« 仲良し友達 | トップページ | いそげぇ~~~♪ »

2008年2月29日 (金曜日)

1歳になりました?

今年は うるう年。

この日を待っていました~

今日は 4年に一度のこうめの本当のお誕生日。

やっと1歳になりましたよ~。

いやいや本当は4歳ですけどね。

私が忙しく 気持ちに余裕がなくて おやつも

作ってあげれなかったし、プレゼントも用意してあげなかった。

なので Rちゃんに~っていただいていてストックしてあった

おもちゃを進呈~

coldsweats01 みぃちゃん ごめん(笑) coldsweats01

あとまだストックのおもちゃがあるのでそれでごまかしました。

212

228

ごはんもいつものごはん。。。。

それでも 今日は私がおうちにいれたので

一緒にいっぱ~~~~い 普通のお散歩をして、

一緒にお昼寝して~ 普通の事が出来た日でした。

それがこうめにとっての一番うれしいことだと思ったの。

そして、 今まで健康に過ごしてきたことに感謝。

これからもずっと健康でずっとママの傍にいて欲しい。

それがママの願いだよー

204

今日、札幌もぽかぽか陽気でした。

まだまだ雪がたくさんだけど 少しずつ春になっていくことでしょう~

|

« 仲良し友達 | トップページ | いそげぇ~~~♪ »

コメント

Happy Birthday うめちゃん♪

2月29日に生まれる確率ってどの位なんだろうね~
とにかくすごい確率に違いないわ♪
4年に1回の年女ってことでめでたい、めでたい!!
2歳になってもプリチー♪で居てください~~

投稿: ケリあね | 2008年2月29日 (金曜日) 20:27

うめちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもうめちゃんが健康でママやパパ、ココちゃんやRちゃんと幸せに暮らせますように。

まだ4歳だったんだね~。

雪が解けたらバナスクでお会いしましょうね。

手作りごはん、いいにゃ~。byエヴァ

投稿: みすず | 2008年2月29日 (金曜日) 21:29

こうめちゃん、お誕生日おめでとう!!
愛情あふれるステキな写真ですね。
元気いっぱい幸せな1年を!

「うめちゃん先輩、女優さんみたいです〜。」 by ゴン

投稿: toccy | 2008年2月29日 (金曜日) 21:59

こうめちゃんお誕生日おめでとう~note
夢夢と何日かしか変わらない誕生日だね~birthday
雪も一段落かしら~?まだ降るのかな・・・?
3月になるとうちのパパきっと暇になるから、バウワールドでも行って、Rちゃんに夢夢と遊んでもらおうかなぁsmile

投稿: レオンムム | 2008年2月29日 (金曜日) 22:15

こうめちゃんお誕生日おめでとうbirthday
産まれてはじめてのお誕生日は大好きなママとココちゃんとRちゃんと一緒にいっぱいお散歩出来て良かったねnote
いつまでもいつまでも3姉妹仲良く健康に気をつけていっぱいお出かけしてくださいねrvcar

投稿: ジェニママ | 2008年2月29日 (金曜日) 23:52

日付は変わってしまいましたが…
うめちゃんお誕生日おめでとうpresent
かわいいうめちゃんは、我が家のアイドルですheart04
健康で長生きできますようにshine

おいしそうなごはんうらやましいです(笑)

TOP絵とってもすてきですgood
やっぱりr-markちゃん笑顔…smile

投稿: MASATO | 2008年3月 1日 (土曜日) 00:23

わぁ~、うめちゃん閏年の29日お誕生日だったんですね!!おめでとうございます♪
まだ1歳なのね^m^笑

健康が一番!ホントそうですよね^^
笑顔でいてほしいものです(*^_^*)
4歳?1歳?の年も健康で元気いっぱいに過ごしてくださいね♪
topのお写真、すごーくかわいいです!
みんな良い顔しているのは、おやつですか~?^m^

投稿: れでまま | 2008年3月 1日 (土曜日) 05:28

+++ケリあねさんへ

ありがとーhappy02
うめちゃんが来て血統書が届いて見た時は
びっくらでした~
覚えてもらえやすいんだけど4年に一度だもんね~

でもでもこうめにとってはどうでもいいことなのかもね(笑)

