« 雪祭り会場通る | トップページ | お供しまっせ »

2008年2月12日 (火曜日)

つづき~

かなり遅くなりましたが 「雪祭り会場通る」のつづきです。

この後、 お友達のケリーちゃんがバナスクさんに来るかも~

ということで移動しましたよ~。

着いたら すでにケリーちゃん クララちゃんが来てました。

何やらおいしそうなものを食べてたよ~

我が家は バナに行く前に違うものを食べちゃったのでこの日は

ガマンです。

116

Rは ケリーちゃん、クララちゃんにはハジメマシテ!

121

しかも ケリあねさんの妹さんが大好きらしい~

ほらっ ^m^ まだチュッチュッしてます。

122

ケリーちゃんとクララちゃんは ケリあねさん

お手製のかわいいお揃いのセーターを

着てきたよ。123

フリフリがとってもかわいいのだ★★★

みんな本当に器用だなぁ~ 

面と向っては言えないけど ケリあねさん 来年でいいので

ここうめRの分もよろしくです~(笑)

117

ケリちゃん すぐに抱っこ~って言ってます。

もう少し遊んでから 甘えよう~(笑)

こうめもそうだから ケリちゃんの気持ちがすごくわかるよ。

ココは ケリちゃんと会えても ただひたすら

雪のボールで遊ぶぅ。

129

あたらしいお友達も出来ましたよ~

夢々ちゃんです。

127

楽しい時間をこの日も過ごす事が出来ましたぁ~

ケリクラちゃん。夢々ちゃん また会おうねぇ~★

|

« 雪祭り会場通る | トップページ | お供しまっせ »

コメント

こんばんは☆

みんな楽しそうに遊んでいますね!!
我が家も行きたかったな~

ココちゃんはやっぱり元気ですね~☆
雪玉を運んでいる表情がまさとそっくりだと思いました(笑)
それにしてもケリクラちゃんたちのセーター素敵ですね(^u^)

投稿: MASATO | 2008年2月12日 (火曜日) 20:26

メールも読まずにモクモクパスタを食らっていたのは誰だ~い? はい、わたちです・・・ ごめんちゃい
携帯要らないんじゃない?ってよく言われますエヘヘ。。。
ケリーとこうめちゃんは抱っこの催促ばかりだったねー。
次女は甘えん坊が多いんだわ・・・
家にばかり居たから少しはお日様の下で走って欲しかったんだけどねー。 ココちゃんみたいにコロコロ遊んで欲しい!
セーター結構いいですか・・・? 毛糸のバーゲン真っ盛りなのでここうめRちゃんの糸を捜してみますね♪

投稿: ケリあね | 2008年2月12日 (火曜日) 22:57

先日はどーもでした!!
カメラ、リードのお話聞かせていただいてとっても参考になりましたヾ(o・v・o)
またお会いしたときには遊んでください!!

投稿: mumuママ | 2008年2月13日 (水曜日) 00:55

+++MASATOさんへ

おはようございます。

土曜日は残念でした。
しんごくん その後大丈夫ですか~?
また連絡しますね~

わんちゃん達は どんな思いでランで遊んでいるんでしょうね~楽しそうにしているのを見ているとまた連れて行ってあげたくなっちゃいます。

ケリクラちゃんのセーターかわいいですよねっ♪
フリフリがついてて本当に素敵なんですよ~ん。

投稿: さちこ | 2008年2月13日 (水曜日) 07:12

+++ケリあねさんへ

おはようございます~

そう~家を出る時にメールしたのに
連絡がないのであれれ~?って思ってたの。
まぁ 現地に行ったら会えるかな?って思ってたけどねん。

あの日は、 暖かい日だったからまだ楽だったよね~
吹雪いてたらきっと一瞬で中でまったりしてたかも。
ケリちゃんともクララちゃんとも久々に会えてうれしかったよー。
去年の日記を読み返したら この連休にバナで会ってたんだね。毎年同じ行動してるかも^m^

セーター結構どころかとっても素敵だよ~
言ってみただけだから 気にしないでね~♪
(でもかわいいよね。ふふふ)

投稿: さちこ | 2008年2月13日 (水曜日) 07:19

+++mumuママさんへ

勝手にお写真載せちゃいました。すいませーん。。。

帰宅後速攻ブログをチェックしたのに
コメントせず・・・すいませーん。。
また会えたら今度はいっぱいお話したいと思います。
人見知りしちゃうものでごめんなさい~。

今度は夢々ちゃんに会えたらナデナデさせてもらいますぅ~

投稿: さちこ | 2008年2月13日 (水曜日) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪祭り会場通る | トップページ | お供しまっせ »