« チロルちゃんと2 | トップページ | 1歳になりました? »

2008年2月24日 (日曜日)

仲良し友達

最近、バウさんに行くと必ずと言っていいほど会える

チロルちゃん♪

Rが大好きらしいの。

チロルちゃんもRと遊んでくれてありがとね。

162

163

167

そんなチロルちゃんとの楽しそうな様子を動画に撮りました。

2つアップしたのでよかったら見てくださいね~。

わんこってかわいいね。

|

« チロルちゃんと2 | トップページ | 1歳になりました? »

コメント

しばらくアップされていなかったので、風邪かな~??と心配していたんです・・・。
やっぱりでしたね・・・大丈夫ですか~(;_;)
昨日と今日は東京で強風です!!すごいですよ~!!
くまくん♪可愛いお名前ですね(*^_^*)
お友達が増えて嬉しいですね~♪♪
Rちゃん元気に遊んでいますね~!!社交性もバッチリみたい(^^)/
そうかぁ~股関節・・・ですか??Rの文字のお薬が、なんだか可愛いですね♪♪
ぐれたんも心なしか後ろ足は弱い気がします。
まだまだ成長過程ですから、これからもっと筋肉が付いてくるのかな・・・と思っていますが、やはり心配ですよね・・・。
ココちゃんもですか??女の子・・・というのは関係ないんですか??なんだからいらいと比べるとぐれたんの成長の仕方は違う気がするんです。
おもちゃで遊び始めたココちゃんにRちゃん軍団(笑)が突進してましたね~(*^_^*)
賑やかで楽しそうです♪♪まだまだ寒い日が続きますから、風邪・・・早く治してくださいね~♪♪

投稿: らいぐれ | 2008年2月24日 (日曜日) 12:29

+++らいぐれさんへ

しばらくアップしていなかったのは
始めたばかりのお仕事で帰宅が遅く、生活がいっぱいいっぱいでした。まだ1ヶ月ちょっとそんな生活が続くと思うのですが それを乗り切ったら自分の為にも ここうめRの為にもなるのでがんばります~
そんな勢いだったのに風邪を引いてしまいました。
体調管理まで手が回らなくてダメ社会人でした~。

東京は強風ですか。
大丈夫ですか~?
こっちは大雪で困ったちゃんでしたっ。

毎週、遊びに行くランでどんどんお友達が増えています。
そうなると楽しいものなんですよね~
くまくんも本当にかわいくて 思わず私もニコニコでした。

ぐれたんも股関節悪いですか~?
な~んか 栄養が足りないのかな~?とか
足に負担をかけてしまっているのでは?とか
色々考えちゃいます。Rの場合 ソファから飛び降りたり
運動量がここうめの倍以上なので余計心配ですよ。
気をつけてあげたいと思います。
ぐれたんも気をつけてね~。

動画見てくださったのですね~
ココちゃん。R軍団にぶつかられても怒らず(笑)
Rが他のわんちゃんにいじめられると かばうやさしいお母さんですよ~
動画でRを怒ってるように見えるのは実はRではなく
他のわんちゃんに怒ってました。
そうなるとココがかわいくてしょうがないのです~。なんと言われようとココが大好き!って思っちゃいます。

投稿: さちこ | 2008年2月24日 (日曜日) 20:04

おーアクティブアクティブ♪
楽しくて、じゃれて、走って・・・これぞワンちゃん!

でも、Rたん、心配ですねsweat01
薬がRだなんてeye効きそうですね!

風邪早く治るといいですね。。。
私も仕事しながらで家事もちゃんとできないのに
ブログをはじめて時間があっという間に過ぎちゃってbearing咳風邪ひいちゃいましたdown
でもがんばりマース!楽しいから♪


投稿: ぷりんママ | 2008年2月24日 (日曜日) 23:02

Rちゃんお友達と仲良く遊んではっちゃけてますね。
見てて本当に羨ましくなっちゃいます。
↓の動画もジェニパパと娘と一緒に楽しませていただきました。
ジェニーはお友達と遊ぶ事ができないんです。
皆とお出かけしてもボールがないと遊べなくてチャコはお家を出るまではいいのですが車酔いするし遊具になかなか興味を持ってくれません。
どうしたらRちゃんみたいに仲良く遊べるのか教えてぇ~~

投稿: ジェニママ | 2008年2月25日 (月曜日) 00:33

こんにちは〜。
大変遅くなりましたが、50000アクセス突破おめでとうございます!
Rちゃん、一緒に遊べる幼なじみ犬が出来てよかったね〜。
ゴンはパピーの頃、自分の体力限界がわからず走りまわって、
何度かペットクリニックで整体してもらいました。(^^;
今はパピーパワーについていけず、先に休憩モードに(^^#