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 07:47

+++みすずさんへ

みすずさ~ん ありがとーhappy02

健康でいられるのが1番♪
ですよね~
は~い うめちゃんは 4歳になりました。

今日もたぶん バナスクさんに行くよーーーーー
雪解けは どろどろだからエヴァちゃんに会えるのは
まだ先かなぁ~~~

ココねえちゃんとRより 昨日は特別にじゃがいもさんが1つ多かったです by こうめsmile

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 07:50

+++toccyさんへ

ありがとうございま~すhappy01

昨日は こちらもぽかぽかで
思わず庭に出て 日なたぼっこしてました。
こうめもちゃ~んとモデルさんしてくれましたよ~

わたち女優ですか? うれちー! by こうめ

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 07:53

Happy Birthday to こうめっちゃーん♪
うんうん、ほんと、健康で普通に毎日を過ごしてくれるのが
何より。。
私もつくづくそう願う今日この頃です。
明日も明後日も・・・みんな元気に育つんだよー♪
ぽかぽか陽気を背にしょって、いい笑顔だワン☆

topかえたんすね?かっこーいい♪
私もじっくりブログしたーいわん。

投稿: ぷりんママ | 2008年3月 1日 (土曜日) 07:54

+++レオンムムさんへ


あ~~~~そっかぁ 夢夢ちゃんもお誕生日だったのよね~
ごめんね~
今週はお仕事が辛くて お友達のブログを読みにいくことも
出来なかったよwobbly
夢夢ちゃんもお誕生日おめでとうpresent

パパさん 今月はひと段落するかなぁ~?
うちのパパは 平日に代休になったりしてるので
1人でここうめR連れて バウさんに行ったりしてるんだよ~
ずるいの(笑)

時間が出来たら連絡してね~~~ん

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 07:55

+++ジェニママさんへ

ジェニママさ~~~ん
いつもコメントありがとございます。

こうめ おかげさまで4歳になりましたよ~
あっと言う間ですね~
1歳のお誕生日が懐かしいです。

りっぱなレディになったのでこれからも健康に気をつけてあげていっぱい甘えさせて(笑)生活して行きたいです~~~。

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 07:59

+++MASATOさんへ

ありがとうございます~~~happy02

アイドルだなんて言っていただけて光栄です~
こんなに愛想のないこうめでも(笑)

Topの写真ですね~
お気に入りの写真があってそれにしようとチャレンジしたのですがどうもうまく出来ず・・・・
仕方なくこれにしたんだけど イマイチ。。。
また変えちゃうかも~です。

r-mark ← 気づいてくれたんですね~
わたしも使おうと思ってました(笑)
Rは いつも笑顔です~いつも楽しいのかな(笑)

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 08:02

+++れでままさんへ

れでままさ~~んhappy01ありがとうございます~

うめこやっと1歳ですよ~(笑)
毎年 3/1にお祝いしたり28日したりとな~んかしっくりきてませんでした。うるう年に生まれた人ってみんなそんな思いをしているのかしらん?

昨日はボーダー服を着せておうちで撮影会をしました。
今日も着せて撮ってみますね~
その中からいいのがあったら送りますのでよろしくです~wink

ねこちゃんのおもちゃでつって写真撮りました~。

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 08:12

+++ぷりんママさんへ

おはようございます~

ありがとうございます!confident

そうなのそうなの~
こうめにとっての お誕生日プレゼントは
わたしとの散歩(笑)それが1番喜んでくれると思ったから。
忙しくなって今までの普通の生活がどれだけ重要だったか
わかりました~
本当はおうちで一緒に過ごせたらなぁ~って思っちゃいます。
あ~仕事したくない(笑)

ぷりんママさんもブログじっくりしたいでしょ~?
わたしも~ 

topなかなか良く撮れなくて またチャレンジします~
縦一列でおもしろいですけどね。。。

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 08:16

遅くなっちゃったけど・・・・・・・
うめちゃんお誕生日おめでとうheart01heart01
特別なプレゼントがなくてもうめちゃんにとって、スゴく
幸せなお誕生日になったんだろうなshineshine
これからも元気でおちゃめなうめちゃんでいてねlovely

