« つづき~ | トップページ | ねぇちゃん 疲れたでしょう~? »

2008年2月12日 (火曜日)

お供しまっせ

これは 2月10日の出来事なのだ。

今日は何処行こうかぁ~とパパと相談していると

親戚のマリンのママ(Mダックス)から電話が。。。

バナスクさんに行ってみたい~ というので

お供しました~

この日で ここうめは ドッグラン続けて3日目。

Rなんて 4日連続でお出掛けしてます。

そろそろ お疲れモードじゃない?って思ったのだけど

あたい達ももちろん 行くわよ~って言うので一緒におでかけ。

130

マリンは 会ってから1年以上も経つのに

未だに 私にもなつきません(泣)

そろそろ慣れてくれぇ~

おうちにも何度も泊まってるのにねぇ・・・

132

お昼になっても楽しくて なかなかバナさんを離れず。。。

わたしのお腹の中はからっぽ。そろそろイライラしてきました(笑)

お昼は 違うところで食べようとしていたのでバナさんでコーヒーを

飲んだだけ。あ~ お腹すいたぁ・・・・

やっとこ お昼にありつけたのは お昼も2時をまわってました。

お昼はココで~

農園の四季 お蕎麦やさんですよ~

お正月10日も過ぎて、食べたくて行ったのですが

まだお正月休みでした(笑)

こちらの シフォンケーキめちゃくちゃおいしくて

以前は カットサイズのをいただいたことがあるのですが

今回は ホールのケーキを予約してくれていました。

でかっ!うまっ! ふわふわっ!!

これ食べたら他のは食べられません。まじで。

たまごも野菜もめちゃおいしいです!

おそばもね~

私あまりおそばは苦手なんだけど 勧められるままに

大盛りをぺろりんと食べれました。

前はお土産お蕎麦をいただいたのですが やっぱりその場で

食べるお蕎麦はおいしかったです~ 

オススメ。でも 平日は営業していないようなのでチェックしてから

行くことをオススメします~。

その後、まだお供は続きます。

わがやが買った 車に置いてある ココ達のドライブボックスを

見たマリンのママが 「わたしもほしぃ~」と言い出し(笑)

それを買いに ホームセンターへ。

着いたら売ってなくて・・・ホームセンターはしご。

そして わがやがリビングに敷いている クッションフロアーも

欲しい~と言い出し、今度は家具屋さんへ。

室内ドッグランも見てみた~いとバウさんにも寄りました。

さすがに ここうめRは バウさんで遊ばせなかったよ(笑)

長い長いお出掛け みんなお疲れの様子でした。

この日は、結局マリンちゃん一家はお泊り。

でも やっぱりわたしに 慣れてくれないマリンちゃんなのでした。

|

« つづき~ | トップページ | ねぇちゃん 疲れたでしょう~? »