« 夜の過ごし方 | トップページ | 突然ですが »

2008年2月17日 (日曜日)

間違えるぅ~

最近、すっかりバウさんに通っている我が家♪

寒くないし、 近いし、 なんたって私1人でも行けちゃうから

ついつい行っちゃいま~す♪

昨日も遊んで来ました。

160

うふふ♪

クイズです~

どっちがココちゃんでしょうか?そしてこのわんちゃんは

だれでしょう~?

唯一のウィートンのお友達 正人(まさと)くんです~!

一緒に遊びに行きましたっ。

正人くんは ムーンちゃんという12歳のシェルティちゃん

146

慎吾くん (パピヨン×チワワ)と一緒に暮らしてるの。

172

約2時間 楽しく遊んで来ましたよ~~♪

正人くんはね~

ココと同じ行動するんだよ~ 似すぎ!

おもちゃ命♪って感じ。

何度 ココと正人くんを間違えたことか・・・

絶対血が通っていると思うんだけど 

残念ながらわからないの・・・

149

かごの中に入ったボールを取ろうと必死の正人くん。

150

うんうん。いつもココもやってるよね~。

158

さて これはどっち?

156

ボールも大好き正人くん♪

でもココとケンカにならず よかったよかった~

念願の2ショットも♪

18a0

ココも正人くんファミリーに会えてこの笑顔でした♪

Efa8

その頃、うちのおてんば娘はというと・・・・

178

違う遊びをしていたようで・・・

その様子は 次回に~

正人くん ファミリーのみなさん また遊びましょう~

本当に楽しかったです★

|

« 夜の過ごし方 | トップページ | 突然ですが »

コメント

こんにちわ~(^.^)
ん~とね、1枚目はオシリ向きがココちゃん!
2枚目は、正人くん!
違うかな~?ほんとよく似てるね♪

眉毛?・・・目の上の髪の毛?
ん~、なんていったらいいのかな。。。
ココちゃんは可愛い前髪で
正人君は凛々しく上へ立ってる で正解?(^^)

投稿: sachi+ | 2008年2月17日 (日曜日) 17:20

昨日は家族ともどもお世話になりました☆

ボールを取ろうとしている正人に「とってあげようか?」
と言っているココちゃんがかわいかったです(笑)

見れば見るほどそっくりですよね…。
私も家族も何回も間違えました(?_?)
遠目にも紛らわしいですけど、表情も似ていると思いませんか(笑)?

ムーンと一緒に写っているRちゃんの動きのある写真が気に入りました☆

投稿: MASATO | 2008年2月17日 (日曜日) 19:00

是非、バウに頼ってくだちゃい★笑
そして今日は失礼しましたぁ<(_ _)>・・・

投稿: yokko | 2008年2月17日 (日曜日) 19:38

+++sachi+ちゃんへ

こんばんは~

むふふ。
似てるでしょう~?
服を着せていなかったので
私も間違えてしまうほどでした。
1枚目は ボールを咥えている奥の方がココ♪
手前が正人くんです~。

若干カットも違うし よ~く見ると顔も違うんだけど
パッと見た感じ似てるのぉ~。

難しいクイズに答えてくれて sachi+ちゃん ありがと!!

投稿: さちこ | 2008年2月17日 (日曜日) 21:30

+++MASATOさんへ

もう~あんなにここうめRを可愛がっていただいて
私もとっても楽しい時間を過ごせることが出来ましたよ~
ありがとうございましたっ!

よ~く観察して正人くんをみてると
本当のおもしろかった~
いつもココがやってるしぐさなの。
しかもすご~いおもちゃに執着してますよね~
性格まで似ててかわいかったです~

ムーンちゃんと慎吾くん情報間違っていませんでしたか?
書きながらちょっと自信がなくなってました。
間違ってたら教えて下さいね~。

また誘ってください!
よろしくおねがいいたします~

あ~楽しかったっ!!

