

散歩ものんびり1時間した後、

とりあえずRだけシャンプー。

その後、陽がサンサンと入るわがやのリビングを見ると

ずっと飾りっぱなしの雑貨類の配置換えをしたくなった。

あ~でもない。こ~でもない。と1人ブツブツ言いながら

足し算引き算の要領で 雑貨と戯れる。

417

              418

冬っぽい 雑貨を片付けたり・・・・・

午後から遊びに行って 帰って来て夕ご飯支度が楽なように

夜ごはんの支度もしてぇ・・・

413

409

そんなことをしていたら 朝の5時半からフル活動していたのに

もうお昼。

その日に限って パパがお昼ご飯を食べに帰ってくるっていうじゃない。

お昼ごはんを作って一緒に食べて ソファでテレビを見てたら

疲れすぎて寝ちゃった。

あ~ なんてこった。

楽しみにしていたあたしの午後のお出掛けがぁ・・・・

目が覚めたら夕方でした。すご~いショック。。。。

ハリキリすぎるな・・・・ってことよね。

412

最近ハマッテル CO-OPのクッキーです。

|

2008年3月11日 (火曜日)

どうしようかなぁ

404_2

カメラ目線 バッチリ顔のR

405

あくびしちゃってるR。

このかわいこちゃんが座っている椅子の表面は・・・・

403

え~ん sweat02sweat02sweat02 crying crying crying

ビリビリ~~~~と食べられてます。

もちろん 犯人は ↑r-markさ。

どうしたらいいの?

パパは 同じ色の革を買って来て張替えしようと

言ってくれているのですが

私は この一昔前のこのダイニングテーブルが

もう既にダサいと思っているので 無駄なお金を

かけたくないのだ。

その当時は とっても気に入って買ったものなんだけどね・・・

406

このテーブルの

黒い部分が嫌いなの。

例えば椅子の革の部分を違う色に張り替えたとしても

変でしょ?

あぁ~ こうなりゃ 全ての家具を変えたくなるよぅ。

どうしたらいいんだぁ~~~?

話は変わります。。。。

ずっと前に1度見かけ、買い損ねていた

これ♪

381

ショウガやニンニクをちょこっと摺りたい時に

便利。

今までのが だいぶ摺り加減が悪くなってきたので

探していたのだ。

やっと見つけたよぉ~~~。

1つは お嫁に行きました。

嫁いだ先で幸せに~♪

| | コメント (16)

2008年3月10日 (月曜日)

エビが勝ちました

先週、テレビで中継していた市場にどうしても行きたくなり

行って来ました~~~♪

ちゃんとクーラーボックス持参ですよ。

港町市場というオープンしたばかりの市場です。

Sn370018

お店の近くですでに渋滞です。

Sn370016

こうめもRも 車の中から不思議そうに外を見ていましたよ。

Sn370017

やっとお店に入り 活気のある店内で

いっぱい買い込みました。うふふ。

エビでしょう?

401

タコでしょう?

399

あわびちゃん。

400

そのほかにも うひひ。

安くてめちゃくちゃおいしいです!

是非、行ってみて!!

エビなんて 透明でぷりぷりだったよ~~~~。

そしてそして、本当は いったん、おうちに戻り、

毎週恒例のドッグランへ行こうと思ったのですが

早く このエビ達を食べたくて パパと夕方から宴会を(笑)

Rちゃん ドッグランに行く約束をしてたのに

ごめんよ。。。

394

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

昨日、先日の「50000hit 記念イベント」の当選者に

プレゼントを発送いたしました。

380

toccyさん、mihoさん、グレママさん 

もう少々お待ちくださいね~♪

| | コメント (12)

2008年3月 8日 (土曜日)

決断

わがやのRちゃん。

378

明日で生後8ヶ月になります。

そして我が家にやってきてそろそろ4ヶ月。

早いね~

体重も5キロへ。

人間関係、わんこ関係、良好♪

何の問題もなく順調にすんなりと育っています。

こんな楽なわんこなら 何匹でも我が家に来てもいいよ(笑)