うちも幼なじみ犬が吠えられると、「ボクのお友達になにすんねん!
(大阪弁ですね^^)」って、かばってワン!
その後私達に「言ってあげたです」とアイコンタクトeye
普段めったに吠えないこともあって何ともかわいく思ってしまいます。(^^;

投稿: toccy | 2008年2月25日 (月曜日) 09:01

Rちゃんとチロルちゃんの間には
出れも入りこめないくらいの
仲よしさんですね。
何がそんなにお互いに気があうのでしょうね^^
孤独が好きなchobiと過ごしているので
すご~~く、うらやましし、不思議です。
2ワンの笑顔、こちらまで笑ってしまいます^^
Rちゃん、本当によかったね♪

投稿: chobi | 2008年2月25日 (月曜日) 12:55

Rちゃん激しいね~dash
夢夢と遊ばせてやりたいわぁ~smile
重量級だからきっと押しつぶすと思うけど、まだまだ2才のおこちゃま・・・体力有り余ってるんだよね~happy01
あかりもさちこさんのブログ見て、またここ行きたいよ~って横で見てますnote
ドックランがいいのかsign02さちこさんと遊びたいのかsign02

投稿: レオンムム | 2008年2月25日 (月曜日) 16:09

*さちこさん、こんにちは~*
遅ればせながら、50000アクセス突破おめでとうございます☆
これからもかわいいここうめRちゃんたちの事さちこさんのつぶやき^^楽しみにしていますよ~♪
チロルちゃんとRちゃん、仲良しって良いね~。
写真からチロルちゃんの「Rちゃん好きぃ~☆」が伝わってきますよ^^。
ワンちゃんも相性ってあるんですよね。

投稿: miho | 2008年2月25日 (月曜日) 16:12

Rちゃんはお友達と仲良く遊べてうらやましいよ〜!
かみやんもRちゃんぐらいの時はこうやって遊んでたのに、ファーは皆無。
一方的に追いかけ回すか、逃げまくるか、追いつめられたら吠えるかで(笑)。
ドッグラン行ったらこっちがぐったりよ〜。
どうしたらRちゃんみたいになれるのかしらね〜。
50000アクセスおめでと〜!
でもカウンターどこにあるんだかわからなくて探しまくったら、一番上にあったのね〜!

投稿: bonbon | 2008年2月25日 (月曜日) 21:39

happy01ぷりんママさん
happy01ジェニママさん
happy01toccyさん
happy01chobiさん
happy01レオンムムさん
happy01mihoさん
happy01bonbonさん

昨日お返事しようと思っていたのに
寝る気がないのにソファで寝てしまい気がついたら朝でしたwobbly

お仕事から帰ったら本日コメントさせていただきま~~~すhappy02

せっかくコメントいただいたのにごめんなさ~いcoldsweats01

投稿: さちこ | 2008年2月26日 (火曜日) 06:36

お久しぶりです。
明日は、こうめちゃんのお誕生日ですね。
待ちきれなくなってやってきました。
こうめちゃゃゃゃゃ~ん、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気にネネーーー。

先日の猛烈の風の中をマミの散歩に出かけました。
マミのブログに・・風で吹き飛ばされそうになりましたマミの動画をUPしています。
また、話題になった裸祭りですが・・わが町でも先日、恒例の裸祭りが行なわれました。
その写真もUPしておりますのでご覧下さい。
heart02heart01heart04

投稿: ユーシン | 2008年2月28日 (木曜日) 08:51

こうめちゃん、4年ぶりのお誕生日おめでとう~
今日は、ママもパパもお仕事だと思うから、お祝い本番は、明日かな((o(^∇^)o))

Rちゃんを妹に迎えてからのうめちゃんのお姉ちゃんとしての成長ぶり、そこんとこをアピールしたほうがいいよ~

これからもパパ、ママ、ココちゃん、Rちゃんと元気に仲良くね~

投稿: sora-mama | 2008年2月29日 (金曜日) 09:15

+++ぷりんママさんへ

ぷりんママさ~~~~~ん

お返事遅くなってごめんなさい。

いつも会うチロルちゃん Rは大好きみたいです。
こうめもこうやって小さい頃はみんなと遊んでいたのになぁ~
性格が変わってしまったのです。

こうやって遊ぶのを見てるのが今の幸せ~
ぷりんちゃんもだいぶ 慣れてきたみたいですよねー

風邪 もしかして私がうつしたかなぁ~?
あたしセキがまだとまりません~
お大事にしてくださいね~

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:33

+++ジェニママさんへ

ジェニママさ~ん
お返事遅くなってごめんなさい。

スコッチはそれでいいんです!!(笑)
うちのココもですよ~
他のわんちゃんとこんな風に小さい頃も遊びませんでしたよ~coldsweats01
こうめは みんなと一緒にこうやって遊んでたんですけどね~私が性格を変えちゃったようです。
Rはこのまま みんなと協調性バッチリで育ってくれるといいんですけどね~こればかりはね~。