投稿: さちこ | 2008年2月17日 (日曜日) 21:34

+++yokko さんへ

今日も雪で頼っちゃいました。
こんなお天気の日は最高のランです~
今日は私が行った中で1番の混み混みでびっくらでしたよ~。

あはは~
気にしてる?
もしかしてパパが何か言った~?
大丈夫大丈夫。私もがっつり落ち込んでるからぁ~(笑)

投稿: さちこ | 2008年2月17日 (日曜日) 21:35

本当にココちゃんそっくりだーーーーー。
ココちゃんの笑顔最高!!!本当に楽しかったんだね♪
正人くんのおしりもプリチー☆☆☆
ここまで何もかも似ているとやはり血のつながりを感じずにはいられない
ですよねーー。
うめちゃんとRちゃん・・・もしやいつも一緒????
いつの間にかとっても仲良しになったんだね♪♪♪

投稿: ゆきんこママ | 2008年2月17日 (日曜日) 23:33

今晩は!!
いいなぁ~室内ランですかぁ!!! 
おもちゃOK(^0^)/ですものね♪ 
まだラン出た事ないんですよ(^^;行って見たいなぁ~☆

 ↓ 先日書いていらした「農園の四季」さん 
ワタシの運転でも大丈夫かなぁ・・・
ここも是非行ってみたいです!!!!


投稿: prinママ | 2008年2月18日 (月曜日) 01:07

分かったもんねぇ~(*^_^*)奥がココちゃんですよね♪♪
でも・・・似てますね~!!!
うんうん・・・やっぱり男の子のお顔ですね!!!
とっさに間違えてしまうのは本当に分かります♪♪
こんなに似てても親戚さんかどうか分からないんですね。
こうめちゃんもRちゃんもそれぞれ楽しんでいたんですね。(*^_^*)
Rちゃんはこうめちゃんの後をずっと付いているんですか??可愛いなぁ~(^^)/

投稿: らいぐれ | 2008年2月18日 (月曜日) 01:26

あたしはちゃんとココちゃんがどっちか
わかったよ
だってあたし『ここうめR*LIFE』のストーカーだもん(笑)
さちこさんお仕事で疲れてお家でのんびりしてるのかと
思ってたらドッグランに行ったり充実した時間を
過ごしてるんだね
お仕事も順調?
あたし今度は大きさを変えて玄関マットのキルト作ったよ。
それから今は母に「欲しい~」って言われて
さちこさんにつくり方教えて貰ったマット
もう1枚製作中です。
出来たらみてね。


投稿: みるも | 2008年2月18日 (月曜日) 09:57

復活しました~!!
でも、まだパソコンに慣れないもんで・・・
ここちゃんはちゃんとスカート長いからすぐわかるね~!!
昨日エスタ行ったよ!!
詳しくはブログで…

投稿: レオンムム | 2008年2月18日 (月曜日) 14:24

土曜日いけなくて残念でしたっ!
せっかくお声かけていただいたのに、、(>_<)

ほんとー、似てますね。
正人くんのおちりカワイイ☆
そして、ココちゃんのカメラ目線笑顔にやられた~。

私は、あの大雪の日、モエレ沼に行ってきましたー。
激さむっ!でした。
あそこに行くなら、完全防備をおすすめします!


投稿: しの | 2008年2月18日 (月曜日) 19:38

+++ゆきんこママさんへ

ココ&正人くん なかなか行動が似てて見ていると
本当におもしろかったのですよ~
でもココと正人くん お話あまりしてませんでした(泣)
ショップも同じだし~ 絶対血が通ってると思うのだ。
でも正人くんは血統書がないのでわからずじまい。。。ざんね~ん。。。。

