« ここうめR号 | トップページ | 雑種ですね »

2008年2月 4日 (月曜日)

たまにはね

昨日は 土曜日に納車になった車に早く乗ってお出掛けしたくて

朝3時半にウキウキして目が覚めてしまったのだ。

のんび~り身支度をし、会う約束をしていたので

まずは お友達の

こはくちゃんときゃすぱーちゃんを迎えに行ったよ♪

そして向った先は バウさんで~す☆

081_2 

いつもおしゃれなきゃすちゃん~

きゃすちゃんは 犬の姿をした人間♪って感じ☆

全部 わかってるって感じよ。

1日で11歳になりましたぁ~♪♪♪

042

こはくちゃんともひさびさだねぇ~。

こはくちゃん 相変わらずかわいいねぇ~☆

わがやの3わんも いっぱい遊んだよ。

060

次に向ったのは

RUTH LOWE です。

いつも仲良し仲間(仮称 5世代の会)で行きました。

1名欠席でしたが みんなでランチですよ~。

時々 こちらへはパパとお食事しに行きます。

たまには こんな写真も載せていいかしらん?

たまには 食べ物ネタでもいいよね?

珍しく忘れずにちゃんと写真撮りましたぁ~。

083

ビール組とジュース組☆

085

前菜~☆

086

じゃがいもとなんだかのスープ♪ 温かいスープでした☆

087

グラタン☆

めちゃくちゃおいしかったぁ~ みんなのグラタンに

セロリが入っていたのに 私のには 1つも入っていなくて

みぃちゃんからもらっちゃった♪ えへへ。

095

そして デザート☆

092

093

089

このお店の雰囲気が大好きです~

飾ってある 雑貨をじっくり見ちゃいます。

今度はディナーでみんなでのんびり行けるといいなぁ。

帰りに トリミングをお願いしていたバウさんへココを

お迎えに行きました。

「ママさん お酒臭いです!」って言われてしまいました^^;

ガムを齧っていたけどバレちゃいました(笑)

|

« ここうめR号 | トップページ | 雑種ですね »

コメント

楽しみでそんなに早起きしちゃったんですね!!
にしても・・・3時半って・・・!!!(笑)
みんなで遊べてよかったね~Rちゃん(*^_^*)
もうすっかり慣れてきましたね♪♪
ココちゃんは??と思っていたら、トリミングだったんですね(^^)/
オシャレなお店・・・さちこさんにとっても似合いますね~!!
高い天井に、雑貨がキレイに並んでいて、毎日来ても嬉しい空間かも~(*^_^*)
あはは~!!ココちゃんにバレバレだったんですね(爆)

投稿: らいぐれ | 2008年2月 4日 (月曜日) 19:28

今もお酒臭いよ
ここまでにおってきたもん(笑)
さちこさんお酒はやめないの?
なんてお酒までやめたら
イライラ病になっちゃうよね。
ごめんちゃいm( __ __ )m

パパさん新しい車も買えたし
しのちんに会えたしいいことばっかりだね。

さちこさんセロリ食べれるの?
あたしあれは絶対ダメだぁ~
体にいいからいっぱい食べた方がいいんだけどね。

パッチさん真ん中だけ全部縫えたよ
でも色合いが良くなくて・・・
やっぱりさちこさんみたいに上手くできないわ。

投稿: みるも | 2008年2月 4日 (月曜日) 21:49

さちこさん、かなり早起きですねーーー♪♪

素敵なお店ですねーーーー。お料理もおいしそうだし!!
インテリアが素敵なお店って何回でも行きたいし、参考にしたく
なっちゃいますよね☆☆☆
でも、さちこさんのおうちもこんな感じじゃないですか???
色使いとか、小物とか。

なんでさちこさんのグラタンにだけセロリなかったのかなーー??
偶然??だったらすごい確率ですよね!?
セロリって生だとダメだけど、火が通っているととってもおいしくて
好きです♪♪
かわいい雑貨がほしくなっちゃいましたーーーーー。

投稿: ゆきんこママ | 2008年2月 4日 (月曜日) 22:37

+++らいぐれさんへ

普段は いつもの時間に起きるのがやっとなのに
ちょっとウキウキなことがあると 起きてしまうんだから
単純な私でしょ?(笑)

Rちゃん 誰に会っても 「こんにちはです~」と
愛想たっぷりですよ~。
ココちゃん 1年以上ぶりにトリムしてもらいました。

あはっ。
ココに言われたんじゃないんです。バウさん(ランの)のスタッフの人に言われました~
よほど臭ったのか(笑)
昼間からは もうなるべく避けたほうが良さそうですね~。反省・・・

投稿: さちこ | 2008年2月 6日 (水曜日) 01:56

+++みるもさんへ

やべぇ~~~。
うそ~みるもさんのところまで
臭ってた?(笑)

でもね~たばこをやめたら
お酒の量も少し減ったよ~
夜はつまんないから早く寝ちゃったり、違うこと出来たりするから 今までは両方でどんだけ時間を費やしてたんだろう~って思うよん。

みるもさん セロリもダメ~?
わたしも昔はダメだったよ~
今じゃ~ 生でバリバリだよ(笑)
繊維があるから本当はお勧めなのにねぇ~♪

パッチ 真ん中完成?
すごいすご~い!!
みるもさんってやり出したら 没頭しちゃうタイプ?
途中でもいいから見せて!アップして!!!

投稿: さちこ | 2008年2月 6日 (水曜日) 01:59

+++ゆきんこママさんへ

早起きすぎました~
まぁ最近は寝る時間も早いんですけどね(笑)

このお店。
雑貨とか雰囲気が私好み~で
お料理を待ってる間とか じぃ~~~~っと見ちゃうんですよ。
こんな空間 憧れです!

セロリ。
本当に私のだけ入ってなかったの。。。
みんなで これなんだろう?って言いながら食べてて
必死に探したのに最後まで見つからず(笑)
パパのなんて4~5個も入ってたんだって。
火が入るとセロリの味も少しは 柔らかくなって
食べやすいですよね~
私はセロリのお漬物も大好きぃ~☆

投稿: さちこ | 2008年2月 6日 (水曜日) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここうめR号 | トップページ | 雑種ですね »