話はそれましたが

ココもこうめも悩んで悩んで決断出来ず過ごした日々を

無駄にしたくなくて 初ヒートが来る前に 避妊手術をすることを

決意しました。

本日、予約してきました。

今月17日に手術決定です。今からドキドキ。

このままの性格でいてくれたらいいな。

只今、わがやのココちゃんがヒート中なので それまでに

連鎖反応でうつらない事を祈るばかりです。

子供を産ませる予定がなければ ココもこうめも今年中、いや

Rの手術が無事終わってから 早急に考えてあげようと思います。

でも勇気がいるのですよね。なんたって全身麻酔ですからね。

377

wine 昨日見つけた Rワイン wine

味は・・・・ノーコメントでお願いします。

でも 1人で1本飲んじゃったけどね(あはは)

| | コメント (12)

2008年3月 7日 (金曜日)

誰が悪いのか

369

こんにちは~ うめちゃんでっす。

昨日はママがおうちにいたので ソファでまったりしたよ。

夕方、庭で遊んでいいよ~って言われたから

Rと一緒に遊んだの。

373

ココねぇは ヒートになっちゃったからママにお外で遊ぶのは

ダメだって言われてました。

雪に埋もれながら

遊んでいたら お隣さんちのデッキに行く道が出来ていたので

遊びに行っちゃった。

374

すぐママに呼ばれて 家に戻りました。

さすがにママも お隣さんちのデッキの上はまずいと思ったんでしょ?

でも。

ママってちょろいんだよ。

ご飯支度をしにキッチンにいなくなったんだけど

外に出る窓の鍵がかかっていない事をRは

わかったみたいで窓を開けてくれたの。

えへへへへ~

Rとふたりで お隣さんちのデッキの上で遊んじゃったんだよ。

ママがしばらくして 窓が開いていることに気がついて

叫んでいるのが聞こえたけど 知らないふりしちゃった。

ココねぇも共犯だと思われてたみたいだけど ココねぇは

今回は関係ないの。

その後、すご~くすごく怒られたの。

372

ママが鍵をかけ忘れたのに なんで代表してうめちゃんが

怒られなきゃいけないの?

Rも一緒に遊びに行ったのにさぁ~。

今日、お隣さんちのデッキを見たら

376

ママさんダンプで通れなくなってるよ smile

ママが 「こうめ達の ちっこかう○ちか足跡でバレタね」と

言って反省してます。

今度会ったら 隣のおじさんに謝らなきゃダメだよ。

うめちゃん達は悪くないし~ ママが悪いんだからねっ。

| | コメント (12)

2008年3月 6日 (木曜日)

バトンちゃん

バトンをいただいたのなんて久しぶりぃ~。

遅くなったけど受け取ったよ!みるもしゃん♪

① 犬を飼うようになったきっかけは?

わたしは断然 ねこ派で、

わんこには 全く興味がありませんでした。

パパと出会い、 パパの実家にいた 

チャーミーにひと目ぼれ。

チャーミーは ウェスティ×スピッツのMixらしく

(イマイチ情報が定かではないのですが)

モコモコですご~くかわいかった。

外飼いしていたので かなり汚れていて まっしろな

チャーミーの姿を見たのは数回でしたが(笑)

そんなチャーちゃんに出会ってから チャーちゃんに似ている

わんちゃんグッズを見つけると買っていた私。

それがウェスティだったのですよ。

でも その時既に わがやにはピグがいたので

わんこを飼おうという発想までには至りませんでした。

なのに ココちゃんと出会ってしまったのだ。

それは こちらへ詳しく書いてあるので お時間がある方は

どうぞ~

それから わんこの世界にどっぷりハマリ、

スコッチと言ったらウェスティでしょ~とうめちゃんを迎え入れ、

Rは 予定外でしたが我が家にやってきました。

367

大昔、パパとよく行っていたお店でのお写真。

背後霊の様に スコッチとウェスティが(笑)

② うちのわんこの変な癖

変な癖というか特徴を書きます。

ココ → 午後7時を過ぎると必ず自分の大好きなおもちゃを

私の股の上に置きます。

遊んでくれるまで鼻をならす。

昼間はそんなことしません。

こうめ → 「ん?」って疑問形の様な 声を出します。

これは小さい頃から。

みんなと話している時にタイミングがよく 

うめちゃんが「ん?」と言うと大笑いになることも。

R → 息を吹きかけると 未だに 空気を食べるのに必死。

うれしいと 「おおぉ~~~~ん」と耳を伏せて近くにやってきます。

それが特徴かな。

③ わんこの名前の由来は?

ココは なんでココにしたんだろう~。

今もちょっぴり後悔。

でも今更変えられないので よしとしよう~

名前の由来は こちらをお読み下さい。

④ 寝る時は どうしてますか?