そうそう!
こうめとRが仲いいの。
ココも実はRをちゃんと守るのだ。すごいよ~姉妹愛。
血が通ってなくてもこんなに仲良くなるんだもん。
見習わなくちゃ~~~~。

投稿: さちこ | 2008年2月18日 (月曜日) 20:21

+++prinママさんへ

こんばんは~~

大雪が降った日は 室内いいですよ~
ココとRは 外も大好きだけどこのランはおもちゃOKなので
楽しそうですよ~
今度是非 バウさんに行ってみて下さい~~~。

「農園の四季」さんにも是非~~~~!
ゆっくり運転だったら大丈夫です。滝野の方から行ったら近いですし~ カーブさえ気をつければ。。。。
あのシフォンケーキを食べてもらいたいなぁ~
おそばも私は好きでした。
食べ物は好みがありますものね~でも この日はすご~い混んでましたよ。
シフォンケーキも予約しておくと確実に買えます~~~。

投稿: さちこ | 2008年2月18日 (月曜日) 20:25

+++らいぐれさんへ

おほほ~ さすがらいぐれさん♪
ほら~ウィートンのお友達がいないので
スコッチの集まりがあっても今までは 色で判断してればよかったでしょう~?だから今回お互いお洋服を着せていなかったのもあって 間違えました~(笑)

じつは Rはこうめの傍になんて ランに行くと行きません。
パパもママもそっちのけで遊んでます。
時々、私が寂しくなって「あ~~~~る~~~~~~!!」って呼んじゃうくらいです。
そうするとあれれ?ママ呼んでるわぁ~と慌てて走ってくるの。またこれがかわいいんですよ~(笑)
親バカですね~ あはは。

投稿: さちこ | 2008年2月18日 (月曜日) 20:29

+++みるもさんへ

ひゃ~ ストーカーって言ってくれてありがとうございます。
私もだよ(笑)おえばりのストーカー(笑)

いやいやいや~みるもさん。
お仕事行って 本当に辛い&覚えることいっぱい&泣きそう&胃が痛い・・・・の毎日です。
土日は またいっぱい遊んだけど夜はちゃんと1人でお勉強して~頑張ってたよ。
弱音はきまくりの弱いわたし。。。。
でも もうちょっとがんばってみるね~~~~。

みるもさん またチクチクしてるの?
あたしもしたいよ~
でもしばらく私はおやすみ。。。
みるもさん また新しいの見せてね。前回のもとってもかわいかったもの~お母さんにどんな柄で作るのかまた楽しみ~~~。出来たらまた報告してね~ん ^0^

投稿: さちこ | 2008年2月18日 (月曜日) 20:33

+++レオンムムママさんへ

おぉ~~~~~!!
昨日そういえば レオンムムママにコメントしに行ったんだよ~ 思いが通じたのねん。

復活おめでと!
あとで遊びにいくからね~~~

先日、出勤途中で スコッチのジーニー君に会い、
昨日はランで 黒スコッチのかれんちゃんと対面しました。
かれんちゃん 1歳でとってもかわいかったよ~。

ん?エスタ?
もしかしてちびスコッチ飼ったの???
こりゃ~ブログチェックしにいかねば・・・・

投稿: さちこ | 2008年2月18日 (月曜日) 20:36

+++しのちゃんへ

ココの笑顔かわいいでしょう~?
正人くんのお父さんが撮ってくれたのよ~~~♪
今年入って一番の笑顔ショットかも♪

え~~~~っ!?
土曜日もしかしてパパから誘われてたん?また私知らないよ~(笑)
誘おうかなぁと私も思ってたんだけど先週会えなかったからさぁ~~~~。

モエレに行ったの?
あたしもね~
ランももちろん楽しいんだけど どこかに行きたくてうずうずなのよ。。。。でもガソリン代を考えると近場で過ごしちゃう~
土曜日 うちの方なんて雪降ってないも~ん。
今年 私はまだ雪かき2回しかしてないよ~ 不思議な年だなぁ~~~。

