« 突然ですが | トップページ | チロルちゃんと仲良し1 »

2008年2月24日 (日曜日)

話が飛びますよ~長いです~

昨日、突然のイベントで本当にすいません。

肝心のカウント50000を踏まれた方の申告がありましぇ~ん。

遠慮せず申告してくださいねぇ~。

現れなかった場合の為に もちろん昨日の日記と

今週コメントをして下さった方を対象に

何か大至急考えますね~。

引き続き 「ここうめR* LIFE」を宜しくで~す!!

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

昨日、今までRを病院にも連れて行っていなかったので

気になったこともあったし~ 初めて病院に連れて行きました。

体重は 5.1キロまで増え、肉付きも良好♪

ただ、足の関節だけは 気をつけてあげないとダメっぽいです~

普通の運動はOKだと言われましたが Rもか・・・・と

少しショック。

ココも足の関節が弱いからなぁ~。

先生からいただいて来た お薬。

見ると。。。。

179

Rの文字が。

R専用のお薬?と一瞬思ってしまったおバカなママです(笑)

Rの文字に敏感になってしまったわ。

またまたお話は変わり、

本日もバウさんにふらりと行って来ました。

私は風邪をひいていたのですぐ帰るつもりが

うめちゃんのトリミングをお願いしてすっかり長居をしてしまいました。

185

ふわふわになりましたよ~。

今週 忙しくてまともにブラッシングもしてあげられなかったので

毛玉もすごかっただろうなぁ~

お手数をお掛けいたしました。

それとそれと~(今日は長いよ!

今日はね~

スコッチの「くま」くんが遊びに来てくれました!

先週は スコッチの「かれんちゃん」と会うことが出来たんだよ。

くまくんは 私のブログを見て バウさんに今日も来てるかも~と

来てくれたんだって。

うれしいね~

187

コンデジしか持っていなかったので こんな写真しか

撮れませんでした。ごめんよ~ くまくん♪

フレンドリーでとってもかわいいくまくん。

みんなで遊ぶ遊ぶ~。

180

Rは カムイくんにいつも

気に入られてしまって困ってるのだ。

最初は 何も言えなかったRも

最近は ちゃんと嫌だよ!!って言える様になったみたい。

193

194

182

お友達もすっかりいっぱい出来たRちゃん。

今日もいっぱい遊びました。

明日は 雪かきで1日終わるだろうなぁ~

なまら まだまだ降ってます。

すごいぞ この雪!!!!!この冬一番の雪かも~crying

|

« 突然ですが | トップページ | チロルちゃんと仲良し1 »

コメント

沢山のくまありがとございます!!!
スゴク楽しかったデスshine

くまも大満足デス!!

またお会いした時は宜しくお願いします☆♪

投稿: くま | 2008年2月24日 (日曜日) 03:33

+++くまさんへ


な~んかいい写真撮れていなくてごめんなさい~coldsweats01
昨日は楽しかったです~
お話も出来てうれしかったです~
またお会いしましょうね~~~~~~。

くまちゃんファンになってしまいましたlovely

投稿: さちこ | 2008年2月24日 (日曜日) 09:26

さちこしゃん祝50000ヒットおめでとう。
いつもは『ここうめR*LIFE』のストーカーの
あたしは1日にさちこさんのブログ何回も覗いちゃうんだけど
でも今回はいつもさちこさんから沢山色々な物を頂いてる
あたしがもし50000を踏んじゃったら
皆さんから非難ゴーゴー浴びそうなので
しばらく覗かずに我慢してました
そしたらもう50402も過ぎてたよ。
良かったあたしが踏まなくて(笑)

Rちゃんランで楽しそうだね
足もとりあえずは大丈夫そうで良かった
さちこさんも風邪大丈夫そうだね
今日雪かきでハリキリすぎないように。
ちなみにあたしんちも10センチも積って
雪かきで大変だったよ。

投稿: みるも | 2008年2月24日 (日曜日) 16:32

+++みるもさんへ

みるもさん こんばんは~
みるもさんなんて 50000ヒットなんてとっくの前に過ぎちゃってるんだろうね~
前にカウントついてなかったぁ~?今はないよね。。。

この50000カウントの時って 朝で、
いつもみるもさんがコメントをしてくれる時間帯だったから
みるもさん 当たるかな~?って思ってました。
だれがヒットしてくれたんだろう?
わからないので みるもさんかなぁ~?って思ってたんだよ。違ったのね~。
景品も少し用意しているんだけど 粗品を掲載したら
誰も名乗りでなかったら悲しいし(笑)

みるもさんちの方も雪が降ったんだね~
こっちはすご~~~~い雪だったよ。びっくらだよ。
雪かきもしたし おかげさまで風邪も治ったし
明日からまたお仕事頑張ってきます。
また 音沙汰なくなるかもしれないけど
忘れないでねぇ~~~~~!

投稿: さちこ | 2008年2月24日 (日曜日) 20:11

こんばんは☆

くまくん超かわいいですねlovely
今度ぜひあってみたいです。
うめちゃんトリミングいい子にできたかな~sign02

Rちゃんの足も注意しないとですね。
実はうちの慎吾も膝蓋骨が悪くて、関節のサプリを飲んでいますdespair
サプリを飲み始めてから比較的調子がいいですup

投稿: MASATO | 2008年2月24日 (日曜日) 20:37

+++MASATOさんへ

おはようございま~すsun

くまくんかわいいでしょう~?
スコッチ好きにはたまらないですよね~。
連絡先をお聞きしたので 今度スコッチのお友達と会う時は
会えるかもですよ~~~。

うめちゃん 毛玉がいっぱいだったそうで・・・・
その時はさすがに抵抗していたそうです(笑)
ちょっと反省です。ママが(笑)

慎吾君もなんだね~
先生にサプリも勧められたので 試しに飲ませてみようと
思います。
お互い気をつけましょうね~。

ではお仕事いってきまーす

投稿: さちこ | 2008年2月25日 (月曜日) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが | トップページ | チロルちゃんと仲良し1 »