さちこさん、毎日わんこゴハン手作りしているんですよねriceball
今度作り方教えてくださいhappy01
キュロも体重管理しなくちゃいけなくなりそうなので・・・・
手作りのほうがヘルシーかなって思ったりdog

投稿: ゆきんこママ | 2008年3月 1日 (土曜日) 11:34

さちこちゃん、こんにちは~(^-^)
もんのすごいひさしぶりっ♪
でもね、私はちょくちょくブログだけはチェックしてたからねっ☆
さちこちゃんの「日々」は知ってたのさっ

Rちゃん・・・早く、すごく会いたいよ。。。
ちかいうち、会えるかな?

こうめちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、健康で楽しく
かわゆいこうめちゃんでいてね☆

はやくみんなに会いたいな~!!

投稿: blue | 2008年3月 1日 (土曜日) 17:56

+++ゆきんこママさんへ

全然遅くないです~ありがとうございます~happy02

4歳にもなるとお洋服もいっぱいあるしぃ~
おもちゃもどれで遊ぶの~?っていうくらいお家の中が
おもちゃだらけでぇ~
プレゼントなんていいや~って。
私が傍にいることがこうめにとって1番喜んでくれるんじゃないかって、勝手に思っちゃいました。

キュロくんは ごはん何食べてるのかなぁ~?
うちはね~ 本当に適当になんだけど、
須崎先生のおじやを参考に食べさせています。
レシピも簡単よ♪♪♪
人が食べてもおいちいよ♪
作り方 教えるね~少し待っててね~~~★★★happy01

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 21:01

+++blueちゃんへ

あぁ~~~~~~ん!!!
blueちゃん げんきだったぁ~~~?
ずっと心配してたよ~メールしようかと悩んでたんだもん。

近いうち会おうよ。
今日ね blueちゃんちの前の通りを通ったの。
元気かなぁーってちょうど思ってたんだよ。

すごい久しぶりでいっぱい話したいことがあるよ。
うーちゃんも元気かなぁ~。
lovely

投稿: さちこ | 2008年3月 1日 (土曜日) 21:05

こうめちゃん4年に1度しか年とらないなら
いいよねぇ~
そしたらあたしはまだ7歳だ(笑)
でもプレゼントはとケーキはやっぱり毎年欲しいしねぇ。

さちこさんあたしコメントしちゃったけど
抽選会からは外してね
そうじゃないとみんなにボコボコにされちゃうから(笑)

投稿: みるも | 2008年3月 2日 (日曜日) 08:27

きゃぁ~~~!!超~出遅れました~!!!
***こうめちゃん♪お誕生日おめでとう~♪♪***
こうめちゃんもおね~ちゃんになって、色々と変化があった一年だったね(*^_^*)
でも、可愛いこうめちゃんは益々可愛くなって、いつもblogを楽しみにしているよ~♪♪
4年に一度のお誕生日は、おばちゃんと~っても羨ましいけど(笑)
いつまでも仲良し姉妹でいてね(*^_^*)♪♪

投稿: らいぐれ | 2008年3月 2日 (日曜日) 12:46

+++ 28歳のみるもさんへ

ほぉ~ん みるもさんは28歳なのねsmile
やっと歳を教えてくれたね~(笑)

みるもさん グリーティングカードうれしかったよ~
本当にありがとう~

今抽選会やりました。
もちろん みるもさんもエントリーしたからね~
結果をお楽しみにぃ~~~

投稿: さちこ | 2008年3月 2日 (日曜日) 19:04

+++らいぐれさんへ


ありがとうございます~~~

無事うめちゃんも4歳になり、
去年はおねぇちゃんにもなったけど
1番の我が家で ママっこです。
でもそんな性格をそのままにずっとずっと
わたしの傍にいてくれたらいいなぁ~って思います。

らいらいもぐれたんもそして らいらいぐれたんの兄妹も
そして ここうめRのお友達もいっぱいいっぱい長生きできますよう~に!!!happy01

投稿: さちこ | 2008年3月 2日 (日曜日) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し友達 | トップページ | いそげぇ~~~♪ »