しのちゃん 今年まだ家でソリしてないよ。
今年はどうする?
となりのスキー場にソリしに行きたいなぁ~

投稿: さちこ | 2008年2月18日 (月曜日) 20:41

日曜日はお話できてうれしかったです。
でもお話の途中なのに、知り合いのご夫婦が帰ってしまうところをみつけてあせってしまい・・・
大変失礼なことをしてしまいました。ごめんなさい。

バウで会ったときはまたお話してください。。

投稿: ぷりんママ | 2008年2月18日 (月曜日) 23:20

あ。また。。(笑)
「土曜日バウさん行くよー」ってご連絡をいただきました。

え?!土曜日そちらは雪降ってないんですかー?
朝からすごかったのですよー。
なので、モエレまでの道のりも長く・・・

そだっ!!
ソリしてないですね。
もうあれから1年経つんですねぇ。
ソリしたいでーす。

お仕事がんばです!

投稿: しの | 2008年2月19日 (火曜日) 20:17

+++ぷりんママさんへ

かなりお返事が遅くなってすいません~

日曜日またお会いできてうれしかったですよ~~~。
お話が途中になったのも全然気にならなかったですし~
またお会いした時はお話しましょうね~happy01

投稿: さちこ | 2008年2月20日 (水曜日) 23:04

+++しのっぺへ

ほえぇ~ん  お返事遅くなってごめんちゃい。

数日PC使わなかっただけなのに絵文字が表示されるようになってるしぃ~(笑)

そうそう!先週の土曜日は雪は降ってないの。
でもパパが出動したので情報は入ってました~。
正人くん達と会うのも パパとバウさんで待ち合わせて行ったくらいなんだよ~
しのちゃん♪ 私あのおにゅ~の車運転してるんだよ~
思ったより大きくなくて運転しやすぅ~いのhappy02

今週遊びたいね~と思ってるのですが
風邪をひいたようで。。。。生活の変化に対応できない
ドジなわたしよ。。。。トホホ。coldsweats01

投稿: さちこ | 2008年2月20日 (水曜日) 23:08

いえいえー。
お仕事大変なのかなと思っていたら、風邪!!
だいじょうぶですか?
なんだか今日は寒かったし、悪化しませんよーに。。
元気復活したら、遊んでくださいっ♪

おぅ!!
車運転してるんですねー。
私も、最近、カレピのRAV4ばっかり運転してます。
大きい車のよいですねー。

投稿: しの | 2008年2月21日 (木曜日) 20:12

こんばんは。

お仕事始めたの?

身体がしんどくならないように工夫してね。

ワタシはもうおとしよりなので、土日は寝てま~す。

あぁ、おやぢだわ。

あぁ~あ、エヴァはまだ若いのにね~。つまんない!byエヴァ

投稿: みすず | 2008年2月21日 (木曜日) 20:15

+++しのちゃんへ

こんにちは~

またまたお返事遅くなってごめんちゃい!
悪化しませんように~としのちゃんが言ってくれたのに
悪化して本日病院に行って来ました~crying
でもお薬飲んだから大丈夫だよー

おぉ~しのちゃんも大きな車運転してるのねん。
しのちゃんの車 出番があまりないのでは?
こはく号もたまに乗ってあげないとだよね~~~。

投稿: さちこ | 2008年2月22日 (金曜日) 16:26

+++みすずさんへ


こんにちは~

は~い♪お仕事始めました。。。。。。っが・・・
両立ができませ~ん。
1年前はちゃんとやってたのになぁ~
一度楽な生活をしちゃうとできないものですね・・・
みすずさんは どうやって両立してるんだろう。
改めてすごいな~と尊敬です。

私もしばらくは お休みの日は お出掛けをヤメテおうちで
のんびりして過ごそうとおもいま~す!!

あ~ 体がついていかないわぁ~(笑)

投稿: さちこ | 2008年2月22日 (金曜日) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の過ごし方 | トップページ | 突然ですが »