一緒に寝たいところですが 夜 ママは

ピグとはるちゃんのものなのです。

ここうめRは 1Fでパパとソファで寝てます~

パパったら 今のソファを買ってから ソファで寝る癖が

ついてしまいました。

なので夫婦家庭内別居で~す。(それは聞いてないって?)

⑤ バトンを渡す人への質問

今まではバトンを回すことなく終了してましたが

今回は ゆきんこママさんにお願いしたいです~

子育て&家事でお忙しいと思いますがお暇なときでいいので

お願いします~

もしこのバトン受け取ったことがあったらごめんね。

質問。

「ゆきんこちゃんはどうしてそんなにかわいいの?(笑)」

うちのパパもゆきんこちゃんファンなのだ。

生ゆきんこちゃんにいつか会いたいな。

⑥ バトンをくれた人へのメッセージ

みるもしゃん。

お仕事辞めちゃいました(爆)

またお仕事探すぞぉ~ ケケケッ

ってそうゆうメッセージ書く欄じゃないよねsmile

| | コメント (10)

2008年3月 3日 (月曜日)

3月2日の日記

3月2日 (日曜日)

朝からパパがココちゃんをカット。

わたしもヒマだったのでRをシャンプー。

家でのんびり過ごして終了かと思いきや

パパがバウさんに行こうと言い出しました。

近いのでふらりとお出掛けすると。。。。

今週も いっぱいのお友達と会うことが出来ましたよ~。

2週連続 アンディ&フグ&ガルシア家のみなさんと会うことが

出来ました。

ノーフォークのさらちゃんに会いたいが為に通ってるって言う

説も(笑)

その他にもいっぱいお友達がいました。

毎週通うと同じメンバーで 楽しいですね~。

スコッチの正人くんも来ましたよ~。

~がカメラ不携帯の為 写真ナシです。とほほ。

なので先週の写真を載せちゃいます!

329

300

310

326

アンディ&フグ&ガルシアのパパママは 本当にやさしくて

パパさんはいつも こうやって抱っこしてくれます。

ママさんもふっと見ると 

抱っこしてくれてたりします。

いつもありがとうございます。

アンディ&フグ&ガルシア家はいつもかわいいお洋服着てます。

うちのココは 最近裸族だなぁsmile

|

3月1日の日記

いつも 同じコースでふらふらしている ここうめR家。

かなりマンネリになってきたので

気分を変えてドライブに行きました。

238

と言ってもガソリンが高くて遠出が出来ないのだけどthink

まずは パパが行きたいと言い出した

ゼビオまで。

目的は キャンプ用品の下見だったのですが

この時期はまだ何も商品が置いてませんでした。夏の終わりに

見に行った時はいっぱいあったのにね。

ざんね~んということで次に向ったのは

お腹を満たすために ラーメンやさんへ。

北郷にある 「武蔵」です。

テレビで先日 放送していて食べてみたくなっちゃったのよね。

おいしかったですよ~。

ん?ここうめRは?って?

はい。ずっと車の中でぶーたれてましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

それでも パパがまだ見たいところがあるっていうので

ここうめRにお願いして もう1軒 ふらふらと。

着いたところは

秀岳荘です。

こちらは アウトドア用品の専門店。

楽しくてたまない場所ですよ~。

カタログもいただいて来ました。

今年の夏は はたしてキャンプに行けるのか?

ここうめR家!!

277

この日は 何も買うつもりがなかったのに パパに帽子を

買ってもらいました。

ラッキー!!

ウキウキして車に戻ると外は猛吹雪。

帰りにちゃ~んとドッグランに連れて行ってあげようと

思っていたのに天気がぁ・・・・

なのに ドッグランに着いたら お天気はまぁまぁになってました。

よかったよかった。

この日は 久しぶりのバナスクさんに寄りましたー

253

この日は もう何度も何度もお会いしたことがある

お友達ばかりでした。いわゆる常連さんってところかしらん?

Rは 本当にどんなわんちゃんとも仲良くできるので(今のところ)

見ていても気持ちがほんわかしてきます。

ココもだいぶ ガウしなくなってきましたよ~。

こうめも 最近は自分から進んで遊ぶことが多くなってきました。

これも毎週 ランに連れて行っている効果かな?