ジェニちゃんもチャコちゃんも2人仲良ければそれで良しheart04って思っちゃいます~~~happy02

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:36

+++toccyさん

お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01

ゴンくんは 聞けば聞くほどいいこちゃんで
ゴンくんのパパママさんがキチンとしつけしたんだなぁ~って感心させられます~

そうそう~
限界を超えて走りまわってるのかもしれないので
少し休ませたりしなくちゃいけないですよね~
さすがのRも昨日は ランで3時間以上いて最後には休憩してたそうです(笑)

パピー時代の幼なじみって 大きくなっても
仲良く出来ますよね~
しかも 何かみえない絆も出来てるように思います。
わからないことだらけだけどおもしろいですよね~~~。

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:39

+++chobiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!confident

毎週会ったりできるとやっぱり会話でもしてるかの様に
楽しく遊んでるんですよ~
昨日は 同じくらいのケアーンちゃんと一緒に遊んで来たらしく(私は仕事で行けず・・・)この時期のパワーは
すごいなぁ~と。
でももっとすごいのがココちゃん。
エンドレスでボールで遊べちゃうんだもん。
人にボールを投げてもらったらご機嫌のココです(笑)

chobiくんも孤独が好きなのね~ ココと一緒一緒~~~
スコッチは そんな感じの子が多いのかなぁ~?

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:44

+++レオンムムさんへ


レオンムムさ~ん
お返事遅くなってゴメンチャイ!!

あかりちゃんも元気~~~~?うちは ちなみに毎週土日は バウさんかバナスクさんのどちらかにいま~~~す。
夢夢ちゃんとR 一緒に遊ばせたいね~
ココの監視付きだけど(笑)
なぜか Rをかばったりするお母さん的存在のココになってしまったよ(笑)不思議だね~。

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:47

+++mihoさんへ

mihoさん お返事遅くなってごめんね~

50000回ってイベントも中途半端で終わってまして・・・・

何か考えなくちゃ~と思いながら忙しい日々を過ごしていました。
でも何か考えます。
コメントありがとうございます~。

これからは ぼちぼちの更新になっちゃうかもしれないけど
また自分のリズムを掴んだら更新しますのでよろしくおねがいいたします。

わんちゃんも相性があるみたいですよ~~~
人もわんこもなんだか一緒heartって感じがしま~すsmile

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:50

+++bonbonさんへ

bonbonさん お返事すっかり遅くなってすいませ~ん。

かみやんもそうだったのね~
うちもそうだもん。
性格がどこで変わっちゃうのか・・・・
Rは もともとこんな性格なのでみんなと仲良くできるけど
突然ダメになっちゃうこともあるかもしれないしね~~~。

うんうん。ドッグランに行って帰って来たら
ぐったり疲れることもあるある~
最近はココもガウガウが少なくなってきたので
少しわたしも慣れてきました。
私がランで鍛えられてるのかも(笑)

カウンター小さいから 見つけられなかった?
何かイベント考えますね~~。
ありがとうぅぅぅ~happy01

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:53

+++ユーシンさんへ

ユーシンさん
ご丁寧にこうめのお誕生日お祝いコメントありがとうございます~

病気をせず 健康でいてくれることだけを祈ってずっと
一緒に暮らしていきたいです~
今日は午後から こうめとデートしてきますよ~


本当にありがとうございま~~~す!!

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:56

+++sora-mamaさんへ

こんにちは~~~
sora-mamaさん ありがと~~~happy01

それがね~ 昨日の夜と今朝、こうめとRがなんだか
ケンカしてるのよ~。
何が気にいらないのかよくわからないんだけど。
あたしにかなり怒られて ふたりともシュンとしてるよ(笑)

こうめの誕生日なのに な~んにも用意してないし(笑)
2人で仲良く散歩で終了かも(笑)
まぁ それがこうめの1番うれしいことかもしれないよね~。

投稿: さちこ | 2008年2月29日 (金曜日) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルちゃんと2 | トップページ | 1歳になりました? »