266

ランの真ん中には雪山があるのですが

今年はいつも以上に大きな雪山になっています。

お外のランも楽しそうなココ&Rです。

273

寒くて(ママが)耐え切れず やっぱりコーヒーを飲んで帰ることに。

なのにRが偉そうに注文してましたよ~。(んな訳ないか・・・・)

お行儀が悪いのでこの後 私に怒られました。

結局冬は 行く場所が限られてしまう我が家なのでした。。。。

|

2008年3月 2日 (日曜日)

2月28日の日記

2月28日。木曜日。

パパがお仕事お休みで 1人でここうめRを連れてバウさんに

入り浸っていたらしい。

いいな。

というのも私は仕事でヘトヘトになりながら頑張っていたのだ。

しかも

こんなかわいこちゃんと出会えたんだって。

わたしが仕事を終えてまっすぐバウさんに行った時には

もう帰った後だったので会えませんでした。残念。

345

Rじゃないよ~

ケアーンのウィンキーちゃん。(くん?かな?)

パパに聞いても忘れたって言うのですいません・・・

すご~いかわいい~。

Rよりちょっと年下だって。

347

Rはもちろん喜んでいっぱい遊んでもらったようです。

355

また会えるといいね。

ウィンキーちゃん 今度はここうめRママが会いたいです!!

|

抽選結果発表!

先週の金曜日に思いつきでやった50000ヒット記念イベント。

なかなかいい案が浮かばず 普通~の抽選方法になりましたが

先程、抽選を行いました。

こんなブログにいつもいつも遊びに来て下さっている皆様。

そして時々でもここうめRを思い出して 覗きに来て下さっている

方達。

とっても心温まる メールやコメント本当にありがとうございました。

本当にうれしかったです。

ハジメマシテの方もいらっしゃり もう辞めようかと思っていた

ブログもやっててよかったなぁ~と思いました。

今回、先週の金曜日からコメントして下さった方は 25名です。

その中で

「50001 でしたよ~」とおっしゃって下さった グレママさん。

惜しかったで賞を進呈したいと思います。

景品をお送りいたします。(たいしたものじゃないかもしれませんが。。。)

グレママさんを除く 他24名の皆様は

以下の通りです。

happy02 ゆきんこママさん

happy02 らいぐれさん

happy02 sachi+ちゃん

happy02 ぷりんママさん

happy02 sora-mamaさん

happy02 レオンムムさん

happy02 くまさん

happy02 しのちゃん

happy02 みるもさん

happy02 MASATOさん

happy02 あやちゃん

happy02 ジェニママさん

happy02 toccyさん

happy02 chobiさん

happy02 mihoさん

happy02 bonbonさん

happy02 ユーシンさん

happy02 ケリあねさん

happy02 みすずさん

happy02 れでままさん

happy02 blueちゃん

happy02 みぃちゃん

happy02 クッキーちゃん

happy02 えみちゃん

です。

今回用意した 賞は

「ここうめR賞」

「ここうめRパパ賞」です。

紙にお名前を書き 見えないように結びました。

237

278

それを 抽選箱に入れ パパにひいてもらうという

シンプルな抽選です。

ココちゃんは アシスタントとして登場です(笑)

ではでは

結果は 動画2つご用意いたしましたので

そちらで確認をお願いいたします。

ずるっこナシの厳正な抽選会です。

恨むなら 抽選係りを恨んでね(笑)

これからも ここうめR*LIFEをよろしくおねがいいたします。

当選した方には 今週中にプレゼント送らせていただきます。

今回も楽しくイベントを終了することができました。

ありがとうございましたconfident

| | コメント (23)

ここうめRパパ賞

オマケで パパ賞も用意しましたぁ~

さて どなたが当選? ^m^

また私訛ってる?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここうめR賞 つーせん

ここうめR賞の抽選の様子です。 私の 「抽選」という言葉が 「つぅ~せん」と訛ってますが気にせずに(笑)

それでは
どなたが当選したかお楽しみにぃ~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土曜日)

いそげぇ~~~♪

こうめのお誕生日にお祝いコメントいっぱ~~~いありがとうhappy01

ございました。

それと今週までコメントしてくれたお友達を対象に考えていた

イベントですが

以前も登場しました抽選係に協力をしてもらい明日の

夜にまた同じく抽選をしたいと思います~。

景品はいろいろと考えて 用意しようと思っていますので

まだ先週(の金曜日だったっけ?)からコメントされていない方は

いそげぇ~~~~!!!

どの記事にコメントされてもOKです!

メールでもOKです!

「このイベントが終わったらみんなのところへ

遊びに行くので許してねぇ~。」

とママが言ってマス by ここうめR

229_2

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »